桃ちゃんの手術付き添い♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちゃんの手術付き添い♩

{B91C5FA9-5CF8-4333-A877-223FB05FCE5D}

もたんの おめめ!!!!!!
wow!!!!!

{81ECAA03-31E1-4277-B268-C72CA4814953}

{F86377E3-AFE9-403E-B3D2-FBC51DD3DF7A}

朝からホットのノンファットラテ

カウンセリングスタート

{75D5532F-564B-43CF-BC02-190FDD942781}

私もアイプチ友達なので
とにかく興味津々 ついてこられて良かった
貴重な経験をありがとう!!!
これから、先生とのカウンセリング後、手術です!!
あっという間に手術は終わるみたい
待ちます!

{4E0D1B2D-E742-4F80-A13E-118FE2207CCA}

{DC972BDA-8FEF-4C1B-83E6-AE84E362FC97}

{B086FE07-03BC-4D12-83F7-60DC5F084720}

いいないいなー♡

今日も1日素敵な日になりますようにお願い
小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星



★★clorisa情報★★

再入荷しましたっ!!!


金魚ゆったりドルマンワンピカーディガン金魚

リラックスモードが溢れるシルエットに大人の余裕を感じる2WAY仕様!優美なドルマンから生まれたドレープ感がすっきりしたゆとり感を織りなす着心地のいい一枚*

 

ひまわり裾フリンジデニムジャンスカひまわり

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪ちょっぴりワイドなデザインとロング丈が可愛い!合わせるアイテム次第でオールシーズン着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

 



お早めにー!!!!

 

花火袖刺繍カーディガン花火

繊細なフラワー刺繍が愛らしく映えるロングカーディガン*

表情豊かなシボ感と、ふわっと女性らしいライン、お洒落を際立たせる濃カラーでコーディネートの主役になる一枚です♪

 

祭オフショル袖刺繍トップス祭

贅沢なほど女心をくすぐる施しが詰まったデザイン!360°可愛いを魅せてくれる*

ふわっとボリュームある女性らしさ溢れるラインで雰囲気も一緒に柔らかな印象に♪

 

カキ氷お花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》カキ氷

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪

 

浮き輪クロップドワイドフリンジパンツ浮き輪

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

 

風鈴オレンジロングカーディガン風鈴

印象残すHOTなカラーと涼し気な透け感で夏のオシャレを作ってくれるカーディガン★さらっとストレスフリーな軽量さが魅力◎ラフに着流してコーデの顔にしてみて!

 


 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら


クロリサ