■■クロリサ的答え1062■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1062■■

{156E9AAC-37A2-4BC1-9618-1AE8D37A17FD}
栄養ドリンクなちょんさん栄養ドリンク
ををを。辛いね、ため息つくよね。。
ゴマブッ子さんのブログ ぜひ読んでみて下さい!
女子はケンカして仲直りしていると思っても、男性はそのケンカで少しずつ、溜めているってまさにそのとーりなのかなって思いました。
なちょんさんからは今回の話は急に思えても、もしかしたら彼的には少しずつ、不満をためてしまっていたのかも。
彼の短所は直して欲しいと言うのも、歩み寄りもそこは大切かなって思いました!!
(彼が相当ひどいのかもだけどさ)
距離を置くのはどのくらいかなのか、彼に聞いてみても良いかもです!!!
会っていた頻度にもよると思うけれど一カ月とかなのかなぁー??!
それでリフレッシュして、やはり大切だと気づいて戻れるカップルも居れば、必要な存在ではないのかもと、気づいてしまうこともあったり。。
戻れても、戻れなくても、気持ち新たに付き合って行く必要がありそうかもです!!!
この機会になちょんさんも彼のこと冷静に考えてみても良いのかもしれません!ファイトです!

{885C074E-4160-4B29-9041-CEF7DC03F127}
栄養ドリンクミンミンさん栄養ドリンク
ありがとうございます!!!!

燃え尽き症候群

むしろ聞きたい!!!
結婚式終えるまでは、旦那様のことはそんな風な気持ちになったことなかったんですか?!!
結婚式が終わって、途端に?!!
結婚式準備旦那様は手伝ってくれてましたか?!
どんな感じで燃え尽きてしまうのだろ??

私は夏の間ちょっと予定もセーブしたり、日焼けセーブしたり、食事もセーブしているので、結婚式終わったら全て解禁して、予定入りまくってます!!(笑)燃え尽きる暇もないかと、、、(笑)
本当結婚式って文化祭みたい。非日常感。
結婚式は日常そのものですもんね。刺激も少なけりゃって感じで。
なんかよくいう派手婚した人の方が離婚しやすいみたいなのは、それなのかなぁー!?
なんか燃え尽きる的な!?
そんな今こそ、小さなことに目を向けて、小さな幸せいっぱいためていきたいなー、五感をいっぱいに、楽しめたら良いですよねー!
お友達と遊んでリフレッシュしたり♩
少しずつ今の生活も楽しんでいけますように。。。

{6D46418B-0E0A-4B39-B938-48576D01B6BA}栄養ドリンクさりーさん栄養ドリンク
ありがとうございます!
タコ唐、時にメジャーなり鳥の唐揚げよりも美味しいんじゃないか?!と思うことあり。。
フルーツ青汁と、ビリー入隊お疲れ様す!
共に頑張りましょう!
シェービングは、式の4日前に予約しました!
初めてやるときは何かあっても責任とれないので、3日以上前でないとやってくれないみたい!
その前にやるのも考えましたが、ま、いっか!と4日前に予約!!
4日経ったらすこーし生えてきそーだよね(笑)まいっか!!

{BC2E977E-176F-4C46-A138-2ADB19A1A110}栄養ドリンククロちゃん大好きさん栄養ドリンク
前もコメントくれましたよね、ニュー浅草!
そんなに素敵なところなんですねぇー♩ 行きたいリストには居れてあります!!ありがとうございます!!!

{56EAC3D9-D799-4D55-8F76-AF8D62E9609C}栄養ドリンクみなみさん栄養ドリンク
私たち、あだ名付け趣味みたいなところあるので、そこから何個もあだ名ついてて変わっております(笑)
人に紹介するときは、旦那ですかねえ。
未だ彼という時も多いけれど。
元から知ってる人には彼とか、あだ名で、新たな人には旦那ですかねえ。
引き続き実感のわかぬ日々でありますっ!!

{EFB15BBB-06EB-46FF-B251-8244EC96358D}
栄養ドリンクKPさん栄養ドリンク
ありごとうございます!!!
KPさーーーーん大丈夫ですかっ。。
辛い時はゆっくり深呼吸して、存分に休んでください。心も身体もとっても大切です。
そんな中でもブログ欠かさずにチェックしてくれて嬉しいです!!!!!!
ありがとうございます!ずっと笑顔が続くように頑張ります!!

{A5942750-D6D4-4969-BC56-B0746812EF90}栄養ドリンクakemimiyamotoさん栄養ドリンク
ホント?! キラキラ?かなぁー嬉しいありがとうございます。

 寝る間も惜しんで出会った
ご褒美かなっ?! でもまだわからんよ(笑)
先のことはどうなるか。。
今の方と長く続けていけるよう、日々精進いたしやすっ!!!!!ありがとーー!!!!!


★★clorisa情報★★

 

クッキーダテメガネ future

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

リキュールMARU【ダテメガネ】リキュール

雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

コーヒーwhite earth【ピアス・イヤリング】コーヒー

どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎

 

トロピカルカクテルdeep blue【ピアス】トロピカルカクテル

海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。

 

ショートケーキmaitty【ピアス・イヤリング】ショートケーキ

マットなアンティークフラワーが耳に優しく馴染む*軽やかで繊細なテクスチャは大人な愛らしさを香らせてくれる。そっと笑顔に添えて♪

 

ジンジャーブレッドマンwoodstone【ピアス・イヤリング】ジンジャーブレッドマン

今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*


 

ピンクマカロン花束【ピアス】ピンクマカロン

 

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

ホットケーキ3WAYcotton【ピアス】ホットケーキ

耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!


赤ワインNight Friend【リング】赤ワイン

付かずとも離れずの月と星*いつでもあなたを取り囲んで密接している存在です。神秘な空のモチーフからバワーをもらって。

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ