キャンドルプレゼント⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャンドルプレゼント⋈


キャッキャ キャッキャッッ

{C6C9EA77-A6A6-463D-A2FE-40E601E20C14}

私のWEDDINGの引出物のために、ハンドメイドキャンドルに桃ちゃんとチャレンジしました👰🌿




作った数はなんと100個以上⤴︎

結婚式に来てくれるゲストのために

せっせ、せっせと作りましたにんじにんじにんじ


{F03CD6E7-D4B6-4A76-B741-A1B5BA375B44}

そして❗️

いつもブログやinstagram を見てくれている方にも、結婚式には来ていただけなかったので、プレゼント用に5個用意しました〜💛


{992239F0-D712-4456-838C-489BF493B40D}

Instagramを通じてプレゼントさせていただきたいと思います!!!!



{F3FCF285-05F9-4DBD-9AB2-3E2675D82B03}


↑二人とも真剣にお気に入りのサインを書きました♪ 


<プレゼント概要>

当選者5名様には以下2つのキャンドルをプレゼントいたします🎁


①クロリサ&桃ハンドメイド雲キャンドル(2人のサイン入り)1個


{9EE95D7F-51ED-4E30-B131-9F094F4E56BF}



②Luxury Aroma Candle

オーガニックアロマキャンドル1個


{F60C2EA8-4FB5-4BF4-AA52-BC1EA4661E8F}

{55F9D552-6D2E-44A5-9768-33336DB1D9D4}

※溶けたロウをお肌に塗っていただくことで保湿効果のあるカラダに塗れるキャンドルです。

キャンドルスタジオ代官山の店頭にて購入することも出来るものです🙏



<応募・当選方法>

キャンドルスタジオ代官山の公式Instagramアカウント

@candle_studio_daikanyjma


にて「クロリサキャンドルプレゼント企画」

のpostを行いますので、そちらのアカウントをフォローし、プレゼント企画の投稿にいいねを押してください🤘‼︎


その中から抽選で5名の方にプレゼントさせていただきます🙇‍♀️


もちろん私のフォロワーの方から選ばせて下さい🙏🙏🙏



<応募期間>

2017年8月7日〜8月17日


<当選発表>

2017年8月20日

当選者にキャンドルスタジオ代官山よりメッセージさせていただきます富士山



{8744EC81-5FE7-4DAE-86F8-7A1CFC216B9E}

{B5F9141A-B89B-4F98-8D4C-5CFBDF60B3F3}

{BE9C5F94-BA88-4D01-8D43-194CA2E9578F}

ぜひ、桃クロ手作りキャンドル& オーガニックアロマキャンドル、、ゲットして下さい

皆様素敵な夜を曇り曇り曇り