■■クロリサ的答え1133■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1133■■



{B9181ECD-9652-4B48-9D74-E2D68155164C}

クッキーなっつ☆さんクッキー
キャーきょええええええ!!!
6キロ!ほんとにすごい!努力すごい!!!!!
お疲れ様です!!!!
痩せて彼氏ぃー!!!!
最高のご褒美ですね♪
おめでとーーーーございます!
これからいろんなことが起こるかもしれないけれど、二人で乗り越えて楽しく関係を築いていって下さい!また素敵な報告待ってます!
ダイエットキープもホント大変ですよね、永遠!
そちらも共に頑張りましょうー☆

{086833FD-E4E2-45AE-B283-9CDE8172A0AD}

クッキーえみちぃ☆さんクッキー
スタジアムではなーい!!!!!

そそそ、東西線 木場駅にある(『新木場駅』と驚くほど間違えられがち)
レインボータウンFMのスタジオでサテライト放送しております!!!
ぜひぜひラジオ観覧きてくださぁーーい

{DAD58D91-DB6F-4467-B643-4F6D9B9FBFAF}
クッキーまめこさんクッキー
わ!!超嬉しいっ!ありがとーございます!!!!!!!!
なんのアプリ入れてくれた?!!!!!

792fmなのだけれど
アプリだと、江東FMとか、レインボータウンFMとかから、毎月第一土曜日午前11:00からの weekendfun! を探してくれると嬉しいです!!!
宜しくお願い致します


{1048D7EF-A6E8-4C25-B8F7-0D5960F44DF5}

{7C94B28B-3408-44DF-9300-597FA8B3C0EB}
クッキーアリーさんクッキー 
そ!ゆ!ことか!!!!!
気にするなかれ!!!!!もしかしたらさ、もしかしたら、元カノの大人っぽい人よりも、童顔が実は好きかもだし、その大人っぽさからくる、ドライなところが苦手で歯車狂わなくなったとかもあるかもだしさ、人なんて見た目が100%かもしれないけれど← 二人のこととなると、内面さらけ出して何が起きているかわからんものですよー!!!!
そして、それは遠回しに拒否なのでダメと言われる前に察してみましょう!
私もそーでした。察しないで、拒否されるまで猪突猛進してました。でも回数を重ねるごとに気づきました。無駄に相手に執着しすぎるのをやめました。
自分だったら?とイメージしてみて!!
一人で泣くのはOK!でも相手にそれを見せないようにいきましょー!!
その社内の方良いじゃないですか!
うまくいくといいなあ。
妄想であれこれ考え過ぎずに、今ある事実をたんたんと受け止めて、ナチュラルにいきましょ!
絶対絶対幸せなれます!!!!!
私も会えるのを楽しみにしています!!!!!

{5DF35660-818B-498F-B109-48E8DFAD6555}

{3749D3CC-AB16-4882-A86E-9B78CB72F694}

クッキーリリヨコさんクッキー 
最近はプライベートの安定感が半端ないので、穏やかに過ごせる日がとても多いです!
でも、それも当たり前になる。人は良くも悪くも慣れてしまう。時に振り返って、どん底の時なんかも思い出して、今ある幸せにメッチャ感謝しなきゃですよねぇ!!!
今、ちょーど感謝しました。
リリヨコさんのお陰です!!
感謝の気持ちが多い人ほど、幸福度って上がるらしい!!
感謝手帳とか作ると良いレベル位に!
ありがとう!とかたくさん言ってくれる人はその方の幸福度が高いってことらしい!うらやま!
周りにもそのおすそ分けしてますよね、幸福度のおすそ分け!
すごいこと!良いことしかない、感謝お願い
って前置きどんだけ長くなんねん!ですが、
 
彼で良いのかと、彼に私はもったいないって気持ちって相反し過ぎてる気がするんですが、いろんな部分を彼が持ち合わせているということなのかなあー?!
私なら欲張りなので自分にはもったいない位の彼と結婚したら万々歳です!!!(笑)← でも自分を押し殺してまでってのは幸せじゃないかもしれませんが、程よい押し殺しは自分のバランス保てたりして良い結果になることもあったりするのかなって思ってます!
私もマリッジブルーなってましたよー!!
割となったりするものなのかもですね。
みーーんないってる!!
特に私たちは既にもう住んでいたし環境、仕事変わらない私ですら、思うことはあったので、住む場所、仕事など3つ同時に変わるとなると、ならないほうが不思議!!ってくらいで!
なので今、色々とテンパってる感じふつふつと伝わってくるので彼のペースに任せても良いんじゃないでしょうか?
時間が経てば経つほど、結婚に踏み切れなくなる!とかって感じなのかなぁ。
ホント離婚している人も多いし、勢いも大切だけれど、まだ27歳だし焦らずにしっかりと冷静に見極めてそれでも彼が良い!って二人の気持ちがあるのなら、結婚ぜひとも!!!
あとはでも二人とも落ち着いちゃうと結婚て進まないのかなとも思います。
どちらかのツヨーーイ気持ちが、ずっとこの人といたい!!って気持ちが結婚まで引き上げてくれるのかななんて思いました!!
とりあえず落ち着いて、彼とのことしっかり見つめてみてください!
こんな偉そーにベラベラ書いて、私まだ1.1年しか付き合ってないので、2年すごいです!!!
色々とこれからあるかもですが、二人で乗り越えられますように!
ファイトです!!!!!



★★clorisa情報★★

 

⋈pic upアイテム⋈

みずがめ座Kingston【折畳みバッグ&リュック】みずがめ座


エコをオシャレに、そしてもーっとラクチンに♪ショッピングバッグの上をいくお役立ち収納リュック★デイリーに、旅行に、アクティブに、さぁ今日から鞄の中に常備させて!

 

みずがめ座トート×リュックみずがめ座


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


みずがめ座トリコロールファミリーバッグみずがめ座 

{2C1E134F-C47E-435B-8826-54D5ACD3B1F9}

{592BE20B-85FC-47D8-ABA5-20E02735A30E}

{70046FA8-B7D0-4F79-AFF0-67E00D2AA537}

みずがめ座MOIENみずがめ座
{E4452DAB-68CC-44A7-9F01-3EB6D9330FBD}

{BA2B4DD0-28C3-42A1-8685-91A467832AA8}


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

 

クロリサ