私とBTB!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私とBTB!!!

Ameba公認マーク
{A8AB6CAA-A2ED-4A06-9FF5-DF08464E4A78}
 
先日も渋谷のBTBへ行ってきましたーぁ
ダイエットも大詰めっ!
ここからスパートするためにもっウエディングドレス結婚指輪
 
 
BTBの力…なくてはなりませぬ!
 
{C04C858F-085B-4C7A-B879-B9BF90DF4B1E}
 
去年2月16日
 
{57254852-9D70-4F98-8AB2-1ABCFF1A5641}
 
去年8月6日、
 
 
そして今日!!!!
 
{CE489722-6CC7-40F5-BA40-AFB0BE3B0A3E}
 
{D8338B5A-DAF8-4CC8-8F35-EFA223EE5816}
違いがあるー!!!!やはり!!
私のダイエットの強い味方となってくれます。精神的にも、とっても助けられておりますお願い
 
ダイエットを続けられてるのは、アメーバさんから紹介してもらって、
定期的に通っているBTBのおかげ笑い泣き
 
サイズも落ちるし、やはり確実に太りにくくなってる気がする〜

 

{00E4F6D3-B44F-4474-AE7A-7280451C3151}

 

 
施術前のお茶と
 
{DD136157-E8CC-4AC2-BCE4-94A44436A0D1}
 
念入りな準備運動
 
{5D29E2E8-C055-4001-9D59-47DA93FEDAA4}
 
しっかりと伸ばしてから受けることで
より高い効果を得たい!欲張りさんです
 
{147CDEA7-932F-4A00-9CC7-2971B3F3A775}
 
腕もうでーも!!!!!
 
ヒートマットの上でクルクル巻きにしてもらって
 
{6D8718A8-2AA1-463B-BD67-2FA7D9A81DAA}
 
代謝を上げながら
機械とプロのハンド技術で身体をほぐしてもらいます!!!!!
 
特に結婚式前!
背中と二の腕が気になります…
 
{E992E8C9-DDED-46CE-88BA-30E47845810D}
 
念入りにお願いしました!!!
 
{64C379A9-06BD-4146-B97B-005C94910112}
 
このBTB独自のオリジナルマシン
 
 
{FD26E490-05E8-408A-BC72-F2CDF47ECC9C}
 
身体の中のセルライト達を
小さくして、痩せやすい身体へと導いていくよっ
 
 
そぉそぉこの、背中、二の腕がつまりやすい
 
{B947C8FF-D50C-47DE-BB62-9BB976D4410A}
 
脇のところもしっかりケア!!
 
{CFD2ABA1-509D-4E80-A2EE-B2B553913EED}
 
二の腕の外側もーぉ
セルファイアEXは
 
吸引、ローリング、ラジオ波、EMSの4つの機能が一気に備わってるのです
ほんとにごいすーです
 
 
そして、このプロのエステティシャンさん
何百人の身体を触ってるプロに、滞りになるコリや
 
{981F04E0-906D-4069-886A-C32BE62FA944}
 
ムクミなどを
 
{9B622D31-C27D-41DA-ADD6-3F4D45ABA02D}
 
機械と併用して
リンパに流してもらいます!!!!
 
私は歩き方の癖もあってか、足の外側に
 
{E152CC4C-6C36-476F-BE9E-369F3799794F}
 
セルライトが溜まりやすいらしく
ゴリゴリゴリーってしているのを教えてもらったり
 
こんな風にマッサージしてみて下さいね
 
{417A82DB-C4CD-4FEF-98F5-A48D480F0CE9}
 
(見えてます)
実際にどこを触ってもらってて、どうマッサージしたら良いかっていうのを、見て教えてもらってます
 
太もも外側と、前ふくらはぎの足首の上の外側リンパ、つまりやすいみたい。いってーーーっ
 
そして最後は
 
{1F933C1A-3D52-4087-8876-E48144654DEF}
 
お腹!!!!も
セルファイアEXとハンドで
 
{A60AD9F5-1845-4319-B836-589FB866FC94}
 
しっっかりと流して
セルライト小さくしてもらいました
 
いよいよ40キロ台に突入した私!!
 
{26F79069-2ED4-4890-BDEB-A940A5D4110C}
この調子で目標体重クリアしたいところです♪
 
そして、施術前後はこんな感じ!!!
 
{AFD4741C-6DAA-433D-B925-10D3D35C6893}
 
{AAB1B629-B5D7-4447-98CC-D147F31BE958}
 
足はセルライトも大きくなっていたり、
ダイエットしていても
 
自分ではなかなか痩せにくい箇所
エステの力で、ついてしまったセルライト小さくして、浮腫みや冷えの原因にアプローチして、体温上げて、代謝上げて、健康にも良いこと、していきましょーーーーっ
 
 
ただ、寝転がっているように見えて
 
{CF3F013A-7CBC-45D9-B82C-6BEF03716E2F}
 
やっぱり機械とハンドで
触ってもらっているので、程よい達成感あります!
この後の食事気をつけて、たくさんお水飲んで尿でしっかりと出していくことがダイエットに本当に大切っ♪
夏、まだ間に合います!
痩せると良いことたくさんっ!
オシャレが楽しくなったり、ストレスが減る気がします!!!!
 
 
 
 
今なら私のブログから体験予約で
 
{A5B25CE4-67B8-405A-BAF9-9FAF2256C50C}
 
半額で受けられますっ!
全国21店舗あるので、みんなも近くの店舗探してみて下さい
 
体験でも
背中、二の腕、お腹、ヒップ、脚全体
と、全身受けることが出来るので実際の施術をイメージ出来てオススメですっ
ぜひこの機会にっ
 
 
まだまだ頑張るぞぉー
 
クロ