■■クロリサ的答え1142■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1142■■

{5ADEE9A6-A94F-406F-AB39-5653217B1221}

{F347C7E3-6139-4749-8F7F-A15E94B4BA5E}

カラオケ☆さんカラオケ
良かった!!!
例え似たような感じでも、目に入る回数が多ければ多いほど俄然やる気になったりしますよね!!!!!分かる!!!
綴ります!(笑)
痩せてからの2キロ、またもう一度気合い入れ直さないと減らないどころかもです!
私もいよいよだいぶ終盤!!
気合い入れ直して頑張っているところです!
完全に己の敵は食に対する精神 ということで、本当に今食べる必要があるのか?!
と自分と対話しながら頑張っております(笑)

私もまさにあったなーそーゆーの!
たまたま社会人1年目の時がリーマンショックで、たくさんの人が辞めていった、、
仲良くしてくれた先輩もやめていってしまって、その時ばかりはなんか、抜け殻でトイレで泣いたのを思い出した。
辛いよね。仕事場ってかなり時間を過ごす場所だから、良くも悪くもその人間関係に左右されるイメージ!!
でもほんと☆さんのいう通り1ヶ月すれば、失恋と同じで、時間薬解決してくれます!
今はホントに恵まれていたなと感謝しつつ次のステップにちょっとずつ進んでいってみて下さいね!!
応援してます!!

{14BBD4C7-282F-48D7-BA9A-13040B22AEAA}
カラオケまりもさんカラオケ
わ!!!8ヶ月ー!もう少しですね♪

平均的だと、妊娠から出産までに23センチほど周囲が増加するらしいです。
もともと普通体型の母体だと、腹囲は85〜100くらいになるそうな。
ギンガムのウエストのギャザー入ってる部分が最大46センチ伸びますので、ギリいけるとは思います。
大体お腹が膨らんでる部分にくると思われる箇所の身幅は57くらいあるので、恐らくいけると思います!!!
でも本当あとはそれぞれの体型にもよりますので保証は致しかねます。
とのことであります。
個人差出てくるところではあると思うので、ご自身の体型と照らし合わせてみていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

{A9C8EA5D-083A-4199-8F28-5CD187D6892C}

カラオケあかりさんカラオケ
そんな風に言ってもらってありがとうございます!!基本自分から告白したいので、(笑)
フラれることは 日常茶飯事でございます!(笑)
もちのろんろーん、妹みたい…も経験済み!!
その後は、友達になっていったかなぁー。
妹みたいって、恋愛のドキドキや、高揚がないのかなって感じするよね。難しそう。
フラれた後、その後うまくいったことは、ないです!(笑)ガーーーン。
ダメなもんはダメ!なんでしょーね!!!
恋愛まじむずい。
自分の良さしっかり分かってくれる人と出会えること、祈ってます!!
とにかく、寝る間も惜しんで出会いに行って下さい!!!!
自分を幸せにするのは、自分です!!!

{817E0F92-4259-4860-8546-2BD4ACC5E24C}カラオケ★sana-3750さん★ カラオケ
ホント、楽しく、決まらない時は苦しかった、、(笑)
確かにエンパイアドレスはだいぶカジュアルですもんね!!!!
あと数回試着ブログあげる予定です!
早くあげないと本番きちゃーーう(笑)
楽しんでくださりありがとうございます!!!

{C3FD6FDF-74FB-425F-BB09-A9C8C9B38E3E}カラオケさくらさんカラオケ
ちゃうんです!
元々関西弁大好きで、憧れがあって、エセ関西弁話すんです、話したいんでーす(笑)(笑)
方言はかなり影響受けやすいタイプで、方言の人と一緒に時間過ごしたら確かに、チョビっとずつ移ってくるかも(笑)
マネッコマネリンだね(笑)
面白い人、ツッコミ上手な人が好きなのもあり、関西人ってだけでそれだけでだいぶポイント上がります!単純!!!!(笑)
眠そうな、むにゃむにゃしているときの関西弁が特に好きです、宜しくお願い致します!!