あらゆる物を割いて、流血して | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あらゆる物を割いて、流血して



チョビ閲覧中部分ありかも!です(笑)




ワカメを戻して!!!!

{6C046E1C-4786-4E7D-8212-DAFEE8238CBE}

これで20g!!!!

レシピ見ていたらキュウリ1本に対して、ワカメ20g〜30gって書いてあって、キュウリ3本使おうと思って、参拝にしようとしたけれど、そんなにワカメなくって、


{811B80E4-3CAF-4E0D-82BD-C2D63439D5E7}

20gでも十分すぎるほどに増えたよひまわりひまわりひまわり

少量のお塩で

{9379B74C-344B-453E-9FB5-DAF9A4ECC85D}

水気をしぼってえええ




そして、このスライサーちゃんで

{4249E1AF-A3E4-4DC2-84BD-BE5A3654566D}

なんとなんと

{FFBEECA4-73B2-4132-A33B-37551EBB0BB0}

二箇所も指を負傷いたしました。

バカすぎでしょ豚豚豚
包丁よりもさ、包丁って気をつけているから、このスライサーとか、大根おろしのあれとかで、最後まで最後の最後までやりたくなっちゃったり(貧乏性)

バカみたいな、ハイパワーでやっててスパッといくよね、そぉだよアホだよーて感じで切なかったです恐竜くん!!!

中指とかけっこおおお
いきまして、つらい。はよなおって


そして、お豆腐、エノキダケ、

{5C6A28BD-2E51-48D2-92A3-E0E9C24AF222}

バンネギ、ナスですまし汁を。
出汁が沸騰する間、スタバで買ってきた

{A53A6A70-6EE1-445E-9899-BF50EB9249EC}

夏らしいマンゴープリンで休憩ーやしの木やしの木やしの木w

{F8581F5A-AF9C-4268-BE91-3E8A1E19E9B2}


今日は休憩多め!!
クリーミー!!
濃厚なプリンの奥から

{55A3C0E8-4EE4-4168-9545-1E0D9622F7F5}

マンゴー果肉も出てきて

さすが、スタバさん、大満足グッ星
量も多すぎなくって、ちょうど良いね!!!!

{E9D1E651-9801-42C6-AC4F-FC0AD4D36963}

エノキダケに
(薄口醤油がなくて茶色くなっとーる、薄口醤油こーゆー時と、あとおひたしの時とかに確か使うよね、買ったほーがええんかなぁー)


ささみに

{47B81616-2821-4557-9D7E-AB9822F1AE73}

割いて割いて割いて

{B481C01C-8BDC-4E8C-8C9D-68313047F6D1}

さきまくりの本日!!!!(笑)

{30C929B3-FAB7-4362-BE5A-FEE53221083E}

バンネギ、メンマを混ぜて
たたきキュウリの元、七味入りラー油を混ぜて!

酢の物、すまし汁、ささみめんまに




手巻き寿司

キュウリ多めの、酢飯超少なめのダイエット手巻き寿司。
二人でバカみたいに、ハマりすぎて飽きるまでやる予定!!!!!


手を切ったけれど、包丁のキレなさ加減が気になって久しぶりに

{0B05C140-C0AF-48AD-BB2D-7AD50A32A08D}

包丁研いだナイフ
問いだった!!!!!!!

簡単じゃないこの研ぐヤツめんどくさい(笑)
花金だなあ。今週は早かったなあ黒猫しっぽ黒猫あたま!!!

もう少し遅くなってからスーパーへ!
お刺身安くなっているところをかっさらいたいでーーーいチョキ!!!

ネギトロは好きすぎて、なかったらショックだから(前例あり)すでに駅前スーパー(恐らくちょい割高)手に入れたでーい。
あと納豆もだーいすきやで、なくてはならいで。
チャリ爆漕ぎするでーい!!!!!





よし、結婚式準備しよ。
家事はなんやかんやの時間かかる。

特に料理、くう



★★clorisa情報★★ 


船収納上手トラベルポーチ船


中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレス☆


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 

 

船ランジェリーポーチ/Mサイズ船


思いっきりぱかっと開いても、中身が見えない巾着仕様が安心♪シークレットアイテムも可愛く収納できる女の子には嬉しいポーチだよ!

 

 

飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機


これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆

 

 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 

飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機


待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


船まんまるアクセサリーケース船


可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機


ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

 

clorisa★ストレスを溜めないトラベルグッズ★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ