100均戦利品♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

100均戦利品♪


{65D39351-E449-4B1C-A401-BA832F0329DF}

やあ
手招きハチです!!!!!

急センター街側から行くと
考えると、渋谷のドン・キホーテ、メガドンキメッチャ近くなったー



そして近くに大きめな

{492E956F-8036-4BEB-9C88-F18511FF8B1E}

DAISO出来ていたあー!!!!

とうっとう!
渋谷と言えば、ハンズ近くのキャンドゥのみだったのにー!どうなる100均の戦い!!!!!


メガドンキにはモバイルフード!!
と言って

{1A1246DD-B0B6-49FD-B2AF-C407CFEC3252}

片手で食べられる

{CD8C757D-6E68-40D9-BF56-4824DD823878}

たい焼きみたいなものとか、色々始まっていたよ!!!!
ハチ焼き、肉球スライダーー!

たい焼き大好きだけれど
この日は我慢出来たー


ペン太的な???見ると

{8FC360B7-E0F6-4C6A-AB1B-CD2715282C66}

かき氷思い出す!!!!
お昼にメッチャニンニク食べたので、

{2A19ECC5-CCC5-4346-8057-C6980370A20D}

キャンドゥでマウスウォッシュ買ったよ!!!

これがクチュクチュぺッてなかなか良かったんだけれど、持ち歩くには大きいね!
エチケットと言えど大きいね、小さいのか、歯ブラシで良いね、、


全然良いんだけれど、こういう、キリトリセンで

{A142ADF1-9B81-465C-AFFC-B2A76443DEC0}

とれないーーーーっ
みたいなところに100均クォリティを感じたよ。

全然まじで良いんだけどね。
そこ求めてない。でも、ちとイラッとはしました、すみません。


そしてこちら!!!!
水切り場に

{4B9FA9EF-32A9-4529-9D32-94D84A576B7C}

お箸立てる的なものがなかったので
DAISOで排水口に入れる的なのだけれど見つけて

{0AA7956A-4358-43BF-9139-06525DD90642}

置いてあったんだけれど
ステンレスに馴染んで良いかなーとは思ったものの、
それ用では全くないので倒れて、余計ストレスに!!!

そりゃそーだよね(笑)
ちと大きい気はしたのだけれど

{BB3E2E8E-56B9-429E-92EA-8B52D143E2D5}

場所とるんだけれど(笑)

{DF1C7F3C-4225-474B-87A9-256CE2003E19}

キャンドゥで買ったもの

{DB9DBFC9-7B79-48AC-B821-57E123E949B3}

置いてます

{A342A640-BE5F-4297-8F80-64A18D092E1E}

この半分で良いかもなあ…
(笑)100円だとお試しな感じで買っちゃうよね!
でも安定感はあるので助かっております!!
もう少し様子見です!!!!!!!

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように



★★clorisa情報★★



ぽってりフラワー3WAYスウェードピアスぽってりフラワー

{E5D4009B-DEB0-4157-BEB3-C3B50ED8DB98}
{846766FE-C3B5-40CF-93C7-C8E7B53416AD}

こちらの3人にもプレゼントした4wayピアス♡


細やかな変化で差をつける*華奢なフープとスウェードから奏でる大人な雰囲気。シーズンコーデも一層映えるお洒落スタイル!


Deepblue【ピアス】

{C81935CC-2E9B-4487-81AC-3F1C88977AA8}

Fine Leaf【ピアス/イヤリング】

{AD773B49-47BE-4A46-8D5F-C67CB0F9C4BA}

white earth【ピアス/イヤリング】 
{22F3549B-A568-4654-AA80-287FF34B05D0}

ぽってりフラワーCandy【セットピアス】ぽってりフラワー


ごろっと主役もサブも、同時メインもなんでもいけちゃうセットピアス!ホームメイド感ある味のあるフォルムが可愛い。シンプルに使いこなしたい*

 

人気アイテム!!!

 

うずまきキャンディヘビロテショルダーうずまきキャンディ


どのカラーも使える!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!

{FCD92F55-7513-430C-87A6-CE3EBA800FF4}

{F1C21664-7D08-4F73-8390-588F3C4D6905}

カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


うずまきキャンディお財布にもなる多機能ポシェットうずまきキャンディ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ