■■クロリサ的答え1064■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1064■■

{A72F9B06-BF62-414E-9669-A7959DB9761C}
ひまわりhimechamaさんひまわり
3個分のキュウリは、何かあればモリモリ、ばくばく食べて、海苔とちーーーっとのご飯の上に千切りキュウリ、ネギトロ、刺身、納豆、大葉で蓋!!みたいな感じで、手巻き食べてます♩
ご飯は二人で一人前的な、それも残すくらいのほんっとチョーーーーットだけ入れて楽しんでます、てまき!てまき!!!!(笑)

{43D73361-2C79-4EA9-8DF5-16930E594C99}
ひまわりゆみさんひまわり
ふむふむー!!!!!
半月?!二週間!?なら待っても良いと思うなあ。急がば回れ!
怪しまれないように、近付く作戦!
今の距離感だと先にLINEして失敗しかねないのかななんて思ってしまい。
ここは二週間あっためて、そこからスムーズなスタートでいこう!
ゴールは連絡とることじゃなく、付き合うってところだから、ラフに重たくなく、慎重に!でーす!!!

{D1F75EDA-AE1E-4980-978E-5080A21C5336}
{5572A317-4322-4D75-90B8-428754C032B7}ひまわりなっつさんひまわり
住んでいるところ近い&ものすごく趣味合うって!!!
それ聞いただけでもかなりかなり良い感じがするよーお!!

てか、なっつさん
the モテ期やないですかぁー!!
すごーい!!
何人から来たとしても、やり方は一人一人変わらず、温度差合わせて、やっていくことっす!!
このチャンス絶対に逃したくない!という熱さが相手に伝わらないこと(笑)
余裕を持ちつつ、ありのままで、楽しく朗らかに!!!
次のデート誘ってくれないのいやですねえ。。
1回目は誘ってくれたのなら、2回目はこちらから誘っても良い気もしますがぁー。
なんか、ポンポンいってほしいですよねえ!!!
他の方とのデートも1回ずつはみんな終わった感じですか?!
他にも良い方いるかもなので、楽しみつつ、本命進めていってくださいね!!!

{11695269-9CB3-4FC6-8F93-DF933F09404E}
{40646D82-0F52-4030-88D9-5183CDD05991}
ひまわりR☆さんひまわり
ジュース問題!!!!
周りとあまり比べない方が良いと思う!

R☆さんの中で何を重視するのか
おごってもらうことを重視するなら他の人が良いかもしれないですねー!
完璧な人はいないので、多くを求めず二人の時間を幸せだなーって思える人が良いんじゃないかなあ?!!
ホントお金の価値観も人によると思う!
全部奢ってくれる人とか後輩とかにも奢りまくってて、いざ貯金ゼロ!なんて人も少なくないと思うので、冷静に何を大切にしたいのか。考えてみてください!!

{D3359B6D-144D-4689-BB3A-6B7254C99D55}
{3B501114-491B-4C4B-BCD2-ABA1399B986D}ひまわりなななちゃんさんひまわり
ありがとうございまーす!!!
ええええ!なんかドラマみたい!ドラマの出会いでありそうですね♩
それドッキドキするわーしちゃうわー!!!
1日彼のこと考えて、ふわふわ浮いているだけなら全く浮気じゃないんじゃないですかね!!!
そーゆーことありますよねっ!ホント人生って不思議!たった一人の人に決めても過去もやっぱりあるわけで、、 人には人が違った良さがあるので、色んな感情込み上げてきますよね!!
素敵な思い出としてそっと心の奥にしまっておきましょー!!!

{EA77C765-4645-44D0-A948-3C54312B0F81}

ひまわりにゃんちゅさんひまわり
ブログ何年も前から読んでくれてありがとーございますー!!嬉しいです!感謝感謝す!
25歳で結婚、出産てかなり早いねー!!!
32歳でもそんなに結婚出産だらけではない!(笑)
たくさん出会い探しに行こう♩
25歳かなり良い感じかと!
でも逆に30歳前後の方が結婚に進むのは速そうかもね!!人によるかとは思うけれど、すぐに結婚!ともなりにくそうかなーと。
20代半ばの時は結婚ーとは思ってなかったけれど、婚活ならぬ、恋活は常にしていたような気がするよ!
もちろん結婚も意識していたような…
社会人の時の23歳とかの彼とも一応リアルではなかったけれど結婚考えていたなあ。懐かしい。
その約10年後にすることになるとは!!!!
(笑)
人生ってふ!し!ぎ!!!
この先もどうなっていくか楽しみー♩
にゃんちゅさんも焦らないで全然平気だから、たくさんたくさん人生楽しんで下さい!!!!

{6903253D-06D8-4594-B52D-036077B04D9E}ひまわりゆんさんひまわり
眉毛は1,500円で染めてもらえます!!!
ただ眉毛カラーだけでは予約できないみたいです!
眉カラーの承諾書記入後施術となります!
宜しくお願い致します♩

{D5C0F0A1-B60D-472F-A964-E9D48D0DD405}ひまわりfさんひまわり
Remiのベビーシャワーの時の桃ちゃんのワンピースは、一昨年の夏に売っていたもので、今は販売しておりません。
せっかくご興味いただいたのにすみません。。。
また、何か気にいっていただけるものがあったら嬉しいです!!
また、ぜひ宜しくお願い致します!!!!!


{E4A69A1B-7561-4998-95CF-E359C64C9CAE}ひまわりAzuさんひまわり
遅くなりました!!!まだパーティしてないかな?
返事しちゃったよね?ごめんなさいー!!!!
私なら絶対絶対にいきまーーーす!
彼の周りの友達知ること出来るチャンスだし、仲良くなって、周りから固める大チャーンス!!
(笑)
最初は彼といつつ、彼にお友達たち紹介してもらったら、一人でもある程度楽しみつつ、自分の友達とも仲良く出来る女性を見せつけるチャンスです!!
彼女どころか、こんな子奥さんにしたい!ってイメージしてもらうことの出来ちゃうチャンスかもです!!!
勇気を振り絞って楽しんできてほしいです♡♡♡




★★clorisa情報★★

 デニムカモフラージュ【サングラス】 デニム



日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

デニムMARU【ダテメガネ】デニム


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪


ヘビロテショルダー短足クマどんキーホルダー【29%OFF】

{BD54436E-6A6A-4069-84F7-3CF60326644B}

{E27EA0AD-B970-4006-A536-37934C20D0F1}


デニムトート×リュックデニム


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


 いて座お財布にもなる多機能ポシェットいて座


{EF1497A8-FEB7-4898-8E04-236945242679}

{9149B8EC-7918-4FE1-B8E8-3A38F421EE6D}


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで!



 ヘビロテショルダー

新色のピンクを迎えて全8色のヘビロテショルダーです!!!!

{EC8E3EA8-C16F-4B6F-80A2-B02286A7B8E0}

{64674F5F-4E8D-4B1E-8DCB-C5129176335A}

{4A7CB7A2-F7B5-4F4B-A6CC-50130D177163}



 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ