乃木神社での神前式⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

乃木神社での神前式⋈


今日は乃木坂にある
乃木神社にて大親友ハネちゃんの結婚式でした!!!!!

私はゆみちゃんと受付けをお願いしてもらっていたので、みんなよりも早め到着


ハネちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんとも何度かお会いしたことがあったので

{12315626-EAD8-4762-BA12-1CAB400BBBD1}

早速ご挨拶を!!!!


お二人のお元気そうな顔を見ることができてとっても嬉しかった!!!

そして、ウェルカムスペース!

{F0735426-2259-4E60-8E45-B57DC8F284C1}

和風の結婚式らしく
可愛いウェルカムスペースに



そして、新郎新婦二人とも猫が大好きとのことで
両家の実家の猫ちゃんをモチーフにしたウェルカムドールが

{C6F05A7D-5F70-4E73-BEE5-7EE246B56A8F}

可愛過ぎた!!!!


新郎家のくうこと、新婦家の福ちゃん

{B3208C84-F668-41AD-9F50-2B2BDCAEB36C}

黒猫と、ぶち猫なんだそうで新郎お母様がいらっしゃった時に、二匹にそっくり〜


って感激していらして
微笑ましかった!猫ちゃんが大好きなハネらしいウェルカムドールに、心がポッとあったかくなりました


そして待合室には大きな大きなダルマ!!

{0EF75F88-89D8-4DDE-9078-FEACB2B8C75C}

このダルマにみんなでメッセージを書き込んで行ったよ!

{367C7890-8143-48F0-B33F-A3B3679C6992}

受付けメンバーと!!!!

{D105A064-65DF-40ED-9B0C-0814B53C70B8}

そして、一時受付けをしめて
いざ、お式の会場へ

前回のカネちゃんのお式からもまだ1カ月しか経っていなかったので、みんなのドレスが変わっていて可愛かったー!!!!
今年はダンスサークルzap、結婚式多めです!毎月誰かしらの結婚式で会えるという!!!

{41293C82-7E06-4584-99A4-A141C7DA0C1B}

{0A73E3DD-F6AE-465D-A79F-5085C040499C}

そんな前髪を切ったサオリン
clorisaの

{C96EC163-878B-4223-98F8-D079D060AC9C}

つけていて、赤いドレスと似合っていて、我ながら超超可愛いなーってやっぱり思って、何度もサオリンの耳見ちゃったよ!!

これやっぱり本当に可愛いなあ

{0F0ACB12-D089-4F35-8534-6FD9F1E3F1B0}

ゆうちゃんもブラックでクールな大人の良い女!!!

{1C59666D-AFB4-423D-B189-C170D89CD8B4}

そして、ハネとはハネの地元、高校の友達にも何人も会わせてもらっていたのであちこちで見る顔が

{5BA1176E-1334-4D14-98D3-91498DC4AFF2}

高校大学職場がハネと一緒のゆうゆと!!!
神前式なので、お着物着ている子たちも沢山いて、可愛かったー!!!

お着物、品が出るね


そして、ほど良き頃に神殿の方へ!!!

{BF63C2D8-E985-482C-95C9-64AC6662A9C4}

{A47E19A3-82BC-4D21-899B-7EE010F6AA85}

{F680A083-605A-4AFD-8593-2DB19C71A754}

神社の方から説明を受け

{346EFCD4-CCBB-4923-95FD-5122F1D6627D}

待機!!!!

{4EB1769B-D325-432D-A8EF-2AB721FA428E}

総勢11名の大所帯っ!!
サオリンのドレスが

{2F621931-A445-4C8E-A2CE-77B9BD907C19}

外に出たら赤から、濃いめピンクに変わったよーーーー!!!!!


そしていよいよ

{DE7FBFB8-26C2-4C56-9A6F-0A3684C89926}

新郎新婦のお二人とご親族たちが入ってきます!!!!

ハネのお母さんがハネの手を引いて

{8E85BDAD-90F0-49A9-B635-691CCE169E87}

ゆっくり進む姿は、本当に本当に

{4A585EA7-108C-40E6-B635-173F8DB43A84}

綺麗だった!!!

{D7C740F2-6273-4C82-8A74-CB91E0B99706}

ハネ、おめでとうーーー!!!


ハネ、超和装似合うっ!!!

{43386E5D-36B4-4595-B4E1-C28F14BAA0C9}

そして、新郎新婦、ご親族が神殿へと進んだあと

{EF54BA5C-097E-4045-BF13-D41C57442F42}

私たちも神殿へ!!!

{25668AE0-5C4D-4D04-AE03-095F3B498DD9}

厳粛な厳かなお式、お天気も良く
本当に素敵だった


とってもとってもお似合いの二人。
新郎が誓いの言葉のようなものを、神に誓う時すごーくハキハキ話していて、カッコよかった!
力強さを感じた!
男らしいって素晴らしい!!!!!
ハネ、ホントにおめでとう!
今日は興奮が冷めやらないやっ。
披露宴へと続きます。

ハネが末永く幸せでありますように…
皆様素敵な夜を




★★clorisa情報★★


私の大好きなコットンパールたちピンクハート


point【ピアス/イヤリング】

{11BAE2B9-DA83-447F-B6A0-F36BA3D047EE}

Wpearl【ネックレス】
{C6884F81-92C0-4784-B988-ACC4CFDF8DAE}


宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい

宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪

コットンパールフープイヤリング
{D5E23BA1-7CB3-452B-B91C-7590F271CCF5}

コットンパールブランコピアス
{499F8F97-1C7A-429F-BD47-77548572714A}

コットンパール一粒ブレス
{E09702AB-90B2-4431-8727-F17EB143CACE}

フープコットンパール
{898BCD09-BDC0-42CB-89D6-A6A26F0E253D}

ユラリコットンパール
{A25B6915-6C80-40D7-92A4-7BF99747FBAE}

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

コットンパール一粒キラリネックレス

{AE4784AB-368D-48DE-904F-2BDCFCE828E3}



クリスタルコットンパール
{52A7104D-751C-4BB2-8890-4BBF3E1319C7}



恋に効くピーチの魔法【クロリサオリジナルネックレス】
{B3645CF4-B25A-45E0-8170-0F43C5F7ADA5}



恋に効くピーチの魔法【クロリサオリジナルピアス】

{D7E4B14D-3C9C-4419-A2CE-D57FCEFEBBD8}

{042F6DF1-F07F-4806-9127-CD36BB177FA0}



 

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。




コットンパールリング【クロリサオリジナルデザイン】
{5A29A1B0-175C-467F-B57F-D16B07FD1340}


その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 




クロリサ