ウエディングドレスの小物合わせ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ウエディングドレスの小物合わせ♪


今日は晴天が気持ちよかった!!
たーっぷり汗かいちゃったよーーーUMAくんUMAくんUMAくん


そんな今日、結婚式当日のドレスの
小物たちを決めるべく、

表参道にある

{8231E7D2-E6E3-4607-B702-F5E109E11676}


LAVIEEN ROSE(ラビアンローゼ)へ桜結婚指輪

{DB8C746F-AE65-469E-AC8F-B67460490D14}

店内とっっっても

{58CBF59F-6B3F-42A0-B957-B2DDBE077E58}

広く2階建てなので、天井高いー!!!


ラブー♡♡♡

{2634562B-0E9E-424A-93EE-A1081571129C}

{940B229C-667B-4BB2-A682-522C2499AD11}

とっても大切な時間だからこそ

{CE51F47D-6195-4722-9F7D-67279CEE3995}

洗練されたドレスショップが

{1034C273-F0C5-4E88-8C5A-8BA26D0FEDD1}

とてもとっても嬉しいね

{B3595E05-C246-443D-B1B3-824FFD163F80}

試着室もたっくさんあって


四方八方に大きな鏡が

{A7FB768B-113C-44F6-ADD9-33AEDE8675D7}

嬉しい!!!!!


私の着るドレスは

小脇美里さんがプロデュースしている

heureux de Misato Kowaki 


ドレスは本番までのお楽しみっとして…♡♡♡


さっそく

{D9C7ADA6-E2AE-4250-B669-4E6AEBFFF166}

アクセサリーたちを

イヤリングに

{1D77BDEF-CF85-4035-8199-7665E57108BE}

ヘアアクセサリー。。。


そ!し!て!!!!
挙式の時に使うヴェール

これをつけると、一気に花嫁感が増す日常では絶対に使わないアイテム

ラビアンローゼでは

{4DFEB515-2D80-40DF-9CE5-B9E3A33A5050}

このショート丈のヴェールの方が、ロングヴェールよりも人気で、かつものすごい写真分かりにくくて驚愕しているんだけれど、、

{0003FD67-C9BA-435B-8140-57180C106A3E}

ラメがキラキラ入った

{290FE047-6498-4446-85A4-5035C637F100}

ヴェールが、人気なんだとか


ドレス選ぶの、悩みに悩んで一苦労だし
小物たち選ぶの、髪型選ぶの、
選ぶこと決めることが多くて、楽しいけれど息切れなるねっ(笑)

程よく力抜きつつ楽しんでいきたいポイントだ
heureux de Misato Kowaki のドレスが何時でもやっぱりタイプで、小脇シェイプにハミ肉なんかも助けられております!!!!

本番以外はあと一回
最終フィッティングで着て行くよ それまでにもう少し絞れるかな!?
頑張るぞーー!!!!!!!
とっても幸せな時間でした


まだ載せられてないドレスのレポもしていきまーす!
今日はこれから焼肉!ひょー!!



クロリサ