今日のタイムセールと親のスタンプ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のタイムセールと親のスタンプ

 

 

 

★★clorisa情報★★ 

 

 

今週限定企画!!



1日1アイテム!

クロリサお気に入りアイテムを特別プライスでご提供♡♡

 


 

毎日セールアイテムが変わる見逃せないTIME SALE!!


 

今日のアイテムは

デイリーコーデの効かせ小物として取り入れてられるコチラ!

 

 

   ⇒二連ロングネックレス

 

クラッシーなデザインでリュクスな存在感を発揮するロングネックレス*ループされたデザインがよりニュアンスのある表情でにシーズン問わず活躍します♡

 

 

明日になったらまたアイテムチェンジ★

今日だけの限定値下げ是非お見逃しなく!!


 

↓再入荷しました↓

 

【ラスト再入荷!】

小花刺繍ロングカーディガン

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪

 

ハイウェストワイドパンツ

シーズン通してお洒落コーデをサポートしてくれる良質パンツ♪さくっと穿けてバランスのいいレッグラインを演出してくれる!トレンドテイストのワイドシルエットが機能的で万能な一着!

 

クロップドワイドフリンジパンツ

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!






何やらお母さんが新しいスタンプを入手してきた

 {CB41843E-ECA5-404F-9792-1207FCC8F068}


スタンプっていうのかな??

なんかパソコンに入ってるやつ?とかなんとかいっていたけれど、、、



スタンプというより

四角の中だし、なんか写真といった感じ?(笑)

写真ではないっか、、、


父の好きなくまモンに


{E82FC93C-A75C-4E42-ACDE-2B8E955DE61A}

猫ちゃん!
親が言わなそうな、しなそうな仕草とかがスタンプなってるとホントうけちゃう(笑)(笑)(笑)

{BB36D4B7-311A-483C-BC55-A9B41D3448D0}

このヤレヤレみたいなのとかもっ(笑)

{F878E110-CA18-487E-ABCD-AD7E5BAC1153}

お、おとーさんまで!!!!!!(笑)

{1F47A43B-9688-4EFA-A2A1-71BE373168B0}

リアル猫!!!!!!

しまいにゃ、スタンプですってえ!
わ。とかこんな言葉も使わなかったのに、どんどん進化して、どんどん変になってってる!爆


でもスタンプがあると
敬語っぽくなる親からのLINEから、ちょっと気持ちの読み取れるLINEになって、楽しい!!!
より良いコミュニケーション、楽しいコミュニケーションにグッシャンパンロゼワイン





★★clorisa情報★★


LOVE is ENERGY♡♡♡
恋してますかーーーー??

みなさま、素敵な恋、しちゃって下さい!!!!!



愛を象徴するパワーストーンが女性の魅力を引き出してくれますよん♡




クロリサ