BTBとダイエット!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

BTBとダイエット!!

Ameba公認マーク
 
{E50B2AE9-CB72-439A-A234-0F0D1965941C}

ある日のご飯。
これだけでは足りず、、、
キュウリにはまりすぎ。1本なんて3口で食べちゃうわー。
味付けはキュウリのタタキのタレみたいなのかけました。しょっぱかった。枝豆も大好き!!
 
 
さて先日のお話!!
 
{58997DA8-1FA8-4854-98B1-02F46E59C073}
 
アメーバさんに教えてもらって、ずっと通わせていただいてる
 
私のダイエット、心の支え…
 
 
BTB 今回は銀座にある東京本店さんへピンクハート
BTBは全国21店舗あるので、アナタのお家、職場の近くにもあるかもっ!!?

 

{5C6DEC35-2208-4D74-A01B-BABD4ABC4595}

 

 
お茶飲んで、精神統一、、
 
あれ?ナニコレ?!!

 

{5ADADD55-CC8F-46F6-A4C1-243F23CA6655}

 

 
ダイエットの心得発見
やっぱり1日2リットルのお水は大切筋肉
 
教えの通り、出来るだけ飲むようにしているよっ
2リットル91円のお水、大変お世話になっておりますぅーお願い
そしてたくさん、おしっこで出す!出す出す波

 

{8EFA82D7-CA48-4C5D-8FB7-A35AC535E79B}

 

 
スッキリした、綺麗なお部屋の中に

 

{4247D2A7-AA4E-468D-A358-3265A0E7F2A6}

 

 
1kgと2kgの脂肪発見ハッハッ
 
これが落ちていくのを助けてくれるって、やっぱりすごいことだなぁ…BTBすごいなぁ…ひまわり
やっぱりこんな風に一度ついてしまったセルライトは、こんな風に固まってリンパや血液の流れを妨げて、太りやすく、痩せにくい身体になってしまう。まずはにっくき、こいつを退治せねば!
 
 
まずは痩せやすい身体にするための褐色脂肪細胞がある背中から

 

BTB独自の機械

 

 
セルファイアEXを使って、身体をほぐし、ながし、していきます拍手拍手拍手

 

{0B7B5F73-F0DB-4FB6-9461-BC340F2091C1}

 

 
背中とかって自分ではマッサージ出来ない場所なので、機械で施術していくとスッキリしやすい
 
肩は、懲りもあって、

 

{8348316B-2A0C-4E12-B5F7-3CCCE825FD09}

 

 
滞りの強い部分
ここがほぐれると、お顔や、二の腕もスッキリ
頭痛や目の疲れからも解放されるね!
 
そして、アラサー恐怖の振袖になっちゃう

 

{A1A92EFD-FE0E-47BA-AF64-EABB0B060E5F}

 

 
二の腕
二の腕、自分だけでは落としにくい部分も機械でしっかりアプローチして、だいぶ
 

ほっそり長くなってきてくれました拍手
ホント、嬉しっ

 

そしてお腹!

 

 

{5A089DCF-116B-4591-A936-9CFCAC28DA37}

 

 

{653B3574-50E5-48BF-ACE9-E9341FDDA29E}

 

 
サイドからぐりぐりー!
跡が綺麗につくくらい、お腹もたくさんの要らないもの、溜まっております、流してもらいましょっ。
 
 
「セルファイアEX」は
吸引、ローリング、EMS、ラジオ波の4つの機能を一気に集結させたすんごい機械
 
 
通常のハンドエステの20〜30倍の効果で、効率はおよそ3倍 施術時間短縮+効果は最大限に!!!
 
 
そして、浮腫も強い、身体全身を支えてくれている足!!!

 

{991CAAAD-470A-4C6A-9D15-0DE22DBBC700}

 

 
 
足首のつまりから

 

{476624FA-8646-45B0-914C-7E0C96B04FE9}

 

 
しっっかりと流して

 

{7FC68CCE-0481-4D6B-872B-00859633C346}

 

 
マシンと、エステティシャンの卓越したトリートメント技術の相乗効果で、セルライトの徹底ケアを!!
 
普段ならない体制で、セルライトを残すことなく
 
{535B8697-18D3-4514-B182-607D0296EED7}
 
攻撃
エステティシャンさんの一生懸命さが伺える、
 
{A94AEC3B-1C34-4347-A9F2-B842888C2BBD}
 
髪の毛ファッサーショット
ホントに一緒に頑張ろうって、力を貸してくださる素敵な素敵なエステサロンです
 
 
{B8DCB3F0-8500-4D79-A13D-CC33AFDD90E9}
 
{6E0D7745-55AD-4A1A-8DF1-8174E31C86A2}
 
たった1回でこんな感じに拍手
ホント続けると、楽しい世界が必ず見えてきます♪ 身を持って体験しております筋肉
 
体験でも
①背中
②二の腕
③お腹
④ヒップ
⑤脚全体
 
の五部位をケアしてもらえるのも嬉しいところ
イメージしやすいチョキ
 
{DC8B2BC0-1A77-4903-B22F-CAE90E03318B}
 
ふぁースッキリ
この日はホントしっかり水分補給で!!
 
私のブログから予約すると
 
半額で予約することが出来るよ!
まだ夏間に合うやしの木やしの木
ともに、がんばろー!!
私も挙式に向けてラストスパートだっ筋肉グリーンハーツ頑張るぞ!!!
 
皆様素敵な夜をっ!
 
クロリサ