撮影前にBTB♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

撮影前にBTB♪

Ameba公認マーク
 
ゴーゴーゴーグッグッグッ
 
 
先日もAmebaさん紹介で知ったここ
私のダイエットに欠かせない存在
 
{83759A42-842F-4D86-8A9D-951E8F014263}
 
BTBさんへ行って来たよ〜
 
ちょーっど、洋装前撮りの前のタイミングでBTB行けて、良かった
 
{EF411B0C-E6B9-40DD-BE76-8DBF85B4C2CB}
 
しっかりと全身を
 
{477252A4-46A5-4216-92CF-10508DF7DD34}
 
BTBの機械
セルファイアEXで、流してもらって臨んだのでした!!
 
 
めっちゃ良かった♡
 
まずはお茶をいただきますぅお茶お茶お茶

 

{57C66106-D05E-40FA-8797-A3C3BFB41103}

 

 
この後の施術でしっっかりと身体がほぐれることをイメージしながら飲むよ!!!
 
イメージはとにかく大切♪
そ!し!て!!(笑)

 

{95B03CEA-C241-4DC3-A190-BB45F9D4042F}

 

 
恒例となった

 

{1D414557-AA48-416B-A947-294B0072D3BF}

 

 
施術前のストレッチを入念にバイキンくんハッハッ
 
まずは、

 

{897FDB3C-AFE4-408E-992E-BCCD14201872}

 

 
背面から!!!
そこ!

 

{BD5255A9-79CE-4655-A4DB-BBB718C68905}

 

 
二の腕のつまりをしっかりとっていただきたい!!!

 

{EC0BB48C-6ED0-4C72-8C19-091AF8C37802}

 

 
クロさん二の腕痩せました?!
 
前回も渋谷店にて施術していただいた、エステティシャンさんだったので、小さな変化に気づいてもらいました〜イエローハートグリーンハートブルーハート うれピ〜イエローハートブルーハートグリーンハート

 

{1D613D59-218E-4D77-82D6-AD8C0479A8CC}

 

 
最近はしっかりと定期的にBTBさん通えているし、ホットヨガのペースも上げて、二の腕マッサージもセルフでも頑張っているので、またちょっとずつ成果出て来ているのかもしれないなあ
 
身体がわりと常にポッポしていて
全身の代謝が上がっている実感あるよ
 
 
そして!!!
セルライトがものすごく邪魔して、痩せにくいと言われている下半身へ

 

{84759908-191A-419D-8C6B-22BAB02C569F}

 

 
足裏きもちーーーーい
 
セルライトは
肥大した脂肪細胞に老廃物が付着してしまった物。一度出来てしまうと、太りやすく、痩せにくい原因になってしまうのが、セルライト
 
血管まで圧迫してしまうこともあるので
冷えや浮腫みと言った、健康にも悪い影響もあるから、恐怖だよー。。。
 
ヒップや太ももなどは

 

{4ADCBA3F-0D3E-4CD4-BCB8-90DDF0AE766E}

 

 
血行不良を起こさせないことがメチャメチャ重要なんだろーなあ。。。
 
ヒップアーップ!
重力に負けるなグッ
 
BTBは知識も豊富なプロのエステティシャンさんが

 

{B6BC78C1-C0D5-4AFB-B6F4-4561D99D6DA3}

 

 
リンパをガッチリキャッチして
ほぐして、流してくれて
 
BTB独自のオリジナルマシン

 

{7A9FFD26-F395-4AC6-ABC9-3AE3049BFA23}

 

 
セルファイアEXが
吸引、ローリング、ラジオ波、EMSの4つの機能が同時に作用するのがすごくって、通常のハンドエステの20〜30倍の効果、効率は3倍になるとも言われているんだよ
 
私は足の中ではやはり、太ももの外側をもっともーっとほぐせます!だいぶほぐれてきているけれど、って教えてもらった

 

{591F75E1-828B-493D-8C40-18366DC5442A}

 

 
ラジオ波を流すことで①筋肉の緊張緩和 ②決行良くし ③余剰脂肪の減少 を期待出来ちゃいます
 
全身施術の後、ちょっと包んであっためてもらっただけで

 

{394F5A13-67A1-4F5A-992D-69CBDB45E160}

 

 
代謝がとっても上がっているので
汗の池が出来る位に、スッキリ出来たのでした
 
 
BTBは物理的に通うことももちろんだけれど
ダイエットのモチベーションをしっっかりと支えてもらっているという点でも、私のダイエットにとっては大きかったなぁ
 
{CAB33BFA-99C1-40AF-8735-E8219D24530F}
 
{A734AEB9-3EF9-44AF-8702-B6A9FB5E8083}
 
足がやっぱりその場でも一番効果が分かりやすい
 
BTB全国に21店舗あるので
皆様、夏直前、要チェックであります!!!!!
 
施術後のお酢をしっかりと、飲んで
 
{EBE421CD-138A-4279-9447-97BD47E79385}
 
担当してくださった方とお話!!
 
{2213D43D-440E-402C-B814-E50CBD1DDF3C}
 
本当に今日もありがとうごさまいましたお願いイエローハート
 
体験でも、5部位をしっかりケアできるので
①背中
②二の腕
③お腹
④ヒップ
⑤脚全体
 
感動出来ること間違いなしですグッグッグッ
 

{181A27C9-F9E3-4DAA-B09C-00BA0391BE1B}

 

 

 

 
↑このブログから体験予約すると、なんと
半額 で受けることが、出来るよ!!!
 
気になっている方はぜひ、この機会にチョキ
ホント、オススメです!一緒に頑張ろー黒猫しっぽ黒猫あたま
 
 
 
皆様、素敵な夜を
 
 
クロリサ