■■クロリサ的答え1079■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1079■■


{90DE5137-A47E-4CF5-AD16-85487D6B766D}にんじたら子さんにんじ
わっわっわっ
ほんと!!!良かったー!!
おーせのお陰やー!CELECT100!!
なんかフワフワで食べやすいし美味しいですよね!
適当にドレッシングかけたり、梅干しと合わせたり、ちょっとした小腹にも◎ですよねええ
市販のサラダカサマシにも♩ 包丁よりも何倍も手軽だしね!最後ギリギリまでやって、手切らないようにだけ気をつけて下さい♩
嬉しいー私も続けようー!!

{A02C506C-CF62-4743-BCB8-3CFE738108C1}
にんじゆかさんにんじ
ありがとうございます!!!
桃クロ二人のブログ楽しんでくれて嬉しいです♩
タラレバしちゃあかんますよねぇ…フゥわかるなあ。
恋愛面ね、、自分だけいくら頑張ってもこればかりは相手がいることだから、なお難しい感じですよねえ。
でも、ご縁、必ず掴めますよ!!みんななんだかんだ掴んでいるし!
とにかく進むのみです♩ 前に前に♩明るく明るく♩ とにかく出会いに行ってください!!
ありのままを受け入れてくれる人に出会えたら、ホント早いとおもいます!
毎日ニコニコでファイトでーす!

{DEB7F2C5-0183-43EA-BBAD-EB2CD42DBB85}
にんじそらさんにんじ
夏似合いますか!!?
嬉しい、肌黒いし夏こそ出番!って感じですかね!
春のフワフワも似合うとかなかなか言われないのでそれもとっても嬉しいです!ありがとうございます!!!
お付き合いスタートおめでとうございます◎
付き合っている時、自分の思い通りにならないことがあったとしても、それを受け止めるってことを重視してましたかね…でもホントあとはいつもと変わらぬ、普通通りでした。
たくさん喧嘩もしたし、別れたいって思うこともいつもの恋愛通りあったけれど、なんか相性か、ご縁か、ここまで来れました。
今回の違いは、感覚がわりと近い。ってことなのかなぁー。とおもいます。
違う部分ももちろんたくさんあるんですが!
どーでも良いことが楽しいし、笑えるんですよね。そして向こうの切り替えが早いところもポイント高いのかな!?
なんかふと今でも今のこの結婚という状況に私、結婚したんか!!とビックリすることもあるけれど、一歩一歩夫婦になっていけたら良いのかなって思ってます。
この先長いので、気楽に(笑)
もっと彼のこと知りたいし、良いところ見つける旅に出る気分で!
なんね、そらさんも、価値観違って当たり前ってことを受け入れたり、彼とのお付き合いとにかく楽しんで下さいね!
運命の人でありますように…◎

{C4FE1F7C-370D-4005-A094-ACD88B32DB14}

{84825516-FAF6-4CA3-90C2-30456E2C3871}にんじ悩める乙女さんにんじ
生きてる意味っかぁ。。。。
ちょっと鬱っぽくなっているのかなぁ。
私も生きている意味と言われてみれば、何かしら?!
そう言われてみると難しいかもしれない。
今は目の前の結婚式に夢中だけれどね。
大きな意味で、親孝行とか、家族ぐるみで楽しみたい!仕事頑張りたい!とか、自然と触れ合いたい!とか、友達と笑ってたいとかかなぁー。
あとは、美味しいものが食べたい!!!
何か一つだけで良い、少しだけ外見なり、性格なり自分なりに変えてみたらまた世界変わるかもしれないですね!!
それこそ整形だって良いと思うし、新たな趣味に挑戦してみたり!!
自分でトライできそうな変えられるところから変えてみる。ってのがやはり大切なのかなと…
じょ変えなきゃ、何も変わらないと思うから。。
でま、みんな気持ちの持ちようで案外そんなもんなのかなって思いますよ!!日々こなしている時もあるんじゃないかな。
大きないいね!よりも、小さなことに喜びを感じて、積み上げていく方が楽しいし、案外幸せだったりするのかも。家庭菜園とかも楽しそう。
一つ一つゆっくり向き合ってみて、自分が本当に好きなこと、したいことを知ることが出来たら良いですよね!! それがまた人生がちょっとずつ輝く方法なのかな、なんて思います!
絶対大丈夫ですよ。疑問を持ってこのコメント欄で、ヘルプしてくれたってことは、どこか何かを変えたいって思っていることだと思います!
人生こんなもんだと思いつつも、何か変えられることあったら、ぜひ変えてみて下さいね!!!
私も結婚式終えたら、家のこと整理したり、暮らしやすいように、していきたいな!!! 

{98C70E69-1393-4646-B6E4-5F6DE486618F}にんじえみさんにんじ
きゃっきゃっきゃー!!!!
報告ありがとーおめでとうございます◎
ずっとその彼と一緒に居られますように!何かあってもしっかり話し合って乗り越えていって下さい♩
末永くお幸せにー!


★★clorisa情報★★

 

 

 

ピンクドーナツ太めリブ半袖ニットピンクドーナツ

大人の味を感じさせるヴィンテージな風合いと程よいフィット感が心地よいサマーニット★ワイドピッチのリブが今季らしい表情を見せる。コーデにこだわりが引き立つトップスです!


ピンクドーナツウエストフリルワイドパンツピンクドーナツ

ふんわりと広がるフレアなラインで、スカートライクに仕上げたワイドパンツ*楊柳が生み出す独特の光沢と、淡彩なカラーが魅力!スタイルアップを叶える大人レディシルエットです!


ピンクドーナツrocket【ピアス】ピンクドーナツ

クールな表情でコーデを盛り上げるタッセルピアス!着けるだけで、おしゃれ度をグッとアップ↑動くたび軽やかにスウィングして、フェイスサイドに視線を集めるファッショニスタItem★


ピンクドーナツlivelife【リング】ピンクドーナツ

指に沿って伸びていくツタに瑞々しく芽生える葉たち*豊かな表情に暖かい雰囲気の仕上がり、愛らしく大人のヌケ感あるナチュラルな佇まいで柔らかい印象を与えてくれます♪

 

 

★旬コーデもお手の物t!clorisa一押しアパレル★


 

ドーナツオレンジロングカーディガンドーナツ

印象残すHOTなカラーと涼し気な透け感で夏のオシャレを作ってくれるカーディガン★さらっとストレスフリーな軽量さが魅力◎ラフに着流してコーデの顔にしてみて!

 

ドーナツハイウェストリボンベルトスカートドーナツ

通年穿けるNEWカラー登場!Iラインフォルムにウエストマーク出来るリボン付きロングスカート⋈上品にもカジュアルにも着こなせる大人のリラックスシルエット!シンプルに着回せるスカートがある安心感◎

 

ドーナツクロップドワイドフリンジパンツドーナツ

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!


ドーナツハイウェストワイドパンツドーナツ

シーズン通してお洒落コーデをサポートしてくれる良質パンツ♪さくっと穿けてバランスのいいレッグラインを演出してくれる!トレンドテイストのワイドシルエットが機能的で万能な一着!


ドーナツ1枚で勝負Tシャツドーナツ

Tシャツlover必見!毎日着たい毎日着れる至高のTシャツ★色味、風合い、素材感。シンプル、だけどありきたりじゃない。自然体でありのままに、少し味がある自分を楽しむ*そんな魅力を引き出してくれるTシャツです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ