オーケストラと〆ソーセージ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オーケストラと〆ソーセージ✧


オーストリア日記3日目でーす
急にオーストリアの話になったりして、分かりにくくてごめんなさい恐竜くん




来週半ばには
旅MUSEのコレクションがアップされるので、またその時に、お知らせさせて下さい
ブログよりもサクサクまとまっていて、もう少しフォトジェニックな、は!ず!です!!!!

(笑)

3日目は、美術館→プラーター公園で大観覧車→スタッド公園でピクニック→ホテルザッハー見学→カフェシュペールでザッハトルテ…からの今!!!

ということで、なかなかの充実DAY!!!!
ホテルSavoyan近いので、着替えるのも便利!!


じゃん!!

{947F3B5B-26B2-4102-985E-74FE69CDC57D}

Marbleeの大人っぽい黒いドレスにへんしーん!!
今まで防寒の為に忍ばせていたレギンス作戦は通じなくなりました。。。

この為にドレスにヒールをスーツケースに忍ばせて♡
旅のファッションも荷物増えちゃうけれど、楽しいよね!!!!


そして!来ましたー!!!

{3134FB94-68EF-498C-8A8E-A6C3C8A47F7F}

ウィーン放送交響楽団へ!!!

{7866AC2B-33A4-4789-BBBD-312485F5F67F}

久美さん、仁美ちゃん

{B2EFF9FE-E338-446B-B56D-52B3EFA3FB79}

赤とブルーでナイスバランス
二人ともスタイル鬼良いので、あたしゃー恥ずかしいですよ、、、

{39FF6432-6AC9-4EA3-9076-CBDD17EB0927}

(笑)
寒さ丸わかりのショット!!爆

そして、中へ!!

{50450E40-6797-451E-9DA6-E08B90383DF5}

1Fで有料でコートなど預けることができます!
お酒やドリンクも買うことが出来ます!




ただ、中では飲食禁止っぽかったです!
そして、夢のような

{06B98818-57AD-46D3-985C-15CDC81A08AC}

本場オーケストラの舞台!!!!




わーーー!!!大きいー!広いー!天井高いー!!!!





{8D8266B5-258C-4485-8097-5E68D52E97A9}

席に座って
本場のオーケストラを堪能させていただきました!!
正直全く知識が無かったのですが、オペラや、四部合唱なんかもあったので、とっても楽しむことが出来ました!!

最後スタンディングオベーションにはならなかったけれど、指揮者の方がキラキラしながら、かっこよく挨拶したり、すっごいかっこよかったー!
また見たいなー♡



そして!!!
オーケストラの余韻に浸りながら

ここ

{1462BD66-C415-4C29-84CC-30709BFFC764}

Britzingerのソーセージスタンドへ♡

締めラーメンならぬ、ウィーンの人は〆ソーセージするんだって!!!

{BB382A25-633C-4C08-B52A-6C76D003E0AF}

あつあつのおっきなソーセージをその場でさささっと一口大に切ってくれて、

{AE6AE1DA-21CD-4D9C-800D-077533CFAECD}

食べる!!!!
ノーマル、燻製、チーズ、スパイシーがあるけれど、私はダントツスパイシーが美味しくってはまっちゃって

{EDB9626E-F35A-4D75-928F-920E0FC58E80}
(私はチーズを頼んだんだけれど、横でスパイシー頼んでた仁美ちゃんはチーズが気に入ったみたいで最後数口は交換したりしたよ)

{0B97B04F-610F-4D68-BA97-82CC6FFA8A47}

こんっっっな素敵なウィーンの街並みの中食べるソーセージはほんとにほんとーに

{E8097ABA-1FF3-40B3-8072-9931D28B47FF}

さいくううううう筋肉筋肉筋肉

{05D632D2-2EAD-4AC1-9823-66F9953202B0}

もう一本行けたね!!!!!
次の日もまた、このブリッツィンガーのソーセージスタンドに立ち寄ることになるんだ、はまりすぎやて!(笑)でも本当に本当に美味しかったから、オペラ座前にある、ここはウィーンへ来たら絶対立ち寄ってほしいな!
そして、スパイシー頼んでた見てほしいーな!!!

(絶対好みあるか!辛いの好きな人は!)

からの、階段登って、また美しい




場所へ!!!

{9540E3FB-A0FD-40C8-80D1-EB40CE6E6D74}

建物と久美さんが絵になりすぎて
絵になり過ぎているところに、ちょーーーどよく

{ED0AE0E8-2FAB-4D1C-B6BC-1850950468A7}

ワンコ大好きな久美さんの元に
照らし合わせたかのよーーに
ワンコ来るっていうまたすごい、完璧な

{470FB584-8180-4E22-B709-DADFBFBB8C2F}

状態になって、すんごい素敵な素敵な美しい写真を撮ることが出来ました! 

あ!!仁美ちゃんが撮ってました(笑)

{2ED4A5E7-8568-4347-9F33-EBF14ACFE734}

仁美ちゃんの後ろ姿もうっっとり拍手拍手拍手
この二人とウィーンを旅できたことにまた感謝して、3日目を終えました!
幸せ!!!!





(今回の旅はオーストリア政府観光局の招待で来ています)





★★clorisa情報★★

ぽってりフラワー3WAYスウェードピアスぽってりフラワー

{E5D4009B-DEB0-4157-BEB3-C3B50ED8DB98}
{846766FE-C3B5-40CF-93C7-C8E7B53416AD}

こちらの3人にもプレゼントした4wayピアス♡


細やかな変化で差をつける*華奢なフープとスウェードから奏でる大人な雰囲気。シーズンコーデも一層映えるお洒落スタイル!


Deepblue【ピアス】


Fine Leaf【ピアス/イヤリング】


white earth【ピアス/イヤリング】 

ぽってりフラワーCandy【セットピアス】ぽってりフラワー


ごろっと主役もサブも、同時メインもなんでもいけちゃうセットピアス!ホームメイド感ある味のあるフォルムが可愛い。シンプルに使いこなしたい*

 

人気アイテム!!!

 

うずまきキャンディヘビロテショルダーうずまきキャンディ


どのカラーも使える!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!

{FCD92F55-7513-430C-87A6-CE3EBA800FF4}

{F1C21664-7D08-4F73-8390-588F3C4D6905}

カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


うずまきキャンディお財布にもなる多機能ポシェットうずまきキャンディ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ