結婚式小物買い足し♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式小物買い足し♪



雨ってやっぱりいやねえ!!!!!
ヨガで髪の毛巻き巻きしたけれど既にだいぶ取れてきている疑惑黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま


って思っていたけれど


止んだ。うれぴー!


さて、今日は書き損じしまくって
プランナーさんにも最後送っていただいたのに、尚その大切な1枚も

西大泉なのに、大泉ってはじめちゃって、部屋の中で


叫ぶと言う事態に!!!!
このちゃんに

伊東屋ってとこが封筒とか売ってるでぃ。

と教えていただいて、やってきてみました!
渋谷店!!!


なんだかたくさん

{D7222DE8-9DB9-48C6-9A60-0DAEFFE4C966}

見たことのないようオシャレで可愛い

{22923E1E-5BE5-4DDC-9492-1D75D13FC879}

ご祝儀袋など、並ぶ!!!!!

{A7FF95C9-2C4E-4E10-A2CE-DC7F9CAFC4FD}

見てるの楽しいなあ!!!!
可愛いの900円とかするー!!!

基本100均主義なのでここは我慢パー


そして見つけました!

{BA13D4A1-CF72-4CE8-8611-2543D5D714E3}

封筒たち!
書います!


バースデーカードも

{AFC790E7-9FC3-4FB3-AF38-09156EC117DC}

お茶目だったりオシャレだったり色々あったーひまわりひまわりひまわり


時間がなかったのでさらりと。
駅直結な、東急の3F!
嬉しい!楽しい時間でした!!!!!

ちょびっとカフェ休憩!!

{60775D4C-B5D6-4CAF-8693-931A30577A8A}

{5669B1F4-ECC3-4FA7-8EA2-35363CBBB19C}

家がちと遠くなってから、また荷物が増えました!
出かける時に用事をよりまとめるようになりました(笑)(笑)(笑)


とうとう招待状を渡していきます!

{71682A6F-642E-4E29-A7E3-AC1CF198D15E}

愛しの桃ちゃんにもー赤薔薇赤薔薇赤薔薇
手渡しで渡せる人には私つつ、でもほぼほぼ郵送で!!!!


お車代シールなるもの

{6F783CD2-17F4-4291-A438-55E85D2C9836}


Rdesignさんでまたも発見!!!!!
気になるー!セミオーダーで、オリジナリティが出せるのも楽しいチョキチョキチョキ

これから、桃ちゃんとTopdeckのトークショーです! 
皆様、お足元悪い中ありがとうございます!
雨上がって良かったーーーーキラキラキラキラ
会場まで気をつけていらして下さい!!!!!
お会いできるのを楽しみにしていますお茶お茶お茶