■■クロリサ的答え1135■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1135■■

{976E8751-2262-4F99-AA9C-25E1ED23F388}
くるくるじゅんじゅんさんくるくる
じゅんじゅんさん!!!!
7年間もドバイ生活!!!?
それはまさに第二の故郷なりますね!
ドバイ、住むにはどうなんでしょうか?!
暑いイメージですが、住む、ドバイに住む!?
イメージ湧かなすぎます。。。
そーです!また秋にドバイへ行かせていただくのです♪
今から楽しみです!
いつかドバイトークできる事楽しみにしております…!!!

{4C884837-29BB-46C6-BC50-81EB524A1FB5}
くるくるゆきんこさんくるくる
通勤距離、引っ越して彼の距離は遠くなってしまいましたねぇ…
まあ私も前に比べたら明らかに通勤、移動不便な場所なのですが、、、
毎日会社に行ってるわけではないので、、、
いうて前が便利過ぎただけなので、普通に戻った感じです!
まあでも距離は、会社変えない以上
仕方ないですよね(笑)
住んでみて、様々なえっそこ?みたいな問題が出て来てどう乗り越えていくのか、妥協していくなか、そこも”人と住む” って中に含まれるのかなって思います!
お互い時間のない中、家事をどんな風に振り分けるのか、もう思いやり、同居人、他人との生活!
と言った感じです。
お互いが譲り合いつつ、うまいことやっていけたら結婚にもそのまま直結すると思うので、不安ばかりではなく、楽しみにしていて良いと思いますよん!!!
住むって意外と楽しいもんです!
平日はバタバタ過ぎていくので土日でおうちゆっくりが楽しめたら良いですよね!!!
お出かけするにも同じお家から出ていくのは良いですよねっ♪
大丈夫です!
応援してます!!!!!


{2D5CD94A-9A90-4322-8D41-C23B9ACFF167}

{EE435A29-050C-4DBD-9610-07CADB5A6B71}

くるくる☆ASAMI☆さんくるくる

ヘアカラー!嬉しい!アッシュ!アッシュラブ!
ありがとー!!!
そ!し!て!

プロポーズおめでとうございますー♡♡♡
ひいー!幸せですね、やったやったやったー!
はい、三人でたくさんたくさん幸せになってくださいねっ♪
良かった…!!!!おめでとうございます。
末永くお幸せに☆

{2FE06F3B-F4A9-415E-ADF3-620D88A5F157}くるくるちーくぼさんくるくる
げ。そぉーなんだ!!!
なるほど、そんなことが。
仕事か、そかそかそか、周りが見えなくなっちゃったんかねぇ。そんなに愛し合っていたなら離れ離れになって、より、美化されちゃっている気がするね!!!
でもゾロ目だし、何より覚えやすいし、OKOKで♡
あと2日でご結婚記念日なんですね!
おめでとうございますー!!!

{230B30FD-21C8-4EA0-8746-C368C376844A}くるくるみゆきちさんくるくる

辛いですね。
1年付き合って、そうなっちゃうのか…
てなりますね。辛い、辛い。
でもなんかもっと安心出来るような、しっかりとコミュニケーションとれる恋の方がアラサーには良いかもですねっ、分からんけど。
もっと他にもいると思います!!!!
出会う時はポッと出会ってポンポン行きます!
大丈夫です!!
必ず見つかります!出会いにいきましょー!!!




★★clorisa情報★★

可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇

笑顔のミッキーの裏側はなにやら慌て模様のミッキー。なにが爆発しちゃったの?!POPなイエローが元気にしてくれるカラー★
 
 
ミニー赤薔薇
新しい靴を新調したミニー!表と裏で繋がるデザインがとってもCuteです♡まさにミニーらしさ溢れるデザイン★
 
 
ドナルド赤薔薇
なにやらいつもの悪巧みをたくらんでる??子分たちと一緒にこれから何が起こることやら、、、そんなドナルドらしいワンシーンを切り取ったユニークデザイン!
 
 
 
アリエルピンク薔薇
アリエルの美しい歌声で、魚たちがたくさん集まってきたのかな?まるで自分も海の中にいるようなシーンに心地よくなる♪
 
 
アリスピンク薔薇
スヤスヤ夢見るアリスは只今不思議の国を探索中*遊び心が弾けだす物語がよみがえってきそうです★
 
ティンカーベルピンク薔薇
あっこのシーンは♡ネバーランドへ誘う物語の始まりと、ティンカーベルの可愛いシーンがたまらない!心ワクワクするデザイン★
 
 
 
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 

 

クロリサ