clorisaニューアイテム* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisaニューアイテム*


花金ですね!!!えっえっ
今週もめっちゃはやい!なんで?!
なんでやー三連休もう関係ないのにい。
予定つまっていたからかなあ。月末ということで、さっさと7月も終わってしまう。



やばい、もうあっという間に結婚式だ。。。。
さて今日は明日までやっている、限定ショップ!

イオンモール多摩平の森
いってまいりました赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


お話してくださった方ありがとーございましたチューリップ軽井沢今度行くー!!!!

そして可愛い2ヶ月のベイビーを連れてきてくれたママさん♡



{B1AD1523-3CC5-4B91-A273-854D323E0065}

 
ベイビーくん
ママのこと目でめーっちゃ追ってるーハート
かわいかったー!!本当に赤ちゃんって癒しだなあ!!!

 

しかも、帰りに

{5229384A-8FF4-41A3-B843-31CD8F9A785E}

差し入れ!しかも、

豆腐ドーナッツとかにしようかとも思ったけれど、式前なのでその小さな一口もきになるときかなって思って、、と

{B524937C-F899-4FB1-A4A7-93CB18471642}

お出汁の差し入れ!!
なんと!さすが経験者です。
とっても気遣ってくださりありがとうございます!!!!!

お出汁とかめっちゃうれしい!
大切に使わ背ていただきます。
ありがとうございました!!!!!

明日までイオンモール多摩平の森!
31〜6日 中野丸井
8日〜24日 新宿アルタ
31〜13日 町田ツインズ

決まってます!お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださぁーい!!
そして今日の新商品ですチョキチョキチョキ

 

★★clorisa情報★★

 

 

 

ピンクドーナツ太めリブ半袖ニットピンクドーナツ

大人の味を感じさせるヴィンテージな風合いと程よいフィット感が心地よいサマーニット★ワイドピッチのリブが今季らしい表情を見せる。コーデにこだわりが引き立つトップスです!


ピンクドーナツウエストフリルワイドパンツピンクドーナツ

ふんわりと広がるフレアなラインで、スカートライクに仕上げたワイドパンツ*楊柳が生み出す独特の光沢と、淡彩なカラーが魅力!スタイルアップを叶える大人レディシルエットです!


ピンクドーナツrocket【ピアス】ピンクドーナツ

クールな表情でコーデを盛り上げるタッセルピアス!着けるだけで、おしゃれ度をグッとアップ↑動くたび軽やかにスウィングして、フェイスサイドに視線を集めるファッショニスタItem★


ピンクドーナツlivelife【リング】ピンクドーナツ

指に沿って伸びていくツタに瑞々しく芽生える葉たち*豊かな表情に暖かい雰囲気の仕上がり、愛らしく大人のヌケ感あるナチュラルな佇まいで柔らかい印象を与えてくれます♪

 

 

★旬コーデもお手の物t!clorisa一押しアパレル★

 

ドーナツフレア袖ベルト付きプルオーバードーナツ

ゆったりとしたV開きの襟元で首回りをスッキリ女性らしく上品魅せ♪ウエストマークで今年らしく、ラフに巻きつけるだけ、気負わないメリハリスタイルが手に入る一枚*

 

ドーナツオレンジロングカーディガンドーナツ

印象残すHOTなカラーと涼し気な透け感で夏のオシャレを作ってくれるカーディガン★さらっとストレスフリーな軽量さが魅力◎ラフに着流してコーデの顔にしてみて!

 

ドーナツハイウェストリボンベルトスカートドーナツ

通年穿けるNEWカラー登場!Iラインフォルムにウエストマーク出来るリボン付きロングスカート⋈上品にもカジュアルにも着こなせる大人のリラックスシルエット!シンプルに着回せるスカートがある安心感◎

 

ドーナツクロップドワイドフリンジパンツドーナツ

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!


ドーナツハイウェストワイドパンツドーナツ

シーズン通してお洒落コーデをサポートしてくれる良質パンツ♪さくっと穿けてバランスのいいレッグラインを演出してくれる!トレンドテイストのワイドシルエットが機能的で万能な一着!


ドーナツ1枚で勝負Tシャツドーナツ

Tシャツlover必見!毎日着たい毎日着れる至高のTシャツ★色味、風合い、素材感。シンプル、だけどありきたりじゃない。自然体でありのままに、少し味がある自分を楽しむ*そんな魅力を引き出してくれるTシャツです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら



クロリサ