骨美導法で目指せ小顔♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

骨美導法で目指せ小顔♪

昨日もいってきましたー!!!!

{F87267F3-0356-4452-B83C-F07877FEDE13}

このキュートなお店♪

{1399CD77-C042-452B-BD96-925205E8E0D6}

キュートなおっちゃんが目の前にいるサロンでおなじみ

{E4BC08DC-2293-441B-B37D-87C3AB2EECA9}

JOURIE♡beauteにて

{8DD8C0E5-FE14-4D79-BCC6-CC2B49A1F4E4}

{AF1D278A-9E22-4108-939A-2A95C39F7CB1}

骨美導法してもらったよ!!
今日のお部屋も

{C232EC7D-57F1-440A-9AAC-DE20EF2D713D}

アジアンテイストでタイプ

{33FE62AA-BD3A-4AAD-82C2-6B8D3B53C3A5}

{128CCEF0-094B-4933-B411-3DB7EE148668}

コースターかわいいなあ!!!!

{C9FE5889-2AF3-41D4-B9E2-FD84FBC82034}

顔の歪み、コリ、首肩のコリなど
綺麗に、丁寧に流してもらいました
最近小顔になった?と言ってもらえる!
嬉しいすごい。
この調子でがんばるー


今日も1日素敵な日になりますようにチョキ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにイエローハートイエローハートイエローハート



★★clorisa情報★★ 


ピンク薔薇お花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》赤薔薇


 

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪

 

 

再入荷アイテム!!!

 

 

クローバーお財布にもなる多機能ポシェットクローバー

 

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 

↓LAST再入荷です↓

 

ピンク薔薇【7月下旬発送】オフショル2WAYギャザーロングワンピース赤薔薇

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪


赤薔薇【8月下旬発送】ギンガムチェックワンピースピンク薔薇

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 

 

今週限定企画!!

 

 

今日から1週間限定!

毎日セールアイテムが変わる見逃せないTIME SALE実施します!!

 

そんな初日は特別2アイテム!!

 

 

セットでつけてさらにお洒落な

wooody【ネックレス】

chain wood【ピアス・イヤリング】      

 

明日になったらまたアイテム変わります★

 

今日だけの限定値下げ是非お見逃しなく!!

 

 

1週間お楽しみに♡

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



クロリサ