■■クロリサ的答え1140■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1140■■

{B04FFB91-189C-4B70-AC6C-792B14D22901}
カップケーキディオさんカップケーキ
ん?!私がSはないなと思い、普通にMで。
って感じかなあ!!
てか、LがMになっただけでも驚き事態なので、Sなはずはないんです!がっちり系だし!!
身長も162cmあるし。162cmでS着ていたら153cmの人何着るのー!!?って。
桃ちゃんってメッチャ華奢ですよ。本当に。あんなに食べるの大好きなのに、努力してる。
丈もお上品ですごく周りに好評で

『これ、桃コラボのドレスなんだよ!!メチャ良いよー』って鼻高々でした!!(笑)
Sサイズ着てみていないのでわからないのですが、リボンベルトもあるので、ウエストの調整は多少きくかなと思いました!
オススメです!!!


{91CC6C7B-FBF7-40C6-934C-9CF136E55EEC}
{8F9D621C-E1EC-4C2A-B24F-29FEE7E6AAF9}カップケーキみゆきちさんカップケーキ
あらまあ、大変。
ストーカとかにならないと良いけれど。
鍵送っておいてほしい。とだけ連絡最後にしておいて、それでもこないようなら、最悪鍵変えても、良いかもしれないですね。
大丈夫だとは思うけれど、、、
そんな彼ですが、そんな彼を、選んだみゆきちさんの責任も多少はあると思うので、勉強代と思って鍵変えますかね?!!
新たな出会い、応援しております!!!!!

{002BE1B3-CBB7-4485-B08B-3DBD814B2641}
カップケーキりんりんさんカップケーキ
古き良きスタイルとっても素敵でした!
ハネと和装がものすごくマッチしていて美しくて、豪華でとっても良かったです!
本当におめでたいです!!!
名前か、、、割と会わせている子たちは覚えているけれど、会ってても覚えていない子もいるし、私は話すの好きなので毎度、ほらあれ、あの◯◯の子、ほーら、って話したりしてます(笑)
私も人の誕生日覚えられない派なので、人のこと言えず(笑)(笑)
興味かー、持ってないかもですね!
そーゆーもんです!(笑)(笑)(笑)
気にせず、根気よくいきまっしょ(笑)!!

{53CB82A0-42B5-4740-A1A0-3E38B8739D9E}

カップケーキぴーすけさんカップケーキ
を!!!!ををををを!
そーそー途中だと万が一があるから、(途中に言ったことも何回もある気がするけれど、、)やっぱり帰りが良いかなーと思います!
緊張するよ!ドキドキするよ!でも、でもでも、素敵なことだよー♡
幸せ!!!
フラらたらその時だよ!!
またレベルアップしてもっと素敵な人に出会ったら良いだけ。
うまくいくこと祈ってるよー!!!!!!
ファイトー!!デート楽しんできてね!
無理だ!って思ったら無理して言わなくても良いからタイミングみつつで!!!!

{D3E7EBCB-8B5E-44D3-857B-E2E87442C5B3}カップケーキmieeeekoさんカップケーキ
ね!!!本当。
おもろいですよね(笑)
1枚!1枚でもあれば良いのに(笑)(笑)
かわいーは程遠いし、お世辞も言うような仲間じゃないので、ドッカンドッカン!!?を狙って面白い感じも混ぜながら普通に、現実受け止めていこーと思います!!!(笑)
実際のドレス、少しでも可愛いかも?って思ってもらえるように、当日まで頑張ります!!(笑)

{9DCB00F2-F15E-426A-A937-681921C7F51C}

カップケーキどりびさんカップケーキ
そなのでーす!!!

{9C7FB008-64D2-4D06-8879-934CB8263972}

clorisa 新商品です!!!!
タッセルとかリングとか、刺繍の感じとか可愛いですよね!!!!
近日販売スタートします!お楽しみに!!!

{80297AC6-F6F0-45C5-9E89-D6E8349BC142}カップケーキカロリンさんカップケーキ
平気のへ〜っちゃら!!!
良かったです!!!!!!
豆乳大好きです!
ありがとーございますぅー!!!今度試してみます!!!!
満足感、腹持ち、いかに軽いものですませても寝る間際の空腹との戦いとか本当つらいす!むずいす!頑張ります!!!ありがとーございます!!

{69E0BBC0-45CA-4339-857A-ED87264967D6}カップケーキりのさんカップケーキ
わ!!!すごい順調そうですねー!!!
なによりです!!
色々ありますよね、人生!!
全然、最後に会ってみて良いんじゃないですか?
それで、美化していたな。とか何か気づけることもあるかもしれないしっ!
私は賛成です。
こんな気持ちで結婚と言っても元彼に恋愛感情が全くないなら、それは別物として良いんじゃないかね、ダメかね?!!!
人生本当に何があるかわからない!
やらずに後悔より、やって後悔なのかな?
私ももーすぐ32年生きるけれど、本当に人生って面白いなぁーと。
共に程よく楽しんでいきましょー!幸せ掴もうー!!!!

{A154453C-6653-4B0D-B834-F202A2E3DF11}カップケーキさくらチップちゃんさんカップケーキ 
トリコロールファミリーバッグありがとーございます!!!
嬉しいです♡
11月なら、どのくらい痩せたいかにもよるとは思うけれどまだ良いんじゃない!?
短期集中のが割と私はあってるかなぁー。3ヶ月くらいあったら良いかなー!?
人による、ほんと。
8キロ、できます!ファイトです!!!!!!

{770F0581-0231-4596-8BDB-4238AF7EC6B8}カップケーキkayoさんカップケーキ
ね!!あれかなり重たいですよね。
荷物少ない時じゃないとつらい。前回ヨガの荷物とかありとあらゆるもの入れて持ち歩いていたら、腕ちぎれるかと思いました。
マクラメ編みって言うんですね!めちゃかわいーですよねー!!!!
大きさも大きくて。
荷物少ない時にぜひたくさん持ちましょーん!!!!!



★★clorisa情報★★ 

clorisa、スタッフ募集致します♪


{C91558C6-01C8-442C-BA0D-380E5362DF1A}

各地それぞれの催事を回って、一緒に催事を盛り上げてくれる方!!!
お店のブース、レイアウトから関わって、たくさんのお客様や、clorisaアイテムの魅力を身近に感じていただける、お仕事です!!

接客が好きな方、人と関わるのが好きな方、洋服、アクセサリー、オシャレが好きな方、海外が好きな方歓迎♪

ご興味ある方、気軽にお問い合わせ下さい!!

詳しくは こちら から!!!!




香水Joy【セットピアス】アイシャドウ


華奢な円が重なり合ってまるでバブルのように佇む大人ラインのセットピアス*素肌に馴染む繊細なデザインと女性らしさがにじみ出る、様々なシーンで素敵にはまるSetです! 

 

香水ブレスSET~ever green~アイシャドウ


センスが際立つセットブレス*ひとつでも重ねてもいいように、それぞれを主張するグリーン*どんな時も心地よいグリーンがそこには在ります。

 

 

香水BLACK SKY【リング】アイシャドウ


億千の星はいつでも輝いている、数多くの中でそれぞれの個性と魅力で…。自分の存在をありのまま優しく包んでくれるように佇むリング*

 

ブラシchibi tri【セットピアス】口紅


可愛らしい三角にパールをちょこん。小ぶりで耳元にいいサイズ感とエッジの効いた大人デザインで、あなたの横顔もオシャレなオーラに仕上がる上品トライアングルです。

 

 

ブラシダイヤタッセル【ピアス】口紅


凹凸のアンティークなダイヤからタッセルがちろり。コーデに合わせつつアクセントにもなるピアス★デイリーに取り入れたい大人オシャレデザイン。

 


ブラシoffpink【ブレスレット】口紅


さり気なくが可愛いほんのりブレス♪日常に自分の色を持っていたい、プラスしたいアナタに、、、*ネイティブな優しカラーがちょっぴり元気をもたらすアクセントです。

 


ブラシsmall range【ブレスレット】口紅


シンプルに溶け込む考えいらずなブレスレット★華奢なゴールドラインがどんなコーデにも邪魔せずデイリーに添う。ブレスが在る毎日を日常に、、、*

 


ブラシsection【リング】口紅


寄せては離れて、指元で舞う葉のような輝き*しっかりとホールドされるように包み込む滑らかな着け心地がいい。貴方はなんのモチーフに見立てる?

 


ブラシUNDAIA【リング】口紅


そのひとつのモチーフの存在感が指を美人にみせてくれる。程よい輝きと、スラリと佇む姿は理想の指元です*華奢な程に贅沢に…*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

 クロリサ