生中好きさん必見!火鍋店 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

生中好きさん必見!火鍋店



おはよーございます!!!!!
最近は、生理もなんか強めに強めにきまして

辛い…頭痛に腹痛…つらひ。ひー。
朝目覚めてしまい眠れなくなって、30分半身浴するも、その後も眠れず出かけていまーす。

胸焼けの正体はこちら!!!(笑)

{DA968F73-89BA-4BF5-82F7-48A91F94B31D}

{41576997-CB42-4664-A67D-09F8F7221084}

大好きな火鍋を食べに銀座の

小肥羊 銀座店

050-5869-1870

東京都中央区銀座2-6-9 ginza269ビル 5F


へ行ってきましたー!!!!


{A85C91A8-5F75-4FFD-883F-E3BE792E7435}

赤坂店他店舗はもう少しお安め
上野店にも近日オープン!!!!!


というか夏にはここ


メチャクチャお得なんです!!!!!


なななんっとハッ
生ビール1杯150円!!!!


と出血大サービス中なんでーすの拍手拍手拍手
やっす!ペットボトルのお茶よりやっす!!
と言うことで、これは生ビールラバーの皆様、見逃せませんね!!!!!
コースにしまして、ラム肉を豚肉にチェンジグッ

台湾で食べてハマったこの

{94560D24-4355-4282-9C93-4E111283AB6C}

麺みたいなお豆腐出てきます!
スープはもちろん辛いのと

{EBA6D223-8370-40D4-A000-5763B1BFE3A5}

二種類で!
辛いのは中辛に恐竜くん

{4A92561E-322A-4FAD-9FF4-51011D95372B}

{7D49FF3A-E605-489C-A266-AFEA65AC629D}

これ、鶏肉!!!!
お野菜のモリモリっぷりは、あの渋谷の円山町

老麻火鍋房にかなうところなしですな。
食後の

{909CE7E0-CABC-42E9-BED2-DBBF942954AC}

杏仁豆腐を残して
まさかのいつも食べ物を奪わせてもらっているこのちゃんに目の前で奪われるとは…。。。

なんたる敗北!!
麺一人前追加して食べすぎたあーーーー食べ過ぎて動けなくなった、動けなくなるほど食べた!

{E79C23E9-7F84-47FF-8C5D-07BFFC8E7DAD}

ダイエットは明日から。。。

また運動します!
今日の夜はかなりおさえめでいきやす。
ただ、生理中ってなんやかんやためこむので、逆にこの時は、食べちゃえ感…ないですか?
特に食欲増すわけではないのですが…
むしろ前に無駄に増すのは最近わかる。
女子特有のこやつと上手に付き合いたい!!!
今日は朝から運動してきまーーーすっ

運動大好き!
怪我には注意!

{02AD182F-2291-4030-9921-AF1713C71E3D}

いってきまーーーーす

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように黒猫しっぽ黒猫あたま



★★clorisa情報★★


赤薔薇DENIME【ピアス・イヤリング】

ピアス再入荷予定です!!!

イヤリングまだあります!!!!



{4D84693C-8F25-4CB6-B2BF-488A43963819}

{3B0A7132-4A8C-4160-B7DF-B60E82AFCFE1}

{E19566C5-9F91-433F-9BC0-4DEC34CEF6D3}

{AFF59D33-E8D8-4640-B2A6-BC146AA4BC2C}

{1A02CB30-A7E2-4361-9E13-260916E92247}

{BE5459FE-9C2E-4BE8-8A28-66A98D7D363E}

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪


赤薔薇fancy color【ブレスレット】赤薔薇

繊細な表情のペールトーン調で織りなし優しく惹きつけるブレスレット*オリエンタルなフェミニンムードが肌に柔らかな彩を与えてくれる。自分らしく、着ける人の個性を引き出してくれるような存在感*

 

 

 


この夏、合わせたい!

数倍可愛さ増す小物アイテム!!
 

 

 

ピンク薔薇HI HATピンク薔薇

上品に仕上げた大人パナマ風ハット★程よいマニッシュさがユニセックスな印象を楽しめる。着こなしが軽装になるサマースタイルのアクセントとして大活躍の予感♪

 

ピンク薔薇whitecom【サングラス】ピンク薔薇

コーデのアクセントになるお洒落ムード満載の小顔効果抜群サングラス★大人感ある配色とファッション性あるデザイン、それでいて合わせやすいフォルムがSo Good!!

 

ピンク薔薇麻ストライプフリルショルダーピンク薔薇

パッと目を惹くストライプのフリルが普段のファッションに見栄えるアクセント★コンパクトで軽やかお出掛けにぴったりでお洒落に花が咲く!シーズンコーデに大活躍♪

 


ピンク薔薇大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ピンク薔薇

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

ピンク薔薇おめかしスニーカーアクセ☆ピンク薔薇

Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



クロリサ