オシャレな婚姻届たち* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレな婚姻届たち*

{70890F75-A5D4-4789-898C-22A872509DF8}

プレゼントしてもらった婚姻届
他にもあった!!!!!!


婚姻届製作所っていうところのものみたい
他にも、猫好き夫婦にはたまらない

{4B6CC37A-3132-4E71-BB2A-A43DA1115ECD}

こんな猫ちゃんモチーフ

{2D8D2773-1523-43AB-B855-2A7CC372C484}

のもの、こちらももちょいシンプルな

{63AEA530-E920-481C-91E0-B890AEB2DC7A}

猫ちゃん!!?
生活かな!?北欧風的なかな!!!?

こんなカラフルな

{9057FD60-2469-43D9-895F-8CD865D80E83}

{4AF1E9D8-ACD8-43EE-A99A-80046C1A4333}

こんなに可愛いのたくさんだとワクワクしちゃうね!!!!


しかし、筆頭者とか、なんとか難しい…
何かミスをおかしていそうで怖い(笑)(笑)(笑)
何事もなく、無事に入籍出来ますように。。。
あー変な感じっ!!!!!(笑)



★★clorisa情報★★

 

クッキーダテメガネ future

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

リキュールMARU【ダテメガネ】リキュール

雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

コーヒーwhite earth【ピアス・イヤリング】コーヒー

どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎

 

トロピカルカクテルdeep blue【ピアス】トロピカルカクテル

海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。

 

ショートケーキmaitty【ピアス・イヤリング】ショートケーキ

マットなアンティークフラワーが耳に優しく馴染む*軽やかで繊細なテクスチャは大人な愛らしさを香らせてくれる。そっと笑顔に添えて♪

 

ジンジャーブレッドマンwoodstone【ピアス・イヤリング】ジンジャーブレッドマン

今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*


 

ピンクマカロン花束【ピアス】ピンクマカロン

 

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

ホットケーキ3WAYcotton【ピアス】ホットケーキ

耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!


赤ワインNight Friend【リング】赤ワイン

付かずとも離れずの月と星*いつでもあなたを取り囲んで密接している存在です。神秘な空のモチーフからバワーをもらって。

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ