ポテサラとお宝映像♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ポテサラとお宝映像♪

{19D7C861-85DA-4CEC-9BB3-631282D7CB19}

昨日はキットオイシックスの他に

ポテトサラダも作っておりましたーー

{BAFC8064-BB37-4DCE-98E5-79C03300C1BA}

{2E21BC4A-EA0E-4776-96D6-11E06B36D5D1}

{73F3F2B1-E050-4C99-9348-B50943D278A4}

{1129C408-D43F-495F-A383-FD604099094C}

グツグツグツ
キュウリ

{4CEB3589-8339-4F1C-88BE-CEDF71785B2F}

おーせがプレゼントしてくれたスライサーが

{B0D6FC41-9240-4316-808C-E3F7EDC6F55E}

ほんっっっとーに役立ってる

{BAE53BE8-5D12-41D1-A3E1-741624A03679}

マヨネーズ、二人とも苦手なので
マヨネーズ少なめ、コショウ多めのポテサラいっちょあがりっ


マヨネーズ苦手だけれど
美味しかったー



そして昨日はテレビで懐かしの曲のオンパレードでした!!
ともちゃんが乗馬しながら、大好きな歌を歌ったり

globeのけいこのかわりに

{068D6FF4-217C-4521-A9C5-112727A13C6C}

元SPEEDのhiroが入ったり

{FF8EAFCF-63C1-49ED-98A9-769C6EB7006E}

マークパンサーもよりかっこよくなっていたり!!

{BCC2E745-9568-48D9-BAA7-CA0605B62987}

すごいなーすごいな小室さん。。
私の青春ですわっと

お宝映像すぎるーーーぅ!

と騒いじゃいました
はぁ、幸せ。懐かしい。
ともちゃんの歌、超歌ってたのに最近歌ってなかったから、またうたお!
save your dream save your love♡
にいいいい!さいこーーぅ!

テンション上がってきた♪
今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように


★★clorisa情報★★

 

UMAくんにゃんこポーチUMAくん

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

右差しosanz【ダテメガネ】左差し

シーズンレスでお洒落のアクセントを楽しめるダテメガネ*ゴールドラインのクラシックな雰囲気でコーデのインテリアとして存在感放ちます。よりファッションが楽しくなるItem♪

 

 

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

ぽってりフラワーつめぱーる【リング】ぽってりフラワー


立体感あるエレガントな存在感。大粒のパールを一粒、指に宿らせるだけで女性らしさはグンと上がります*重ねづけも楽しめるので、デイリーに取り入れてみて。


ぽってりフラワーpinky pibbon【リボン】ぽってりフラワー


ぷっくりキュートなリボンが小指にキラリ⋈可愛らしいそのフォルムからは女の子らしさが全開にあふれ出します。指元に甘く香るスイートリボン*


ぽってりフラワーwhite【リング】ぽってりフラワー


キラキラ輝くホワイトシルバーリング*手元を華やかに煌かせるクリスタル×パールの品のいいボリューム感。クリアで綺麗な手元にまとまります。

 

 

 

再入荷してます!!!

 

カバンvote【リュック】カバン


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!

流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

注目再入荷アイテム!
 
ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★
 
 
丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!