■■クロリサ的答え1048■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1048■■

{04A6DABA-8D1D-4984-BF7D-1BD8C6FA9C89}
おにぎみぃさんおにぎ
パットホントですよね!!!
ありがとーございます!!!!
パット作戦も試してみたんですが、胸がふくよかになると、今度は脇肉がはみ出てきてしまって…。。。
ホントガリガリなわけではないので、脇肉や二の腕はお肉あったリーで、、、うまくいかなくて、身体が変なんで難しくてぇ、、、
アドバイスホントありがとうございます!!!
当日決めたドレスでは小脇シェイプなので試してみますね!!
本当にありがとうございますー♡

{17EA9524-9AAE-4DEF-8D2F-86FDC5800BD8}
おにぎほなみんさんおにぎ
海外結婚式、ハワイのみ、3回かな?!!
参加したことあります!!!!!
どれも楽しかったなあ。
リゾートで結婚式、気持ちも何倍もワクワクですよねえ!!!
5年前位で仲良し9人で6泊もしたこと、すごい思い出深いです!!!!
海外ウエディングの方が日本のウエディングよりは準備そこまで大変じゃないイメージですが、どなんだろ?!!
素敵な結婚式になりますように…お願いお願いお願い

{7C6C58A4-50C3-444D-A92F-CE6B556D4E2C}
おにぎめーさんおにぎ
えぇぇえええええ!
おかぁーたん、ひどい!!女!女の戦いっ!
女同士ってそうなっちゃうとかなり辛いですよね…トホホ。
一緒にがんばろーー!って力あわせられたらどんなに良いか!!おかぁーさま、道連れ方式すか。
性格悪いな(笑)
もう、ご飯は当分要らないって言うとか?!
難しいね。そしたら激怒して二度と作ってくれなくなりそうだもんね。
程よく食べて、食べ過ぎないようにして、運動するとか、、、家族問題…ファイトです。

{9B500F38-D59E-44EB-902C-8E14816548F7}
おにぎぴよまるさんおにぎ
ありがとーございます!!
男見る目ない系ですかね?!
ダメ男製造機っ?!!!
ナメられちゃうのかな、こいつなら何しても大丈夫って!!
対等でいる。ってこと意識して合わせすぎなければ良いのかなぁー?!
そのままのぴよまるさんのこと大切にしてくれる人居そうだから、だから男見る目なくって、そういう優しい人じゃなくて、モテそうな人!?選んでるのかなとも思いました!最初から!
しかも、浮気されて且つフラれるのか!なんで!
分かっているならまず、その原因ぽいことやめてみよう。出来ないじゃなく、やる!!!
で。付き合うってことはモテるし、そこまではとっても良いのかなと思うから、、それで変わらなければまた違う作戦でいきやしょう!!!

{CBF4CF4F-448F-4BC4-B306-9B34271117E7}

おにぎさくらんぼさんおにぎ
時には  我慢 も必要なんじゃないかな!!!

ではなく、ではなく。
友情だと、わりと自然に親しき仲にも礼儀ありできるのに、彼氏となると、途端に出来なくなったりしますよね。
自分のモノ。って感覚が強いのかな…
思い通りにならないとイライラしちゃうみたいな。
価値観はそれぞれだし、他人だし、思い通りにならないもの!!!って唱えながら接するのはどうですか?!!
3年続いて居てすごいけれど、結婚を考えた時に、GSPする女は嫌だと思うし、優しい癒される子に気持ち行っちゃう前に、なんとか、なんとか切り替えていきましょう!
たやすいことではないけれど、出来なくはないことだと思います!
今すぐ!変えていきましょうー!!!!!!
自分のためにも♪ 幸せになってください!!!

{BE026680-9F19-4A21-A6E2-167835D6AEFC}
おにぎhanaさんおにぎ
実はあれ壊れちゃって!!!
お蔵入り、なるよね!でも使うとやっぱりなんかしっとーりして、確実に良いよねえ!
また欲しいっ♪
久しぶりに使ってみて、どうだった??
また感想教えて下さいねー♡



★★clorisa情報★★ 

ピンク薔薇お花タッセルiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》赤薔薇


 

お花の刺繍が目を惹くデザインとビビッドなポイントタッセルがお洒落心をくすぐります*鮮やかな色合いのローズが手元やバッグの中を女性らしく演出。ミラー付きが嬉しい♪

 

 

再入荷アイテム!!!

 

 

クローバーお財布にもなる多機能ポシェットクローバー

 

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 

↓LAST再入荷です↓

 

ピンク薔薇【7月下旬発送】オフショル2WAYギャザーロングワンピース赤薔薇

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪


赤薔薇【8月下旬発送】ギンガムチェックワンピースピンク薔薇

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 


 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



クロリサ