段ボールが片付くまでが引越しです♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

段ボールが片付くまでが引越しです♪


今回の引越しで
1LDKにどんだけ荷物溜め込んでたのよって
くらいの段ボールの数!!!!!!

{7F9C784C-FBFF-432C-8B58-50BAE224ACD2}

前回のお家は収納が多めで、キッチンもけっこー広かったので、ありとあらゆるところに荷物が!

1部屋も収納として使って
縦長1ルームで生活していたし(笑)
梱包よりも、荷ほどきのほーが位置考えながらやるのでパワーが必要だった!

まだまだ完璧じゃないけれど
段ボールは全てあけたということでひと段落感!!!


気持ち良いーーーー!

生活や時間に余裕が持てて
早起きもしっかりできていて、良い感じだ!!
夜の予定が詰まりすぎていないのも心地良い♪
お家のことやるの、好きだなぁ〜楽しいなぁー!なかなか計画通りには進まないのだけれど、、

関係ない段ボールもあるけれど
ちょこっとなら回収していただけるとのことで、お言葉に甘えて。。。

ダイニングの後ろに溜め込んでいた段ボールたちがなくなったことでメチャメチャスッキリしましたスイカ
また、過ごしやすくなりそーーだ!!!


そして、父が

コストコ行くけれど何かいる?

って聞いてきてくれた時にお願いした

{A60F53E2-D5AF-469A-82CB-E514B488FDED}

アメリカ産オキシクリーンイエローハート
さっそく新しいお家の洗濯機でも、
{1CD43DD6-7373-41D2-9479-F352BE36C246}
洗濯槽クリーンしてみたよ

今回は、ちゃーんと50度のお湯で!
湯船にお湯張って、そのお湯で洗ってみました!

これからすくう作業ー!!


アーンド
ネイバーまとめで見たおつまみで気になっていた

{645B6EBF-D32C-4437-BCC9-DF7FB77E8E4E}

食べるラー油キャベツ!!

{3C3AD40E-6131-4CCA-91CD-D43281C77CA2}

またも燃焼スープー

{562FA88B-CC47-48CC-90FF-3BC7D855AE81}

1つの物にハマりやすい人は太りやすいおいでもやもやもやもやもやもやもやもや


あかん!

{164D12CF-AC51-42F1-821A-E7E5572AF586}

ダイエットマスターノンマネが言ってたっけ!
ハーゲンダッツは糖質低いって、それやー!!!!!



ちとあんみつはもう買うのやめましょう!
既に冷蔵庫含め4個あーるー、
これほんとダイエットのわかりやすーい罠であります上差し上差し上差し


しかーし、いうてカロリーは抑えられてるらしく、ちょいっとまたダイエット乗ってきましたチョキチョキチョキ

先に、食べる予定たくさんあると、くじけそうになるし、頑張る気も弱まるけれど、運動混ぜながら頑張ります
良い波きてまーーーす
ポッポッポッ


今日も1日素敵な日になりますようにハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま赤薔薇赤薔薇赤薔薇