ロンハーマン戦利品♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ロンハーマン戦利品♪


千駄ヶ谷のclorisaオフィスのロンハーマンが近いのでついついプレゼントを買いたい時など寄ってしまう〜!!


オシャレすぎる空間、西海岸ロンハーマン

{9B8D82C3-056F-4539-B9D9-119447BAEF8E}


そんな先日のRonHermanの戦利品

{4251115C-D3E9-4E87-ACF2-F6773EBDF544}

グラス(笑)このさ、ハートの

{99A117CB-A88F-4192-A087-B112B20DCD14}

ここはお茶目なんかーいっていう
プチプチがまあた可愛い


我が家の食器棚

{0C7BFFCB-81D8-4ED6-A89C-68894FF94107}

こんな風になっておりますが

{5C4456AF-B6A1-4504-B0DC-C8D5BADEEC48}

このお気に入りのグラスを少し上の段に追いやりまして

{194DA1CA-2639-4201-874D-2DDE0B3CB0BB}

新たなグラスを投入
一つ増やしたら一つ減らさなくてはですが、今回は減らせるはずもなく、、

{DD021F78-C5E7-4B51-AA4F-2AFCF8BCB575}

分厚くてしっかりめのグラス
これでお茶やお水、スムージーなんか飲むと超美味しいんだ


しかも一つ2,600円位がセールで800円に!!
ヤラれちまいましたっズキューン

食器、インテリアだぁーいすき!
我が家へウェルカムでーす


★★clorisa情報★★
 

 


リゾートでのバカンスに持って行きたくなるような可愛いデザイン!トランクの中、バッグの中から楽しくしてくれるポーチです♪まるでハワイにいるかのような心に余裕をもたらせてくれそうな、そんなポーチを是非普段使いからお供に*