ダイエット飯☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット飯☆

{066C39D7-D965-45F7-9F28-043ECC0669ED}

白いトウモロコシ!!!!


って思ったら
そういう品種なんだねっ!

{DB7AB27B-B384-4D4D-90C5-DBC311BECE79}

ほんっとおおおおおに白い!
まっちろちろ、甘くない気がしちゃうけれど!それは完全なる錯覚なんだねぇ!
コーンがスーパーにたくさん!!!!

そして昨夜食べたスイカがとっっても甘くって



スイカの季節が来たっスイカスイカスイカ


って実感したよぅーハート
旬な食材、旬な音色、四季があるのはやはりおもろーいコアラハート



そしてランチは

{8CC50940-E636-4F9F-90F1-775DD7F68DCC}

納豆腐梅干しネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤー


{2C1A57C1-D39D-450C-B64A-F8CEA1BDE234}

昨日のランチと比べたら雲泥の差だね!
やはり外出てると食べたくなっちゃう

いんや、外でもサラダランチ良く噛むとか出来ますなチョキ



よくよく ま〜ぜまぜっっ












フワッフワにしていただきましたネザーランド・ドワーフハート
あんみつ好きはまだ、止まりません!
なんでこんなに好きなんだろぅ。
手巻き寿司は飽きてきたけれど、彼が好きなので毎日のように手巻き生活(笑)

私は横でササミ食べよーっとピンク音符むらさき音符