ネガを写真とデータに♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ネガを写真とデータに♪

{F80A938F-F152-4DC1-930F-FA2E579A34E2}

そういえは
結婚式の準備で必要なのは、写真たち


映像を作る上で集めなきゃ!!
ということでたまたま実家で写真たちを探していたら見つかった

 あいのりのフィルム達を

{682C8E11-8F40-484B-B7FB-E460D9BDB1FC}

データとプリントすべく
お願いしていたのだ!!!!

ネットで調べていて
岐阜にある


フォトうのだんさんってところにお願いした!!!

とっても優しい方で、写真のプロって感じで安心してお任せすることができたよー

{464B778F-0EDF-43F8-A094-ACB339460349}

こんな感じで、ネガとDVDのデータにしてもらいました!!!!

すごいね、ホント世の中進んでるー


サービスプリントも

{250CC294-B2FD-4884-95AD-7B6DCC0711E6}

とっても綺麗で心がポッとなったー



しかし写真コラージュのお気に入りのデスクトップだけれど

{89BD9235-B196-461E-BCB3-E8AF629D9C24}

うるさい(笑)(笑)(笑)


今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように

 

★★clorisa情報★★ 


ギャザーたっぷりふんわりチュールスカート
雪の結晶star set【ピアス・ネックレスSET】雪の結晶


オン・オフ問わずデイリーのお共にしたいスターセットアクセサリー*シンプルでピュアなモチーフのSETだからこそより魅力引き立つ。ギフトにもオススメです♪


雪の結晶major【リング】雪の結晶


プレーンでありながら巧妙なカットをいれたデザインのスクエアシェイプリング*どことなく引き込む機械的な趣はシンプルな中にも主張のある存在感です★


雪の結晶sazanami【リング】雪の結晶


独特なテクスチャーのどこか味わい深い仕上げがリッチリュクスなムードを醸し出します*女性らしいワイルドな要素をおり交ぜたデザインで、人々の心を穏やかに魅了します。


雪の結晶like a ...【リング】雪の結晶


アンティークな風合いと囚われることの無い普遍的なデザインが魅力のピンキーリング*精巧に表現された陰影のある二連風デザインが、どこか神秘的で大人らしいニュアンスをもたらせてくれます。

 

 ★再入荷アイテム★

 

クッキーのプレゼントお財布にもなる多機能ポシェットクッキーのプレゼント


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 クロリサ