ダイエットご飯失敗… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットご飯失敗…



ダイエットの強い味方



{4AFBE6FB-6CE5-49B7-953A-B87605960BF6}

SUBWAY!!!
お野菜たっぷり!ヒデも前に(タイで急性胃腸炎なってるなう)いきなりステーキダイエットする前に、サブウェイダイエットってやっていたっけ!!

{7E7A68A9-C207-4EED-A929-5A7D8ED46C5B}

サブウェイのエビアボサラダに
イルキャンティのドレッシングかけて食べるの大好き!

大好きなドレッシングがあると
サラダモリモリ食べたくなるやん!そーやんそーやった!!!!!!と、代々木公園に降り立ち


イルキャンティへ!!!

{50A94092-5E7B-4752-8034-D4F7F5BBF9B8}

メジャーじゃない100均!(゚∀゚)

{023D0FFE-77B5-435A-983F-CE95677510CB}

あの美味しいシーフードサラダにしよー
って意気込んで、結局





パスタランチが、大好きなペペロンチーノだったことにいとも簡単に負けて

{C64FBF59-1BB3-46DE-985E-E8F74CA1C178}

パスタ食べた。
NAVERまとめで

{669F9934-76A8-4D58-BBCD-5E69E510F41B}

{2A5F8B34-4EC4-4232-9CDA-67A1B33E3E64}

{2F9E3FF4-BEE1-4DD3-931B-3F68B1718228}

いろんな冷奴の食べ方調べながら食べた。
薬味だらけ…常に口臭くなるやーつ


しかも置き換えじゃないのに

{6AE43BDB-8900-43AD-BD82-F691D6202FC1}

カフェラッテいってもた!!!!



もうだあーもたもたモタ。
負けましたわ。これから、もたさんにあいますわ。


 ★★clorisa情報★★ 

 
 
clorisaはお花モチーフも満載!!!!
お花モチーフたくさんありすぎるので、、、
 
 
まずは、flowerってつくかわい子ちゃんたち集めてみました!!心を洗うあらってくれーるお花ちゃん♡
 
ご賞味あれ!!!!!
 
待望の 再入荷です!!!!!
{A24933FA-1584-4C92-91AA-B1688731EA02}