バチェラーの久保さんトークショーへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バチェラーの久保さんトークショーへ


渋谷のスタバ

{CE34A2F3-607F-403E-9FE2-8B6B829403CF}

でドリンクを買って

{061F7FBE-710B-45EF-8581-EEE12DFAA647}

MODIへ急ぐっっっ!!!!
そう昨日はあの

{911334B3-1FF9-414F-97CE-B5ED48D4AA26}

Amazonプライム 人気番組

バチェラー・ジャパン 
初代バチェラー  久保 裕丈さんの 著書

{175D03DE-70A6-46A7-81E8-F9F44F2E8A28}

ビジネスのノウハウを使った恋愛本
『その恋はビジネス的にアウト』

のサイン会&トークショーにいってきたのです!!

{276F3B36-4EB7-47AA-B1A5-39BEBCFB4F94}

もちろんテレビ越しでしか見たことのない、久保さん、声も笑顔も仕草もそのまんまで

{53028566-AEAE-4BC1-9ED2-A1E621496D26}

とっても素敵で、イケメンで、ジャニーズかってくらいで

{BA28D64E-D7B1-46C6-A8BF-715105E33B1D}

キュンキュンしてしまいました!
そんな久保さんの前には真っ赤なバラが🌹🌹🌹


そしてお笑い芸人さんとの楽しいトークの後
(さすが久保さん頭良い!トークも抜群に面白かった!!!)

メッチャ人が集まっていたところでの
久保さんへの質問コーナーへハートハートハート

{7D62CA2A-B16D-4873-B4CD-7D7882D5F2F2}

大学生の彼女が社外人の彼と付き合っているのですが、社外人の彼とうまく付き合っていくコツはありますか?!!!

の、質問とか


なんと!!!

会場にあのしみけんさん会場にはきていて居て
しみけんさんもまさかの質問!!!

{0D3DCD21-491F-4373-AE29-D825ECD09EEA}

前に出て
ローズセレモニーまで!!!

{11822E7C-0007-4B97-A54A-75F9828DEB63}

してもらっておりました。

{D0946237-25DA-4598-99D6-7853D6AF66F4}

『薔薇を受け取っていただけますか?』
あのフレーズ、キュンキュンしちゃーうハートハートハート
メチャ興奮しちゃった!!!
ミーハーでダメね!
コンサートとかで

『こっち向いて』
とか
『ウィンクして』
とかやってるあれ、うちわ持っていったら良かったよ、、、

そして数人の方からの質問に的確に
男性目線からの、的確な優しい、親身なアドバイスをされていて本当に尊敬!!そしてめっちゃ勉強になる、やはりオモテになるだけあります、

そんな久保さんのタイプは番組でも出ていた

ポジティブ&アクティブ

ね!!愚痴などあまり言わない女性が好きなんだそうです!!!


そしてラストは

{C9762B78-6038-4D54-97E8-74E9FCD483B0}

小さな男の子からの質問


無邪気な、無垢な、高い声で

{87154AB6-7D51-41AB-8394-2D7B7F887019}

『なんでモリモリのこと振ったんですか?』

会場全員がもしかしたら聞きたかったかもしれない番組内のこの質問に、会場全員、久保さんからもやるねええええの空気!(笑)

最後はビジネス的とかではない
久保さんの、人間らしい、心の部分、直感の部分、恋愛の部分が垣間見れた素敵なお話を聞くことが出来ました!!!

{CC1DBFA6-874D-4BC8-AA3D-3DB6DBE521A8}

小さな男の子にもローズセレモニーシャンパン

久保さんとってもイケメンで、好青年で

{871CF6A9-DED6-4D54-89E2-8B07076478B4}

ますますファンになりました!!!
はあちゅう、あやちゃん、桃、、

私たちこれでは、バチェラー無理ですね(笑)
最後にしみけんさんにもお写真撮っていただきました!!!

{6BCD9F19-BEA8-45BF-A0A4-82CE8CBA766B}

とってもマイルドで、優しい方で
しみけんさんも益々ファンになりました!
はぁ、昨日は新たな出会いがたくさんあって最高な日だったなあ。。。


帰りには渋谷西武の前で

{C267551D-6184-4403-9E87-22BC81D164FC}

大好きなCOLD STONE

{B8901456-75D6-48A2-825D-716CBE398D32}

アイスが売っていたので
ついつい買って、街を眺めながら桃とダベりながら

{1050865B-9E83-4E2C-90EA-C43D89491123}

食べました!!!!

夜は
{FE5E4154-C1E5-4760-8F5E-6523F8056D3C}

キュウリにドレッシング
納豆、豆腐でフィニッシュ!!


実は17:00頃にもサラダ2つと、チキンを食べていたので、まあすごい食べているわけですが、全然外食に比べられたら上手に抑えられました!
アイス食べてるけど、寝る前にそして半身浴も◎

なかなか抑えるのに困難してます!
ちょいっといけてなかった有酸素ホットヨガつめて、またパワ〜出していきます!!!!!

今日も1日素敵な日になりますようにハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにハートハートハート


★★clorisa情報★★

 

 

 

ピンクドーナツ太めリブ半袖ニットピンクドーナツ

大人の味を感じさせるヴィンテージな風合いと程よいフィット感が心地よいサマーニット★ワイドピッチのリブが今季らしい表情を見せる。コーデにこだわりが引き立つトップスです!


ピンクドーナツウエストフリルワイドパンツピンクドーナツ

ふんわりと広がるフレアなラインで、スカートライクに仕上げたワイドパンツ*楊柳が生み出す独特の光沢と、淡彩なカラーが魅力!スタイルアップを叶える大人レディシルエットです!


ピンクドーナツrocket【ピアス】ピンクドーナツ

クールな表情でコーデを盛り上げるタッセルピアス!着けるだけで、おしゃれ度をグッとアップ↑動くたび軽やかにスウィングして、フェイスサイドに視線を集めるファッショニスタItem★


ピンクドーナツlivelife【リング】ピンクドーナツ

指に沿って伸びていくツタに瑞々しく芽生える葉たち*豊かな表情に暖かい雰囲気の仕上がり、愛らしく大人のヌケ感あるナチュラルな佇まいで柔らかい印象を与えてくれます♪

 

 

★旬コーデもお手の物t!clorisa一押しアパレル★

 

ドーナツフレア袖ベルト付きプルオーバードーナツ

ゆったりとしたV開きの襟元で首回りをスッキリ女性らしく上品魅せ♪ウエストマークで今年らしく、ラフに巻きつけるだけ、気負わないメリハリスタイルが手に入る一枚*

 

ドーナツオレンジロングカーディガンドーナツ

印象残すHOTなカラーと涼し気な透け感で夏のオシャレを作ってくれるカーディガン★さらっとストレスフリーな軽量さが魅力◎ラフに着流してコーデの顔にしてみて!

 

ドーナツハイウェストリボンベルトスカートドーナツ

通年穿けるNEWカラー登場!Iラインフォルムにウエストマーク出来るリボン付きロングスカート⋈上品にもカジュアルにも着こなせる大人のリラックスシルエット!シンプルに着回せるスカートがある安心感◎

 

ドーナツクロップドワイドフリンジパンツドーナツ

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!


ドーナツハイウェストワイドパンツドーナツ

シーズン通してお洒落コーデをサポートしてくれる良質パンツ♪さくっと穿けてバランスのいいレッグラインを演出してくれる!トレンドテイストのワイドシルエットが機能的で万能な一着!


ドーナツ1枚で勝負Tシャツドーナツ

Tシャツlover必見!毎日着たい毎日着れる至高のTシャツ★色味、風合い、素材感。シンプル、だけどありきたりじゃない。自然体でありのままに、少し味がある自分を楽しむ*そんな魅力を引き出してくれるTシャツです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら



クロリサ