庭園『花田苑』にて撮影スタート♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

庭園『花田苑』にて撮影スタート♩


色打掛にチェンジして



そのまま車で10分ほど移動車!!!!
近くの庭園


花田苑に移動して、色打掛の撮影をしたよ豚グッ!!!

{4C4CD8FA-7821-4551-8C98-4FE1B6967F94}

ここ、華雅苑では様々な店舗があって
店舗によって、ロケーションが違う!!!!


白無垢でロケーションフォトでもOK!
どちらもロケーションだとまた値段が上がるので、片方はスタジオでと決めて、


色打掛で、ロケーションフォトを撮ったよ


白が好きで、柄があまり好きじゃない私
最初は白無垢だげで良いかななんて思っていたけれど、なんやかんや外で赤い色打掛で

{D6B1B1C3-8F7C-43B5-A7EE-2BC9C5F90878}

撮影してもらいました


カメラマンさんも体を張ってこちらの希望を全て

{3A879840-3DCB-4923-B285-144B494BD278}

叶えてくださったよお願いハッハッ


お天気にも恵まれて

{EE195BF6-32C8-4464-A3B5-5A3745F8DF46}

とっても楽しみながら撮影できましたー!!
小物も持って行って、イメージ写真を見せたら、うまくオススメの場所と組み合わせてくれて

全ての小物を使ってくれて、さすがプロでした拍手拍手拍手


ラストは、花田苑の中の

{5252227D-F3E4-42D9-A45E-F2B9AF1E47FA}

竹林ショット!!!
新緑の季節ヘビ 緑がとっても美しかった!

{74D5179E-C423-49B3-A1B7-9DEADBD9DE40}

赤と緑と青が生えるグッグッグッ

{7C99AD93-FB34-45F1-A7F5-89806D787E89}

ラストの竹林では
移動も終わりなので、色打掛の裾を下ろして撮影!また雰囲気変わって

{CE6526AC-5336-4DB3-BE90-8A25CDA6223D}

楽しかったなシャンパンシャンパンシャンパン


(またデータ上がってきたら、プロカメラマンの写真を紹介させて下さいお願い


そして、花田苑での撮影が終わると

{55590FFD-50F1-40B1-8A48-F64011FF4899}

また、スタジオへ戻ってきて
スタジオでも

{6044D2CD-1DB9-456F-8465-9948EE0E9183}


撮影!!!
ここから、白無垢へ着替えまーすイエローハートイエローハートイエローハート
つづく!


★★clorisa情報★★ 

clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡
 
{23EACDBE-5A50-4707-ADC8-BDD308D2531C}


 
{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}
 
{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}
 
{0AFB8C2C-D7BA-4311-982A-51987065CC0F:01}