■■クロリサ的答え1058■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1058■■

{DA8EB4B1-A882-42C2-BD39-3E770543DBE2}
キャップひなさんキャップ
原色似合いますか?!!嬉しいです!!!
スキニー!!ラブ!!!
好きな色は白!!かなっ!!!!!
一番痩せていた時期は高校二年生の秋です!文化祭の前毎日踊りまくって、ゼリー食べてたら48kgまで落ちました!!懐かしい!!
あの頃目指してます!

{FB1A8169-5FCF-4F46-9ECE-212A8AF0AC4B}キャップmaariheeyさんキャップ
wedding boxさんエンパイアのカラードレス、カラーも種類も豊富でとっても良いですよね◎
良かったです!!!!
大人ウエディング.com青山サロンさんはカラードレスはおいてなくて、ウエディングドレスがたくさん種類ありました!
お値段も2.5〜5万円とリーズナブルなのでオススメです!!!

{D0739732-A9E1-40FB-86F7-D8F6A87F2011}キャップかなさんキャップ
マヤさんのケーキ
ほんとに可愛いですよね!!ツボです!!!


一般の注文もちろんです!!!!
ただ、かなり人気でただ今はオーダーストップしてしまっているそうで、また再開する際はまやさんのinstagramでお知らせがあるようです♪
そして!!!
オーダーが月に作ることのできる数を超えてしまうので今は当選した方のみの制作になっています!!
ただ、すでにデザイン出来上がっていて、お名前を入れるのみのケーキは月に2.3回ほどinstagramで販売しているそうです!!

まやさんinstagram

{8B4EAF9D-FFCA-4C50-A70F-C08B274DB763}

チェックしてみて下さい!!!!!


{4F5B372C-FB29-44E0-A0C8-E33D932E4BD3}
キャップmayさんキャップ
はじめまして!!!
桃ちゃんブログからありがとうございます♪
桃ちゃんワンピ、一昨年の物で、取り扱いございません。すみません…
コメントありがとうございました!
また良ければ、clorisa のぞいていただけたら大変嬉しいです!!!いつでも遊びにきてください!!!

{89C64D30-74C4-4F87-B2CE-F437F026226A}
キャップゆうこさんキャップ
を!!!それって世間でいう友達ではない気がする(笑)
元々大学とか、職場が同じでみんなでよく遊ぶーみたいなのが友達からの恋愛の悩みかなーと。
最初から二人で遊べる合コンであった人は友達からの恋愛というよりも、発展しやすい気がするよ!!良い感じだよー!!
でも5ヶ月は気になってなかったから友達ってことなの?かな???
ゆうこさんから誘うとかで、十分アプローチはできていそうです♪ あとはお互いの恋愛観の話とかしてみるとか?
誘ってもらうことが多かったってことは向こうも気になってはいそうだけれど!!
半年なんもないってのもちと気になるところではあーるねええ。
あとは夜飲みにいくだけでなく、昼から映画とかデートできたらもっと良いのかなって思います!
とっても良い感じかなー?と思うので頑張ってくださいー!!!

{6D62B236-751A-430D-8A44-05A7DF62C18D}キャップtomoさんキャップ
憧れだなんて、そんな!!
めっそうもないです!
嫌な点見えちゃうかー。。
そーゆー時期、そーゆー人もいたなあ。分からなくもないです!!
でも、完璧な人はいないです、まじで。
まあ自分にとっては完璧でも他人からしたら欠点あり!みたいな人ならいるかもしれない(笑)
嫌な点がない人に出会うか、嫌な点も受け入れていくか、、だけれど、どちらかいったら後者頑張らないと長い付き合いにはならないかもなあ。どなんだろー。
相手のどんなところが嫌になるのかな?!!
やはり自分も決して完璧ではないし、そういう嫌な部分まで受け入れたいと思える相手に出会えると良いですね!!!

{65BD1B04-4058-45D9-87A7-8B3DEE225A40}キャップさおりさんキャップ
街コンありますよー!!!
街コンもニコニコです!そして違うと思ったら出来るだけ、逃げる(笑)
他の人と話さないともったいないので(笑)
遅くなりました!もういってきたかなあ!
私もでもあの街コンや、婚活パーティーのギラギラした雰囲気、異様な雰囲気は何度行っても慣れなかったなあー!! でも数打ちゃあたるかなって思います!楽しんでファイトです!!!

{A0E0694E-BB19-4739-A87B-FFA8526651E5}キャップあーちゃんさんキャップ
ほ、ほんとですか???!
もうリバウンドに怯える日々ですよ!!
ちなみに少し気を抜いたら50キロ台に戻りました。たまにお菓子とか爆食いしてます、あかんやつです。
一気に初めて、ダイエットスイッチ入れるのが良いと思うけれど、私は最初

カフェラテやめて、ブラックコーヒーにする
プランク30秒×6回やる

この二つから初めて徐々にスイッチ入れた気がします!あとはやはりエステは高いだけあります、その価値あります!お試しアレです。世界変わります!

{B9433A12-B5A7-4C67-8201-E1347E9DF1C8}
キャップゆきさんキャップ
小学生の頃から、、、って親友って!どんだけ年齢差あふのおおおお!!(笑)でも、嬉しい嬉しいよ、ありがとー!!!!
今22歳くらい????てことですか?
女の子と飲み会?二人で飲んだということ??
携帯置いていくの逆にすごいですね、それご主人の作戦なのかな?!!
好きじゃない…そうなのかなあ…さみしいなあ…
ゆきさんは彼に対してどんな風に接してるのかなあ?暗くなったりはしていない?
彼氏彼女なら、夫婦、家族になったのかな?!
結構険悪な雰囲気なのかな?
携帯みちゃうと辛いですね。
知らぬが仏。やるなら、ほんと墓場までお願いしたい。
もう切り替えるか、険悪まっしぐらかですので、どーしましょーかね、
夫婦ほんっと色々ありますよね。
なんせ人と住むのとか、長くずっといるのとか未知!未知すぎ!50年ちょっととか!
まだ50.60分の1! ずっといられるのか不安だけれど、ずっといれたら良いなとただ思います。共に頑張りましょーん!!!


★★clorisa情報★★

 

 

アナタの日常をほんのり変える、、、♪
そんなアイテム入荷しました!!

まさにやみつき!着れば着るほど好きになるTシャツ★★

 

 

Tシャツ1枚で勝負TシャツTシャツ

Tシャツlover必見!毎日着たい毎日着れる至高のTシャツ★

 

形が綺麗!
素材が心地良い♪
襟や袖、裾の切りっぱなしヴィンテージ感が格好いい!
ずっと着てたい、へビロテしたくなるTシャツです♪!!!

 

 


滲んだ色味の加工、丁寧な裁縫、抜群の肌触りが最高な逸品。
1枚でとってもオシャレ!
勝負出来ちゃうTシャツなんです!
こんなTシャツ欲しかった!!!

 


シンプルな着こなしでアクセサリーや、小物で楽しんで!
柄ガウンとの相性、柄物との相性も抜群です!!!
メインにもインナーにもオールシーズンで使える重宝物。
いつでも新鮮でタフ、耐久性に優れていて永く愛用できる一枚。
上級なシンプル大人のお洒落着こなしを叶えてくれます*

カップルやご夫婦、お友達とのリンクコーデにも!!
崩しすぎないちょうど良いTシャツ、ぜひお試しあれ〜♪

 


キャップクロップドワイドフリンジパンツキャップ

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

キャップハイウェストワイドパンツキャップ

シーズン通してお洒落コーデをサポートしてくれる良質パンツ♪さくっと穿けてバランスのいいレッグラインを演出してくれる!トレンドテイストのワイドシルエットが機能的で万能な一着!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ