結婚式用意で100均巡り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式用意で100均巡り


久々に買ってしもうた!!!!

{82E06CB7-0452-401B-A28F-7A30CC0BF9B0}

結婚式が決まってから
買おう買おうて思っていたけれど
昨日 Candoでオッシャーなの見つけてしもうて

なんか写真で見るといたって普通に見えますが(笑) 色味とか可愛くって買っちゃいました



そして他にも結婚証明書を入れる

{87B7BC73-2CA3-4621-9B09-BB968124DDA1}

ナチュラルな額縁
お家に飾るようにって買ったんだけれど、そうなると証明書書いた時の、台がないーって思って、どーしよー。。
でもそれはその時しか使わないからなー、
かといって、これにはめてたらすごい時間とられるしなーーーーって悩んでいたら、友達が

その透明フィルムの部分剥がして
額縁のまま書けるようにしたら?とアドバイスくれて、


そーじゃーーーん!!!

って気づいて、無駄に台だけ買わずにすみました。


あとは両親への手紙の便箋と封筒を買いに来たんだけれど

便箋と封筒、良い感じのがなくって

{8D60EC70-937A-4C25-927E-881D8EE949AF}

便箋はシンプルなこれにして
封筒は伊東屋で追加で招待状を入れるために買った、真っ白なシンプルな封筒を使おう!て思い立ち、これに


ほんと省ける部分はとことん省いて
必要な部分にお金をかける作戦です!

受付で渡すものも多いので
記帳も一切なし!でいきます!!
うん、本当に一歩一歩着々と進んでいます。

しっかり送るように
荷物をまとめなくてはです!
式場に送った
CDRとDVDRも聞く観ることが出来たみたいでひと段落!!

普通画質、高画質気にならなかったみたいで
それなら、最後の部分こだわって違和感ない方の普通画質の方で行くことにしました
最後の打ち合わせで会場で観ることが出来るのでそれも楽しみ


そして昨日の夜も
あの立ち呑み屋さんへ!!!

{E9364182-3873-4DA2-A960-66FE03569263}

このカクテキと、うずら、鳥つくねの味が忘れられずに

{0B9CBC15-5625-481C-B55D-92343444F1AA}

{21C7D75D-BA36-40F3-BF9E-1CE2393CC10A}

今日は牛すじにもトライ!!!

{3F4E1799-26A7-4ACA-ACAD-CED0073363AA}

本当ここなんでもおいすぃー!!!

{E36FDA3B-A034-4BE6-B011-3523A364DC07}

{0045DCE7-9D06-482A-AA0A-C51FB2BF60F8}

17時から食べて
夜そのまま持ち越そう、早い時間に食べるよダイエット作戦です!!!!

{71448F07-A249-45C5-A3B7-74A23B061638}

この一味唐がらしにハマりすぎて
買って帰ろうとしたのに忘れたーーーー
辛くないのに、旨味あり!!

今日も1日素敵な日になりますように富士山
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにオカメインコオカメインコオカメインコ