懐かしいCD&DVD✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

懐かしいCD&DVD✧


な!懐かしいの出てきたーーーー!!!!!!!!



{57140998-DB9F-4484-B810-E7D7E55A961A}

DA PUMP

{4C8CECBF-94EB-4BC3-AB99-1A7F046CEDCA}

19!!!!!!

世代すぎるよ、CD擦り切れるほど聴いたよ。
懐かしすぎる。
いくら断捨離頑張っていてもこれらは捨てられないやバイバイ




懐かしいよ。
まさに、青春!!!!!

本当にお世話になりました。
大切にしまいます。たまには聞かなくちゃな。
もはやCD聞けるプレーヤーがないっびっくりきのこきのこ



ひい!
そしてこの子もっ!!

{29041D6C-969D-4B9A-9656-37F101770FA7}

よく実家でやってたっけ!!
久しぶりにこの子もやってみようっとシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン





★★clorisa情報★★

clorisaのバッグたち!!!


VVトート



ハンドルワイドカジュアルトート


バイカラービックトート


麻ストライプフリルショルダー



TシャツハンドルトートTシャツ

 

{278D11FB-91DB-405D-8095-D93824C983DF}
 

平らな形が大人可愛い、台形トート!!
しっかりチャックで使いやすい、通勤バッグなんかにも最適です。
ソフトな持ち手が手に馴染むので、
肩からもかけやすくてGOOD!

フロントのチャック付きポケットも大きくてかなり役立ちます♪
このフロント収納の長い持ち手が開閉しやすくて、
オシャレのポイントにもなってる!
 
{43A46F06-B5AE-4EF7-A620-816243FA61DA}
 
荷物たっぷりめで、デイリーの必需品がしっかり入りますよ★
シンプルコーデにも、柄物コーデにも、
通年幅広いコーディネートと相性◎な使えるバッグです!
4カラーからどうぞ。
 

コロッとした小さめサイズがアクセントにピッタリ!
グリーンのリボンがビビッドにきまる!!
シンプルデザインなので、くどくなりすぎず、手持ちのお洋服と合わせて、一気に季節は夏!

ちょっぴり先取りがオシャレ♡
小ぶりで軽く、夏の身軽なコーデにピッタリです!
元気な緑を身につけて、笑顔いっぱいでお出かけしちゃおっ♡

TシャツフリルcuteミニボストンTシャツ
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}
 

まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪
 
大きなサイズ
{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}
 

 

Tシャツ変形ショルダーTシャツ


変形する大人バッグ!くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*バッグ!

くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*ワードローブに欠かせなくなる、使い勝手◎なショルダーです!

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ