手巻き寿司が好きになりました♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

手巻き寿司が好きになりました♡

DAISOに久しぶりに行ったら、、

{A23BDBD5-C471-4568-A780-CD0B5E976C09}

こんなものが!!!
パーティコーナーに、ストッキングの腕ver.みたいな。

{2B23E3E0-E21F-4572-9666-5A3E6DC07285}

タトゥー入っているみたいなイカツイ手になれちゃうグッズ発見
すごーーーーい!!!!!!


お誕生日コーナーには

{D9EB284E-44EF-4A67-AFBB-B39DC0260E57}

フラッグが付いている可愛すぎるピックや

{3668743B-A1F4-45AF-A99A-0305F4A17F4B}

さすがオシャレなフラッグたち!
DAISOホントに何でも揃うね!すごいよ、すごすぎー!!!!!!



そして帰ってきて急いで支度

{F3D8770F-9255-4731-B1D3-892D39B46A4F}

キュウリ2本でこんなにモリモリ!
サクサクすらいさーで

2人で納豆4パックは

{85C542F1-2E22-4076-B3F3-53435F1B2303}

後々食べられない展開に!!!!
色気より、食い気!!!
フォトジェニックより食い気!!!!

{D75E0A24-B183-4E50-B9AD-31DED44E00C9}

二人で急いで準備!

{98639453-8776-488A-818D-2A582BD4BD0D}

お刺身パックそのまんま!!!

{33871E81-BCCB-4D02-8279-6748EC98997B}

キュウリでかさ増しな

{A4087073-2816-43CF-920E-6A89D4C4FCC1}

手巻き寿司
美味しくて、美味しくて幸せだった!!!!

酢飯は、白飯に砂糖とお塩、、
甘くて当然!旨味だらけ!でも危険すぎね!
お米にお砂糖って!!!ひい!!!!!
酢飯少なめほぼほぼキュウリでヘルシーに
美味しい夕飯でした!!
またすぐやろーっと
アボカド固すぎて、食べられなかったのが残念



★★clorisa情報★★

 

 

アナタの日常をほんのり変える、、、♪
そんなアイテム入荷しました!!

まさにやみつき!着れば着るほど好きになるTシャツ★★

 

 

Tシャツ1枚で勝負TシャツTシャツ

Tシャツlover必見!毎日着たい毎日着れる至高のTシャツ★

 

形が綺麗!
素材が心地良い♪
襟や袖、裾の切りっぱなしヴィンテージ感が格好いい!
ずっと着てたい、へビロテしたくなるTシャツです♪!!!

 

 


滲んだ色味の加工、丁寧な裁縫、抜群の肌触りが最高な逸品。
1枚でとってもオシャレ!
勝負出来ちゃうTシャツなんです!
こんなTシャツ欲しかった!!!

 


シンプルな着こなしでアクセサリーや、小物で楽しんで!
柄ガウンとの相性、柄物との相性も抜群です!!!
メインにもインナーにもオールシーズンで使える重宝物。
いつでも新鮮でタフ、耐久性に優れていて永く愛用できる一枚。
上級なシンプル大人のお洒落着こなしを叶えてくれます*

カップルやご夫婦、お友達とのリンクコーデにも!!
崩しすぎないちょうど良いTシャツ、ぜひお試しあれ〜♪

 

 

 

★再入荷アイテム★

 

 

キャップ襟ペイズリー刺繍Tシャツキャップ

ナチュラルな刺繍がさりげないポイントになるシンプル優しいトップス*カジュアルなゆとり感あるシルエットにレディライクなフレアースリーブで大人っぽく愛らしい表情をプラス♪


キャップクロップドワイドフリンジパンツキャップ

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!

 

キャップハイウェストワイドパンツキャップ

シーズン通してお洒落コーデをサポートしてくれる良質パンツ♪さくっと穿けてバランスのいいレッグラインを演出してくれる!トレンドテイストのワイドシルエットが機能的で万能な一着!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ