■■クロリサ的答え1117■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1117■■


★★clorisa情報★★ 
再入荷しましたーーー!!!
{F62D7EC0-3713-490E-9BC0-8A14352AF97F}

ぜひ!!
チェックお願いします!!!

{01ACA579-DB02-4885-9133-8401D3657544}
結婚指輪るなさん結婚指輪
そーそー使ってますー!!!!
同じ!嬉しい!!!
スッキリして、たまらないですっよね♡

{3984070A-274C-426F-83FC-09E633726F12}結婚指輪ゆっきーなさん結婚指輪
私の指輪、、、何カラットなんだろ?!
疎くてごめんなさい、わからぬ。カラットって石の大きさでしたっけ?
真ん中に小さな石なのでカラットは、すんごい小さいんじゃないかなぁー?!!
鑑定書には書いてあると思うんだけれど、ちと今手元になくてごめんなさい!!!

そして、調べてみたところ、、、

{BFDE4BE5-968F-45B9-8485-10B897FD42F9}

0.2〜0.5カラットが平均
予算は30〜40万円が平均と書いてありましたーーーー!!!
人によってブランドでなくて良いから4Cにこだわる人や、ブランドにこだわりたい人など、さまざまですよね!婚約指輪ー♡


{53F3B5B3-506F-45E7-A5A0-5053C56CD4E7}
結婚指輪くろりんさん結婚指輪
つ、つらい!!!!!
でもさ、早めに言ってくれて

本当に助かったよ!!!!その人良い人だよ!!!!!

ズルズルいっても辛いだけだし
これで良かった!前に進んで、この失恋のおかげで今がある!!って思えるように頑張ろー!!!

{405F44A2-006A-4888-9C5B-8BC15438C65C}
結婚指輪いなさん結婚指輪
恥ずかしくないかけ方、、
かけ方のバリエーションかぁ、でも気持ち下げてかける方がバランス良い気がしますよー!!
(人によるかも)
でも、気になるなら無理して、かけなくて良いと思いますよー!!!!

{AA97467E-7847-406C-B099-678807A7830E}結婚指輪りょんりょんさん結婚指輪
サングラスネタ続く!!!!
おうちの周りはどーだろ、ちょこちょこですかね? あんま見てなかった周り!
サングラス可愛いのももちろんだけれど、紫外線対策、サングラスに日傘頑張ってます!
最近はサングラスかけている人も、ビーチ以外でも増えた気がするー!!
とっても可愛いので、私は好きだなぁ♡♡

{F54F7407-0C3D-47ED-94D3-D0F47F21ADF2}
結婚指輪みなみさん結婚指輪
そーだ!その問題!
正直全く考えていなかったー!!
結婚式記念日と、入籍記念日???
なんとなーく、付き合った記念日がイメージ的に一番強いなと感じます!!
当日は確かに難しそうー!
入籍した日で良いんじゃないですかね?!


★★clorisa情報★★

 

UMAくんにゃんこポーチUMAくん

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

 

 

 


右差しボタニカルチュールキャミワンピース左差し

使い方は色々♪レースの透け感を使って旬なコーデを楽しんで!甘さを抑えた大人なスレンダーシルエットが魅力*一枚でオシャレ度女らしさUpUp!

 

 

右差しosanz【ダテメガネ】左差し

シーズンレスでお洒落のアクセントを楽しめるダテメガネ*ゴールドラインのクラシックな雰囲気でコーデのインテリアとして存在感放ちます。よりファッションが楽しくなるItem♪

 

 

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

ぽってりフラワーつめぱーる【リング】ぽってりフラワー


立体感あるエレガントな存在感。大粒のパールを一粒、指に宿らせるだけで女性らしさはグンと上がります*重ねづけも楽しめるので、デイリーに取り入れてみて。


ぽってりフラワーpinky pibbon【リボン】ぽってりフラワー


ぷっくりキュートなリボンが小指にキラリ⋈可愛らしいそのフォルムからは女の子らしさが全開にあふれ出します。指元に甘く香るスイートリボン*


ぽってりフラワーwhite【リング】ぽってりフラワー


キラキラ輝くホワイトシルバーリング*手元を華やかに煌かせるクリスタル×パールの品のいいボリューム感。クリアで綺麗な手元にまとまります。

 

 

 

再入荷してます!!!

 

カバンvote【リュック】カバン


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!

流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

注目再入荷アイテム!
 
ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★
 
 
丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!