■■クロリサ的答え1139■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1139■■


{E86394A4-C886-4993-8EF2-8C90AC7FD633}

しし座りんごさんしし座
不安なるよね、、、
ちょーーーーわかる。
好きな人と付き合うだけでも、エベレスト並みにハードル高いのにぃーとか。。。
フラれると自信なくす、、その前の恋愛はどーだったんですか?
でも彼氏作るっていう、第一関門突破できてるのは良いと思うのですが!!
第一印象と、付き合ってからのギャップが強かったりするのかなぁー。
恋愛学校とか欲しいくらいですよね。ほんと。
でもこの歳なるとお互いジャッジも速いし、ズルズル付き合うイメージないので、サクッと決められるのも利点かなって思います!
ほんっとうまく行くときはうまくいくと思うんですよー!!
身をもって感じているけれど、実際の世の中はどーなのかねえ。
ピッタリめな人に合うため、数打つのが、やはり何より大切かなと思います!
男性たくさんいるので、いろんな人どんどんみてみて下さい!
良い報国お待ちしております!!!!!

{40B54274-8FF7-4D1A-9CC7-808CB85F5E5E}
{A3E7D347-D484-4A2B-B8CF-5834DB7AF489}

しし座まりさんしし座
その後どうですか??
遅くなりました、、、
別れの理由に納得できなくても、恋愛は二人でしていくものだから、片方の気持ちがなくなってしまったら、片方がどんなに100の思いがあったとしても、続けて行けないつらーいものなんですよね。。
2年4ヶ月〜長い〜辛い。長かったぶん思い出も多いもんね、、、
でも、『初めて』にこだわる必要もないよ!人生まだまだ長いんだし。
きっと、また彼よりももっと良い人いるかもしれないし、イニシエーションラブも必要!!
こちらからはノーアクションで!もし向こうから連絡が来たらその時です!
別れるってことは相当です!続けることの方が簡単なのだから。
別れるってことは向こうは相当続けて行けない感じなんだと理解して、辛いけれど、切り替えていく方にパワー使った方が、自分のためにも、彼のためにも幸せなんじゃないかなと思います。
失恋は辛いけれど、時間と新しい恋が必ず癒してくれます。たくさん泣いて、その日を楽しみに。。。
 {4EB9E623-0B78-491C-BE14-0432E9146AEE}しし座くろたん大好きさんしし座
初めて!どーだったかなあ?!!
流れでだと思う!私も一人暮らしだったし!!
ずっと一緒に居たかったし、、
そこどーだったんだろ!記憶になさすぎて!(笑)
でも付き合って初めてのデートはすぐに会いたくてお互い予定あったのに、その後から会ったから終電集合な感じで、うち散らかってるって言ったら、外でもいいってなったけれど、この状態見せてみよ(笑)って思って、ちらかりまくりの、到底男性を招くような状態でないお家にいれた気がする!あれでひくことのない彼で本当によかった!
(笑)
まずはどこか旅行から行ってみるとか?!!
それか、『朝まで一緒に居たい』って可愛く言ってみるとかかなぁー!!彼に対して真っ赤になるとか、、、可愛すぎます♡
そんなくろたん大好きさんのこと、彼氏さんも大好きなんだろーなあ♡
末永くお幸せにっ!!!

{26874C4F-DC72-471D-B5C9-964FA77E6571}

しし座ぱれこさんしし座
うちの彼もそーゆーことあるなあ(笑)
男の人って集中したら他のこと見えない時ってあったりする人もいるんですかね!!
人によるとは思うけれど。
まあ女子のオチのない話!ただ聞いて欲しいだけの話みたいなの苦手な男性もいたりもするのかも?!
ぱれこさんの話がつまらないかどうかは分からないし、それと彼が聞いてくれないのは関係なさそうな気もしますが(笑)
どんなこと聞いてないんですか?
気になる!!そーゆーモヤモヤってありますよね(笑)女子より男子のほーがおしゃべりじゃないし、不器用だから!!!

{615367AD-A3A2-4392-BBF4-DE2A229B1889}しし座まりもさんしし座
ありがとーございます!!!!
断ったのは全く問題じゃないです!
それならそれまでなんですー!!!
また誘ってみたら良いと思うけれど、その人は付き合うとかそーゆー感じで考えてなさそーですよね!!!
わけらんけど。
誘ってみたら良いと思うよー!!
まずは行動だっ!
応援してまーす!!


{B91C3AE0-938C-4D9F-9C8C-486841EBB57D:01}
{E890FCD9-3EDA-47B3-9D87-6FA4916A26BD:01}
{05C870BD-7100-4234-81DF-9DEF0110A15E:01}

{12267A7B-3248-4580-9276-64F5D6C54373:01}

恋に効くピーチの魔法[クロデザインオリジナルピアス]
{5DFCE008-107E-4272-AF64-9A94F6B47A97:01}


Lily☆[クロデザインオリジナルピアス]
{F3F9747A-7886-460B-A317-7541F25F67D2:01}


恋愛成就のストーン『ローズクォーツ』。
{523F5D0D-CE83-4BFF-88B6-ABAB263228DC:01}

幸福のストーン『アクアマリン』
{B1E80EC5-9E72-47EC-9DB4-5CEB4055DA73:01}

柔らかい印象と高級感を合わせ持つ、流行の『コットンパール』
{5000236F-80D0-441E-A83B-0E1AF8099D23:01}

友情や金運のストーン『シトリンと』
{7796CE92-25C1-4E2B-9C5D-49F85CC1DE80:01}

clorisaピアスたくさんです!!!


クロリサ