野球観戦へ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

野球観戦へ!!!

{BBCEE3CB-9E7F-4A37-9E95-D68485F8723C}

じゃがりこ


なっが!!!!!!!
Lなんて、出ているんだねぇ!!

なんだっけ?!
じゃがポックルじゃなくて、なんかポテロングみたい?!じゃがりこ大好きだなぁー。

さて前回結婚式前最後の夜の友達との予定って書いたけれどなーんやかんやの今日が友達とは最後でした。でも明日の夜も外食かも。やれやれ。
49kgが見えたら、こーなってもて、まあた50に戻るやつやね。しゃーなし。

久しぶりの東京ドーム

{D28EF340-66B2-4F96-92A1-F2695B97CBA4}

ドームには、ラクーアの温泉へは最近は来ていたけれど、久しぶりのドームだわーい

{247C8E8A-0A99-47C6-BF20-4A54BEFF4598}

こういう映像

{14854332-C7C5-4913-91EF-C23B85B6D917}

いちいちかっこいーなあ!

{73764ED7-A111-4485-88ED-7055ACA36B40}

ジャイアンツカラーのタオル配ってもらえたー


友達がチケットをとってくれて

{0E5A95F9-712C-4DF7-A2B4-E9E629A062CA}

9列目というとっても素敵な席での観戦となりました野球野球野球


ドリンクのお姉さんの

{24C987A6-090F-4447-9ECB-89B1A72A9CEA}

笑顔が眩しい!!かわええええええ!!

私も高校生の頃アサヒスーパードライで売り子のバイトを数回していたので、こんな階段よく3時間とか上り下りしていたなぁーと関心。

なんならフラフラっと転んで、フットネイルはがれました…魚しっぽ魚あたまもやもやもやもやもやもや


さて大学ダンススサークルzap友達

{A0068418-68DF-498A-9325-BA427CDCD6C4}

わきわきさんは
かわいこちゃんからビールを買い生ビール生ビール生ビール

{30CB30EA-9F91-45C9-ABDF-9A7F469ECB9F}

観戦スタート!!!!!

{F015FFFC-DA68-4CB1-911E-E9A57C13C75B}

野球を見ながらも

{6EA96EF2-BC4D-4FA9-9573-8C56F477B037}

先輩主婦わきわきちゃんから

たくさんのお話を聞いたり、昔の懐かしい話をたくさんしたり

{152C9041-9616-4ACF-AD86-8EB8674510B3}

坂本にキャーキャーいったり
あれ?登場曲変わったの?って少し知識が出て来たり

たくさんファールボールが飛んでくるので

{47038334-D431-4D3E-A522-A458661AC271}

自分たちなら取ることができるのかのイメトレをしたり、怪我するならどんな怪我なのか妄想したり


場外で安い焼きそばと唐揚げを買ったのに
少しトイレに寄ったらお腹すいてきて

{17004B89-1987-40B2-A199-F197B4D056F9}

ゴボウスティック
ポテト(ポテトやめられない相談最近あった!!)
枝豆を買って

{A36C418A-9F9A-48E7-A563-2A4706BBF2D5}

戻ってきたり、、、

わきわきちゃんは、サッポロの 氷彩がずーっと飲みたくてビールの後、待って待って待っていたのに生ビール生ビール生ビール

私がなかなか来ないレアな氷彩に焦って、逃してはならない

ここは私が呼び止める!!!!

って少し遠い側で氷彩の子を、呼び止めたー!!!!
ってその子が注ぎだしたらまさかのビールで

氷彩と衣装のカラーが少しだけ似ていた
プレモルで、良かれと思って動いたことがむしろ迷惑になったり、、

たくさんたくさんのドラマがありました。
巨人の、応援で行かせていただいていたのですが、

両サイドの方は、阪神のファンの方で
それに気づかずに、たくさんたくさん野球のルールなどを質問して優しく教えて下さった、両サイドの方には大感謝です!!!

教えてもらったあと
ホームラン打ったのでタオル回していたら
両サイドの二組一切盛り上がってなくて、あら?と気づきました。




昔より野球がメッチャ楽しいなあ


もうさ
2アウト満塁のピリッと感とかたまらんなぁ、、と。

アドレナリンめちゃでてるんだろーなぁ、、とか妄想しながら、一緒にドキドキしたり、喜んだり、大きな音楽が鳴ったり、とにかく楽しかった!


しかも、応援していた?!!

{4361413A-F4B6-4662-BCD9-83F88643C474}

巨人も無事に勝って

{5F9AA180-BC4D-4C1B-9B41-E1A9FFC461EC}

ヒーローインタビューの選手はメチャかっこよくて
どんな方が奥さんなんだろう?なんて調べたりして

{7D71CE71-A278-46CF-B1B7-49B103192126}

奥さん、お家で喜んでるのかな
野球選手が旦那さんってどんな感覚なんだろな?

って、たくさんたくさん、わきさんと妄想をした夜でした星空

帰りに

{501D4550-8FB5-4B9A-8694-FBB5942173F9}

このお方
良い感じにほろ酔いになりまして


高所恐怖症なのに

{4C94C020-E4DD-4287-96A7-EDA852909C41}

アレならいけそう!!


と、

{574E8F5D-BC78-46F1-9F4E-3FEDABD3136D}

かさついているアレにはだいぶ上から目線で挑みまして


私も

私、珍しいよ!!
昔ディズニーもダメだったのに、今じゃL、ほらフリーフォールも乗れるからね!
富士急もいける!みんな乗れなくなる進化を遂げるけれど、私は珍しい乗れるようになった進化パターンなのよ、と力説していたのでこんなの余裕っしょ

{9CBF5781-78FB-472E-8646-471683CE9CE2}


{9BA6B3EC-151B-4385-996A-D657B25CD35E}

乗ることに!!!!

{2036DC46-2DFD-4ED8-BD7B-4CD559C95A37}

すごいなんか綺麗!!
夜景綺麗かしら???

{AD520742-9B18-4AE1-8301-CA7322D067A5}

と浮かれております。

{3A2F83A0-4A44-4D73-87E1-5E223DEAF783}

が、この後実際乗ってみると


いうて、降りる時が内臓浮く感覚あって
普通に二人とも怯えるという結末が待っておりました!!!!


何にも体止めないのに、普通に怖いやん!!!
エレベーターの早くしたバージョンはやはり落ちてる感覚するんだね。。。
ひーひー。

あまり夜景どころではなかったアラサー二人なのでした。。。

でも最近ジェットコースターの怖さよりも
不具合とかで壊れる怖さの方がよっぽど恐怖ーーなので、歳をとりましたわ、というわけであります。

あなたは
ジェットコースター乗れたのに、乗れなくなった?

乗れなくなったのに、乗れるようになった?
変わらない?

気になりまーす!!!!!


★★clorisa情報★★ 
旅行にも安心!!!!
チャック付きショルダーバッグ特集!!
 

キルトタッセルショルダー 2,700円(アイボリーのみ