■■クロリサ的答え1069■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1069■■

{D12CF07A-0875-4D6B-A3D3-0DD0E89AE184}
{D9BD7400-014B-4128-B96D-BAE5C3002944}

チワワ黒ぴょんさんチワワ黒
当日は楽しいの良いですねー!!!
連絡はちと寂しいけどねえ。そーゆーもんなんだよーな、彼の中では。
会ってる時がやっぱり一番大切な気するよ!
9日って明日!めちゃ良いペース!何するのかな??!
これで良いのかという気持ちがあるなら、向こうから言ってこないことを良い事に、気持ちはっきりするまでこのままの関係で良いんでないっ?!
焦る必要は一切ないよう。
もしかしたら彼から言ってくるかもしれないし。
様子見デート続けましょっ!
明日も、楽しんできてね♡

{1AFF5655-F675-4418-B7D5-7C95DFF50764}
チワワ黒まお。。☆さんチワワ黒
わ!!!結婚おめでとうございます☆
そして、そしてぇええ同じ髪型ー!!
お揃い、嬉しい♪ ありがとうございます!!
11月かぁ…まだスパートもかからない時だぁー。
3ヶ月以上あるもんね。むしろ時間あるし、
ゆるりとで良いと思うけれど、なぁ。
キープも大変なこと、ほんと。
私も1ヶ月切ったらもっと頑張れるだろうって思っていたんだけれど、そおでもなくって(笑)
ホント早めから体重落としておいてよかったなあ…としみじみしております。
てことはもうスパートかけた方が良いのか(笑)
一ヶ月集中して落としてその後キープにらしる?!
私もでもまだもちょい時間あるので、最後まで出来る限り、挑戦です!!!
ラストの、ラストは塩分抜く系ですかね?ボクサーですかね?!(笑)
身体の浮腫をとったらだいぶスッキリしそうな気も。
モチベーション、、運動かなぁー。あとはエステ。私は一番食事制限が苦手で。
桃とかは、運動めんどいからそれなら食べないってほーが楽って感じなので、私はとにかく運動して落とすって感じですかね。。
あとは出来る限りの食事制限!!
あと代謝上げる!!クランプして、インナーマッスル鍛える!大切!!!
有酸素、筋トレ、ストレッチ!をバランスよく!
ヨガも今月だけ通い放題にしたので、毎日のように通いたい! ! 
あ、モチベーションて、でも何をモチベーションに頑張っていられるか?ってことですよね?(笑)
脱線! 毎日測る体重?
一生に一度という重圧が、ここでやらねばいつやるの?と言うのがモチベーションになっております。かな? あと少しなんだから、食欲なんかに負けるな!って感じで、まあ負けてる時も多々ありますが(外出かけているとばいやー)勝てた時はすごい誇らしくて、気持ち良いです(笑)その繰り返し(笑)(笑)(笑)
共に、頑張りましょう!!!
応援してます!!!!

{F35BEF18-61E2-4CEB-9052-452CDA4E878D}
チワワ黒わんこさんチワワ黒
別会計は確かに驚き!!!
しっかりしてて良いかもだけれど、しっかりとケチも紙一重ですもんね。結婚とかしても、良くも悪くも財布の紐固そうです。む、むずい。
衣食住、お金、ホント結婚するにあたって大切です。相手が稼ぎが良ければまあ良いですが、それでも自分に使ってくれるかは分からないですもんね。
とはいえ、完全奢りも当たり前じゃないっていうの頭に入れておいた方が良いかもですね♪!!!
ホント新しい出会いって疲れますわ。
好きならそんなこと一切ないのに。
今は時期じゃないってこととはまた関係ないかなとは思いますが、休んでも良いと思います!!どちらでも、自由にフリーダム!
結婚に適さない人間って思ったのは奢りじゃないと納得できないからですかっ?
でもそれならそれで、そこ突き進んで、ただあまり多くを求めずにいくかですよねっ。
休んでも辞めずに、ダイエットと同じかな?!
数打って理想の相手ゲットしましょ!
頑張りましょっ。

{242F6ECA-D678-4C48-BC82-D35046BEDB5C}

チワワ黒葵さんチワワ黒
遅くなりましたぁぁあーーーー!
その後どうですかっ?

さようなら。やっちゃうよねぇええ。
わかるよ、超わかるの。
でも、一度の喧嘩でさようならしてしまうのはもったいないって思うなあ。
もう一度、お互い見つめあって、向き合ってやり直してみる!に一票です!!
他にいるのは、そりゃそうなんだけれどね、詳しく聞いていないので分からないけれどまだまだ別れるほどではないのかなっ?って思いましたン!!

{BA165238-4F2F-4090-8EBF-01FA1B87B3B5}
{3C97A0E1-39BF-4014-B695-99138F9AFB72}

チワワ黒あずささんチワワ黒
もちのろんろーん!
覚えてますっ!てかその人ー!!
すーぐおじけづくねえ!なんだろっそれっなんなんだろっ、、、
その後どおなってますか?
前日23時、、マリッジブルーになっちゃったのかな。入籍って勢いもホント大切だよね、、
石橋叩いていたら壊しちゃう、、
んー、期間決めて同棲する? 他に良い子でもいるのかな?別れてもいいよ。ってずるすぎる。
それが答えなの?って思っちゃうよね…はあ。
でもホント納得いってから結婚!でも人生長いし遅くないと思うな。
好きなら尚更、粘り勝ち したりたい。
離婚も簡単な世の中だけれど、ね、、
よくよく話合って、同棲してみるでも良いと思います。
しかし、不安になる。
またこれからも同じような裏切りめいたことされそうで。  
運命じゃないか、運命なのか、
自分でつかんでいってください!!!
幸せなってくださいね!
粘り勝ちした方、ロビンさんが下のコメントでおります!! 見てみてください♪

{F9E75CB8-806A-49FA-A1A8-3ACC55E62729}チワワ黒ロビンさんチワワ黒
ありがとうございます!
クロコタ欠かさずも嬉しいです♪ありがとう!
6年間のお付き合い、す、すごい!
絆深いですね!!本当におめでとうございます♪

結婚する気はない。で諦めなかったのすごいです!!粘り勝ち、自ら幸せガッツリ勝ち取りましたね!
尊敬!!!超ハッピーなやつですね!!
結婚してから喧嘩しなくなったのもすごい♪

そーだよね
結婚がしたいのか、彼と結婚がしたいのか、そこなんですよねほんと。妙齢になってくるとそこが分からなくなる。
そんな時自己分析とかってしっかりできていると判断も早いですよねっ。
結婚がする気ない!とか言われたらほんと無理ーってなってしまいそうなところを。
すごいです。私も頑張ってこれからの色々乗り換えられるようにします!
お互い幸せになりましょう!!



★★clorisa情報★★


赤薔薇DENIME【ピアス・イヤリング】

ピアス再入荷予定です!!!

イヤリングまだあります!!!!



{4D84693C-8F25-4CB6-B2BF-488A43963819}

{3B0A7132-4A8C-4160-B7DF-B60E82AFCFE1}

{E19566C5-9F91-433F-9BC0-4DEC34CEF6D3}

{AFF59D33-E8D8-4640-B2A6-BC146AA4BC2C}

{1A02CB30-A7E2-4361-9E13-260916E92247}

{BE5459FE-9C2E-4BE8-8A28-66A98D7D363E}

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪


赤薔薇fancy color【ブレスレット】赤薔薇

繊細な表情のペールトーン調で織りなし優しく惹きつけるブレスレット*オリエンタルなフェミニンムードが肌に柔らかな彩を与えてくれる。自分らしく、着ける人の個性を引き出してくれるような存在感*


 

 

ピンク薔薇HI HATピンク薔薇

上品に仕上げた大人パナマ風ハット★程よいマニッシュさがユニセックスな印象を楽しめる。着こなしが軽装になるサマースタイルのアクセントとして大活躍の予感♪

 

ピンク薔薇whitecom【サングラス】ピンク薔薇

コーデのアクセントになるお洒落ムード満載の小顔効果抜群サングラス★大人感ある配色とファッション性あるデザイン、それでいて合わせやすいフォルムがSo Good!!

 

ピンク薔薇麻ストライプフリルショルダーピンク薔薇

パッと目を惹くストライプのフリルが普段のファッションに見栄えるアクセント★コンパクトで軽やかお出掛けにぴったりでお洒落に花が咲く!シーズンコーデに大活躍♪

 


ピンク薔薇大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ピンク薔薇

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

ピンク薔薇おめかしスニーカーアクセ☆ピンク薔薇

Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 ピンク薔薇お花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》赤薔薇


 

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪

 

 

再入荷アイテム!!!

 

 

クローバーお財布にもなる多機能ポシェットクローバー

 

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



クロリサ