歯医者が求人出してます✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

歯医者が求人出してます✧

{AA719CC4-E1E7-4837-B0E2-F494A171EC98}

定期的に通っている
たまプラーザにある

あいのり歯医者の歯医者

本宮歯科医院!!!!!


たまプラーザ駅から徒歩1分!ゲキチカなのでとっても通いやすいグッピンク音符ブルー音符


結婚式をしてみて
あいのりメンバーってとにかくあだ名で、しかも、そのあだ名が名前から来ていないことが多いので、幹事らに託すとメッチャ大変っていう!!

特に難関な1人が歯医者!
歯医者って書いてあるから、本宮って思いつきにくいやーつ(笑)(笑)(笑)
これはフルネームで統一ですバイキンくんバイキンくんイエローハート


さて結婚式の前だということもあり

{AE5B85D3-EE1B-4454-8181-234F8F3EF3BC}

定期メンテナンス
レントゲンや、歯茎チェックと共に
前歯の欠けているのも直してもらったーーめーーーっちゃ綺麗に直るからすごいグッ

歯が欠けて悩んでいる方ぜひです!
そして、たまたまこの日歯医者の歯医者が求人募集のとらばーゆの写真を撮っていたので、私も患者さん役で写真に写りました!!

{9FAAD47E-80FD-4E41-BDFF-D29C612362BA}

エプロンさせてもらってる(笑)
憧れのこの


歯の模型と大きな歯ブラシを持たせてもらって
メッチャ喜ぶ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


カクカクカクカクハッ
ちょっと怖いのよね…(笑)(笑)


7月3日発売のとらばーゆにこの写真載ります!!!!


歯科衛生士さん
歯科助手さん


を1名ずつ募集するそうですブルー音符
ぜひ、ご興味ある方はとらばーゆご覧下さいね


帰りは駅中のディーンアンドデルーカにて



カフェラテと、スコーン購入
パンは見ているだけでウットリ
スコーンは大好きなんだけれど、口の中の水分をこれでもかってもっていくので、飲み物持っていないときは、窒息するんじゃないかと不安さえ覚えます


おっきな自家製スコーンに舌鼓
ダイエットもオンオフしっかりで、長い目でやっていきます


歯医者の歯医者さん
ありがとーございました
結婚式で会えるの楽しみにしておりまーす