メルちゃんと韓国料理✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メルちゃんと韓国料理✧


昨日はツイッターでむかーし絡んで以来

{B5BA35B2-893A-4ACC-B759-C74EDECF8407}


つけてもらったりしてくれていた、あの


{840F27DE-EA6A-4696-88D2-086BBA8CBEA2}

に、前にバーベキューで会った時から

ご飯いこぉーーーって話してて


私、辛いの好きやねん!
と関西弁が可愛いメルちゃんに連れられて

{D71838FD-0747-4D9F-93B8-DB523862C473}

新大久保は

{3FBBD199-1E98-4F82-9BC6-BA564EFCB048}

TAK CAFE

050-5890-9359

東京都新宿区大久保1-16-14 山水林ビル 2F



{3A7B8401-5F51-43A4-8CDC-06DC7C7B75C8}

へ!!!
韓国へ何度も訪れておりますが


チーズダッカルビなるものを食べたことがなかったのでここへ!!

サラダなどブッフェになってる??って思っていたら


{C42646CF-5708-4FC3-862F-4823CB693D1E}

ランチまでのオーダーで、ありました波波波
じゃんねん!!!!


早速
チーズダッカルビを頼んで

{6156AB06-724F-4D2D-A154-4FF2E92685AB}

二人でモグモグにんじにんじにんじ


二種類のチーズの間に

{54C6E3B6-578C-4092-863A-A180DCD4CCDA}

鶏肉やジャガイモ!!?
なんかあまーい、大学芋ぽい感じやったかな?

{1B35826C-A9DE-4476-82E8-C7222FF60D25}

そして!!

{2254D0C7-6C89-4993-BCC5-50F7AA055C35}

韓国風お餅、トッポッキまで
入ってましたー

 幸せーはふはふはふ

少々味が濃くてですね
お水たらふく飲んだんですが、チーズトローとさせながらとてもとても美味しかったー!!!

メニューにはチーズパンケーキと称して

{AAC515C4-D32B-40EC-8F06-DD3232E6BD7D}

チーズハラミパンケーキ
チーズダッカルビパンケーキ
チーズプルコギパンケーキ
チーズブルタウパンケー


などなど、しょっぱいパンケーキもありーの
気になりましたーの!!!



デザートには甘いものが大好きだというmellちゃん

{5DB10ACF-5FEB-4A3F-ABD1-11924E10846B}

ミルクかき氷頼んでおりました

{B7092989-51BA-4B9C-B5EB-9604B442D129}

ミルクって言葉がほんとおーに似合うなあ

この

ピンク色じゃなくて


この
ピンク色がどこまーでも似合う子ですなあ!
生まれ変わったらこんな子に生まれ変わってみたい


こんなにもかわゆいのに、サバサバしとって←メルちゃん語

笑顔がキュートな
メルちゃんとたくさんお話出来て楽しかった
メルちゃんありがとー!!
また、辛いものたべいこーう


この後も昨日は食べまくったので
夜はしっかりと半身浴、、、

手の甲のここだけ汗かいてるの

{5B1F3265-2013-46B9-87EB-279859BDB901}

まじキモイ恐竜くんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




今日も1日素敵な日になりますように恐竜くんピンク薔薇
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにふたご座