朝昼御飯* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝昼御飯*


今朝は楽しみにしていた

{6149FA6D-4AA1-4566-AFF8-C1714F8A30D8}

カネちゃん結婚式の引き出物
チョコのミルフィーユを食べたーーーー

ダイエット中だけれど朝ならOKとして

{1297AF0C-88DB-4C43-B635-17270004AE09}

3分の1くらいいただいたよ!!
他にはからーいスープに

{EBA4FD47-8AC7-40E5-9E5B-5557792C86CB}

納豆1.2パック入れて!!!
最初に0.8パックは納豆だけで食べた!!!

{A4AA954A-25B6-4326-B8F2-B2D6BEFC3FA6}

納豆ブームで
卵かけご飯よりも白いご飯に納豆かけて食べるのが好きかもーーーー


そして昨日は

{47241E2B-55F9-49B3-A01D-19CF5D96B058}

23日まで行われる


イオンモール浦和美園の搬入行ってきましたーーー


浦和美園駅から歩けます
ウェブでもまだ出ていない新商品おいてあります!!

{3715A857-92CD-49E2-97FC-82ED3F0800AF}

安全運転さん
お久しぶりでーす!お会いできるのを楽しみにしております
バッグやアパレルはclorisaなくて、アクセサリーのみとなります!
どうぞ宜しくお願いします



今日も1日素敵な日になりますようにやしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにパーパーパー



★★clorisa情報★★


 

 

大容量も可愛さも使いやすさも、負けない!!

ショルダーでも使えるから

とっても便利な大きめBAG♪


しっかり生地のバケツトート
{7DBDD04A-F3AA-4B0C-BCE4-747B8E59AD23}

{42F8F28B-C81F-4315-82E9-7172D61CB4BA}

{81F5F7E4-2F16-4532-B9AB-3D71DBD9245F}

{08049B32-7547-4659-9EAB-D47BD80EC242}


容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAG

安定感、使い勝手よすぎです。

ショルダー、肩掛け、リュックにも♪ユニセックスで、使えます★


カラーで遊べる4パターンBIGBAG

{492707ED-F539-4B17-910C-D26EDB55BA53:01}

{9828A6CA-E065-4761-B342-3C65F38641E6:01}


{C7A6390B-AF00-4E83-BD8C-BC8EF991B6B9:01}


トリコロールファミリーバッグ


ちょうど良いサイジングの万能バッグ!

ファッションの一部になるようなお洒落なデザイン★

中もたっぷり容量、ストライプ柄がお洒落です♪

その他バッグはこちら★


クロリサ