■■クロリサ的答え1131■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1131■■

{5DEC6281-A155-44B3-A038-4CC556E8B04C}
おにぎおにぎりさんおにぎ
ほんと、、、

なぁーんて言うほど全くご飯作っていないので大変までいくレベルに達してないんですが、助かってます(笑)

Amebaニュース でこんなの見つけました!
夫も妻も当たり前って気持ちは絶対絶対ダメなことですね。ベースがそこになると、下がるのが難しくなってしまうのが良くも悪くも慣れてしまう人間。常に意識したいものです、出来るものならば。。。
ホント日々成長です!頑張ります!!!

{53FF8F7F-2D72-41D5-B6CE-67138FC8CFFC}

おにぎ百合さん/プータロさんおにぎ
お母さんでは決してないです(笑)(笑)
丁寧な暮らしについて考えてみると…
こんな感じかなぁ。

時間に余裕もつ

心に余裕もつ

部屋綺麗に

食べすぎない

自分のコントロール

感情のコントロール


かなーなんて思いつきました。

一番は時間に余裕持つってのが何事にも生きてくるかなって思いました!

あせあせはイライラの元だし、やっぱり早起きして、効率よくぱぱぱーと頑張らねば!

メリハリつけて、やっていけますように…

頑張りたい、出来ることからコツコツと。


{40B73B47-B503-4A47-AF9B-E548B168D52D}
おにぎbanbicobanbico777さんおにぎ
これだよー!!

{F76453D1-5015-443E-A240-FED261862DCA}

{4844D76E-C578-4299-A913-AEE0B442B8A1}

透明ストラップがついてるんだけれど
ちょっと落ちてきちゃうから、それつけたほうが良いのかも♡

{24B0E967-84AD-4EB1-A87E-96D52EA23E73}おにぎMOCAさんおにぎ
胸、痩せるよね!
私も元からないのがもはやまな板、干しぶどう状態っす!!!すすす!(笑)
でも太ってても胸なかったからもはやこれでいきやす!(笑) 胸残すとなると食事制限よりも、サラシ巻いて筋トレとか、軽い有酸素、ウォーキングとかになるのかなぁー?!!!
胸残して痩せるのは一旦太ってから、ダイエットするって言うよねえ!はぁ、難しい!!!

{E13F0566-2884-449B-B84F-31D3DE130444}おにぎあっちんさんおにぎ
共に頑張る!!!!

ありがとー!!不思議と何か分からないけれど、フッと何かきっかけでダイエットスイッチって入ったりするし、やっぱりこうして、頑張ろう!頑張ってるって報告見ているのもダイエットにはやる気には効果ありありなのかなぁー?
時と場合によると思うけれど、モチベーションって続けるのホント難しいし、人はすーぐ忘れちゃうから定期的にインプットしていくと、脳みそがリフレッシュして良いのかも!
ホントにえらそーなこと言えないんだけれど、頑張ろう!!!!!共に!!!!!