■■クロリサ的答え1078■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1078■■

{B9022A23-CB60-4557-850A-DC524FA1C61F}トラックくろだまさんトラック
ありがとーございます!!!

えっ握らせてくれるならむしろラッキーなんじゃないですかっ??
ベストは旦那様がたくさん稼いできて、しっかり勝手に貯金もしてくれて、好きなだけお小遣いとしてもらえることかもしれないけれど、このご時世そんな暮らししているの少数派ですよね、、周りに専業主婦、ほぼほぼいません!!!!
一人、二人くらい!?みーんな仕事に復帰しております!!
任せておいて、フタを開けたら全く貯金出来ていなかったーー!!て方が怖いし。
握らせてくれるうちに、気が変わらないうちに、月々のお小遣い決めて、管理しておいたら良いのではないですか?
子育てや、家事ももちろん手伝ってもらいましょ!二人で生きていくかんじで!しっかり話し合って進めていきましょー!!!!!

{59F13EC3-FA09-4230-8B78-1EF29CF64317}
トラックyukiさんトラック
170cm!!! そうなんですねぇ!!!!
12月!あと4ヶ月!迫って来ましたねえ♡楽しみですねー!!!
162cmなので、9cmヒールで、171cm。
12cmヒールで、174cm。
どちらが良いかなあ!? 旦那さんと、ドレスのバランス見て最後は決めたいと思います!!
またお伝えしますねえ

{5C5620ED-6CCF-41BE-8073-4A113DEFD8C3}
トラックなっつさんトラック
モテ期の方!!!!
その後順調にモテ期は続いているでしょうか!?
本命の彼とはデート決まったかなあ???
ホント好きな人から好かれるは、タイプの問題や、縁もあるしなかなか大変っ!
24歳ならゆっくり楽しみながら大好きな人と付き合えるように動いていきましょっ!!
絶対大丈夫♩ 警察官との合コンもどうだったかなー?!またお話し聞かせてね♡

{F6882184-B673-4984-8EDE-2E5B78101330}トラック☆きぃ☆さんトラック
きゃっきゃっ!私も遅くなりましたー!!!

私も毎日つけております!
似合ってる! どこのサングラス!?

て!!聞いてもらってのかー!
メチャクチャ嬉しいようーネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ
気に入っていただけて、良かったですお願いラブラブ
こちらこそありがとうございますっ。
まだ暑い日々、続きます!お揃いでいきましょーう!!!

{35B5AE77-00C6-4463-B286-4220C8001A6B}トラックおふくさんトラック
おふくちゃーん!!!!

元気ーーー?!
最近会えていなくて寂しいようっ
彼とも順調カナッ?!

気に入ってもらえて嬉しい!おふくちゃんの優しく、活発な雰囲気にとってもとてもお似合いだよー!!!
これからもたくさんつけてあげてね♡
ありがとう♩



★★clorisa情報★★


私の大好きなコットンパールたちピンクハート


point【ピアス/イヤリング】

{11BAE2B9-DA83-447F-B6A0-F36BA3D047EE}

Wpearl【ネックレス】
{C6884F81-92C0-4784-B988-ACC4CFDF8DAE}


宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい

宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪

コットンパールフープイヤリング
{D5E23BA1-7CB3-452B-B91C-7590F271CCF5}

コットンパールブランコピアス
{499F8F97-1C7A-429F-BD47-77548572714A}

コットンパール一粒ブレス
{E09702AB-90B2-4431-8727-F17EB143CACE}

フープコットンパール
{898BCD09-BDC0-42CB-89D6-A6A26F0E253D}

ユラリコットンパール
{A25B6915-6C80-40D7-92A4-7BF99747FBAE}

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

コットンパール一粒キラリネックレス

{AE4784AB-368D-48DE-904F-2BDCFCE828E3}



クリスタルコットンパール
{52A7104D-751C-4BB2-8890-4BBF3E1319C7}



恋に効くピーチの魔法【クロリサオリジナルネックレス】
{B3645CF4-B25A-45E0-8170-0F43C5F7ADA5}



恋に効くピーチの魔法【クロリサオリジナルピアス】

{D7E4B14D-3C9C-4419-A2CE-D57FCEFEBBD8}

{042F6DF1-F07F-4806-9127-CD36BB177FA0}



 

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。




コットンパールリング【クロリサオリジナルデザイン】
{5A29A1B0-175C-467F-B57F-D16B07FD1340}


その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 




クロリサ