お腹の空いたダイエッター!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お腹の空いたダイエッター!!!

★★clorisa情報★★ 
人気商品再入荷しましたー!!!!!

★★clorisa情報★★ 


ギンガムチェックワンピース
{200B4F02-00F3-46EF-95A8-3F885B16A960}

桃ちゃんも可愛くきこなす

{47DCC9B9-DD7F-4639-B54B-44975B3625E5}

{C9DAF0BE-A3FA-455A-AEAC-1FF492E8B37E}

{924E7FC6-0017-427C-A681-7CF1845B6901}

{D6ECACC5-62A5-49E2-899A-0B9D2ADB90E2}

丈も程よく大人でも着やすい、永遠に可愛いギンガムワンピ♪
スニーカーでもパンプスでも合わせやすい!
上半身ボタンが開くので、授乳にも◎と伺ってます!!!!!

これが

最後の再入荷となってしまいそうです!!
ラストです。
お渡しが少し先の8月末頃となるのですが、ジージャンや、ジャンパーとの相性も◎!
そして、流行りのないギンガム、長く着ていただけると思います!!!!

ラスト再入荷、お見逃しなきよう
どうぞ宜しくお願いいたしますお願いお茶お茶





そして、腹減りダイエッターはいく!!!!
昨日のランチはカレー!!!!!!

{BB55ED5F-797D-428D-A2C2-A06A88F5217A}

千駄ヶ谷と原宿の間のオシャレーなお店。
原宿まで歩いている途中に、


クンクン。良い香りに誘われて

カレーを食べにーー!!!!!

{DC2B2620-7C16-4CFF-9E1A-C10028B623B4}

福神漬け嬉しいグッグッグッ

{10B0BF11-5050-458D-9A58-4FBB5BA0EC4D}

サラダも美味しかったー!!!!
そして、タスヤードカレーは

{C689818A-3074-49AE-B3C1-776AF1667F3D}

甘くて美味しかった!!!!
奥についているのも、なんか甘いタレてきなやつ?も一緒に食べるみたい!

最初ルーが垂れちゃったのかと思ったけれど
どーやら違うらしい(笑)(笑)(笑)



ランチドリンクのアイスコーヒー!!!

{FC1F1E5E-D9E3-40E9-AE8D-2C2564BFF769}

置き換え以外はブラックを心がけているー!!
器もグラスも何もかもオシャレだったなあ!!!


歩いていると、ほんと千駄ヶ谷は

{44BDF3A8-7207-4FBF-B328-E05793270FE8}

オシャレなお店にオシャレな人が多いっす。



私はという帰りにオシャレとは程遠い

{7333037B-1160-4F17-BD60-DC14ECA3297C}

長ネギ買いまして
帰りましたよ。
オシャレって何!なんやねん!すごいわ!!!


そして朝ごはん
吸収し過ぎそうなので、

{ACB65652-ED0C-4CD5-8673-BA7204975242}

キュウリボリボリかましてから

{0314A2EB-78E9-43E2-AA4B-BCC94A067D4F}

タニタのお味噌と
長ネギ納豆ご飯!!!!!

{933A979E-A930-4B7D-AF14-6DEAEE9C3081}

長ネギ入れると納豆、甘くなる気がするよ。
激ウマだよげきげきキラキラキラキラキラキラ



そして、お腹はまだまだ減りまして



今日も千駄ヶ谷にいたので

Good morning cafeへ!!
ちょいとお久しぶりや!!

{BC74962D-5A1A-4A75-AACF-7FDF964D51CC}

カフェタイムのフード

{CB9FE200-1763-4CE5-AA89-78AD77CEFA75}

サラダにしておきました。
ここのコブサラダも大好き!ボリューミーで満足出来るお願いピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


この

{3A96F499-45AF-47F9-8B7A-F52CAB261C1F}

生の!?エノキダケ好き!

{DEB4AA2F-C543-4CC4-9999-DD8B47C86FFB}

キウイまで入ってるし
ラタトゥユみたいなものも入っていて、もはやサラダと言うよりも前菜盛り合わせといったノリグッ太陽太陽太陽



久しぶりだけれど変わらぬクオリティ!!!
ローソンの

{79BF0700-3338-4AB7-88D7-23412B5AD8F4}

カフェコーナーに萌える。
アイスミルクティという響き最高!大好き!我慢、置き換えじゃないから、、、我慢!!!!


★★clorisa情報★★

 

まじかるクラウンブレスSET~Rossi~まじかるクラウン


手軽に着こなしのアクセントになるコードブレスセット★綺麗目モノトーンからメンズライク、幅広くスタイリング可能!大人のON・OFFどちらも映えます。


まじかるクラウンmulti【リング】まじかるクラウン


ひとさじの遊び心を添えたフロントクロスが印象残すデザインング*ストレートな輝きに曲線を交えて、華奢ながらも個性が光る逸品です。

 

 

 

再入荷しました!!!

 

乙女のトキメキカモフラージュ【サングラス】 乙女のトキメキ


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 


乙女のトキメキダテメガネ future乙女のトキメキ


根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

ふんわり風船星Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】ふんわり風船星



ついに解禁!!!clorisa完全オリジナル!!大人可愛く、且ついつまでも遊び心を忘れない。

落ち着きとファンキーさがベストに中和された、着るほどに愛着湧く1枚★こだわりが詰まったハイデザインの自信作がここに…!!


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

ふんわり風船星ビッグハートートふんわり風船星

{54248E08-3251-46A3-A4B5-874DD49A199E}

{97F28E03-EECA-4952-8689-469989305F28}

ふんわり風船星変幻自在フリル2WAYショルダーふんわり風船星
{61DC97BB-7BB5-4D43-B37A-D867DC6BD375}


ふんわり風船星フリルcuteミニボストンふんわり風船星
{7B76C00C-1A29-463D-8A3D-75CDA2728BE9}

{EC8B5F58-32CF-4C57-B2E5-6B4C2FDD9A3F}


ふんわり風船星変形ショルダーふんわり風船星
{88B446DF-CC39-4B4E-9A12-DDC5E3F7EDEB}

{D053F778-CF63-4AEF-A014-045E051172F4}

ふんわり風船星ハンドルトートふんわり風船星