clorisaニューアイテム✳︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisaニューアイテム✳︎

今宵もニューアイテム

入ってきておりまーす!!!

チェック宜しくお願い致します 

 

 

★★clorisa情報★★

 

 

 

コーヒーフレア袖ベルト付きプルオーバーコーヒー

ゆったりとしたV開きの襟元で首回りをスッキリ女性らしく上品魅せ♪

ウエストマークで今年らしく、ラフに巻きつけるだけ、気負わないメリハリスタイルが手に入る一枚*

 

コーヒーレース袖オープンショルダートップスコーヒー

上品な肌見せバランスを叶える、オープンショルダーデザイン!

華奢見え効果と女性らしさ*トレンド感を抑えつつ、幅広いテイストのスタイリングに合わせられるアイテム♪

 

 

 

↓再入荷してます!↓

 

 

マカロンカモフラージュ【サングラス】 マカロン

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

マカロンしっかり生地のバケツトートマカロン

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

マカロンクロップドワイドフリンジパンツマカロン

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!


マカロンハイウェストワイドパンツマカロン

シーズン通してお洒落コーデをサポートしてくれる良質パンツ♪さくっと穿けてバランスのいいレッグラインを演出してくれる!トレンドテイストのワイドシルエットが機能的で万能な一着!

 

マカロンお花ツタ刺繍ストールマカロン

鮮やかに広がる花々の繊細な刺繍がとっておきの可愛さ*巻き方次第でスタイリングに様々な表情をプラスしてくれる!パッとコーデが華やかになる大判ストールです♪

 

 

↓残り僅か!!↓

 

ピンクマカロン襟ペイズリー刺繍Tシャツピンクマカロン

ナチュラルな刺繍がさりげないポイントになるシンプル優しいトップス*カジュアルなゆとり感あるシルエットにレディライクなフレアースリーブで大人っぽく愛らしい表情をプラス♪

 

ピンクマカロン襟スカラップ五分丈オフショルピンクマカロン

ラフなオフショルにスカラップが可愛いブラウス*大人顔なスモーキーカラーと動きのある襟元でカジュアルに色気を残す一枚。エアリーにデコルテを綺麗魅せしてくれます!


ピンクマカロンHey Mr.【Tシャツ】ピンクマカロン

ほっこり可愛いおじTがなんともお洒落なカジュアルTシャツ★シンプルながら遊びを利かせたユニークお洒落なワンポイントでさりげなく自分流コーデを香らせて♪


ピンクマカロンシフォン花柄オフショルブラウスピンクマカロン

シアーでエアリー、ふわっと可憐な大人フェミニンで魅力際立つ2WAYトップス♪ヘルシーなシフォン素材が女性らしさをクラスアップ!絶妙な乙女子心を押さえたアイテムです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ