■■クロリサ的答え1125■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1125■■

{06B415A0-EF16-4D71-8530-4A46C5CA2D07}
おとめ座みほさんおとめ座
遅くなりましたお願いお願いお願い
します!絶対にします!!!!
そんな気持ちがあることなかなかないです!
ぜひ、トライしてみて下さい!応援してます!

{95232397-7C5E-4AD2-A918-B6FDCE50F1F4}おとめ座恋愛下手娘さんおとめ座
遅くなりました!その後どうですかっ?!!
んー!
それで冷めるなら確実に付き合ってからも冷めて行くから、素直で駆け引きなしで良いとは思うんだけれど、出来ることなら同じくらいの時間差で返しても良いかもですね!!!
1日あけたりとかまではする必要ないかなーとも思うのですが、ほんと、うまく行くときはどのようにやってもうまくいくイメージ!
次のデートは決まってますか?!♡

{3346C478-DAD4-46AB-B9B0-2C42C60C5346}
{BE803D80-2F70-49FE-A454-B2CC3031E838}
おとめ座みゆきちさんおとめ座
3歳差カッポー!!!
期待しすぎちゃいかん!で気持ちの維持えらいです!その後どうですか?!
ありがとう、これからも宜しくねに対して、

宜しく!
位は返してくれても良いのにねえ。
みゆきちさんが何を求めるかだよね!
そのラブラブを求めるなら、彼じゃないのかもしれないし、彼女の喜ぶ顔見たさに頑張って欲しいって気持ちも分かるなあ。
難しいねえーー。
何を大切にして、何は目を瞑るか…
日々迷いながらも、本当に完璧はいないので良いところに目を向けていこう!
それしか今は伝えられないかなぁー。
1年おめでとうございます!!!

{A4E29B9D-CB03-4C16-BF61-159DDCC954CC}おとめ座りかさんおとめ座
自分のこと俺っていう人!(笑)(笑)
最後のそれ良いですね!

っていう人がダメなのかな?!
なんか気になる人いるよねぇー。
でもタイプの人ならたとえ僕って言っても許せたりするんだよねー言うて。(笑)
27歳まだまだ大丈夫っしょ!!!
しっかり相手の本質を見て、自然体で小さなことで笑える、素敵な人見つけて下さい!
とにかく出会いにいってくださぁーい!!!

{D41EC779-A93F-4E95-B2E1-90AFB11797A7}
{8B960AAD-F486-4438-AB14-CD50A87F0AE4}
おとめ座名無しさんおとめ座
えらい!良くぞ!!!!!
そうそう、どちらかが嫌な気持ちを持ってしまった以上、ね、、、
人の価値観はそれぞれじゃー。。。ほんとにー。

ホント面倒。信じてよ!!って思っちゃうけどねぇ。
お酒があるか、ないかかぁー。
付き合っている人がいないときはいーじゃない!全然!と思うけどね!
今はお付き合いしている人がいるんだし、こんな話になりながら、浮気するなら、もーそれまでの気持ちなのかなと思ったりもするけどねえ。
これは単なる私の価値観。
キャンプとか音楽フェス、楽しいよねえ。。。
辛いけど、自分だけ日帰りとか?!
そんなのやだよね、帰りたくないもんね。
とりあえずはお休みして、二人の絆もっともっと深めていってください!
大切な人を大切に♡
末永くお幸せに!!!!


★★clorisa情報★★


私の大好きなコットンパールたちピンクハート


point【ピアス/イヤリング】

{11BAE2B9-DA83-447F-B6A0-F36BA3D047EE}

Wpearl【ネックレス】
{C6884F81-92C0-4784-B988-ACC4CFDF8DAE}


宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい

宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪

コットンパールフープイヤリング
{D5E23BA1-7CB3-452B-B91C-7590F271CCF5}

コットンパールブランコピアス
{499F8F97-1C7A-429F-BD47-77548572714A}

コットンパール一粒ブレス
{E09702AB-90B2-4431-8727-F17EB143CACE}

フープコットンパール
{898BCD09-BDC0-42CB-89D6-A6A26F0E253D}

ユラリコットンパール
{A25B6915-6C80-40D7-92A4-7BF99747FBAE}

クリスタルコットンパール
{AA2036D7-EE10-45F3-A679-43E731B4C0BD}

★★clorisa情報★★

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

コットンパール一粒キラリネックレス

{AC0BFB8D-5801-4E27-82C4-33B2B46F2632}


クリスタルコットンパール
{15BA3A20-5A79-4A38-9829-613BE7F56703}


恋に効くピーチの魔法【クロリサオリジナルネックレス】

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。




コットンパールリング【クロリサオリジナルデザイン】
{5A29A1B0-175C-467F-B57F-D16B07FD1340}


その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 




クロリサ