前撮り和装の色打掛⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

前撮り和装の色打掛⋈

 


和装前撮りのヘアセットが終わったー!!!!





{61A9BF58-D67C-4DF8-A758-FD2379D9BB0D}

裸に肌襦袢をつけているので
その上から、グレーの部屋着みたいなもの?!!
を着せてもらって、ヘアセット!





ヘアセットが完成して、二人掛かりで
色打掛を着させてもらったよー

{C1D9134E-4F0A-496D-B917-EE7C920E9269}

古典柄が美しい
事前に見に来ておいてホントォーに良かった!


自分の中で、赤はなんとなくなぁ。みんなと同じだもんなぁ。て思っていたのに、赤にしたくなったドンピシャな柄!!

{0C50EA7B-8268-4F40-AAF4-DC72D6A3C315}

淵の部分も好き

出会えて良かった!!

{CD937925-9F35-4561-AE09-2C7EA040BD81}

外歩きなので、最後の竹林の立ちポーズ以外はこんな風に

{ACA29A2C-380D-419F-BCE5-645B0EDB596E}

短めにして
庭園 花田苑の中を歩き回ります

{15668514-B9D7-48FD-B731-83EC661F355C}

車移動なので
お化粧がお着物につかないように、タオルでガードしてもらってます

{39A3EE90-0956-44A7-80FE-5DABE3BFAD28}

お着物、美しいなあ
なかなかの重量でペンタ君みたいに歩いちゃうけど、日頃のヨガのパワー見せたるで


そして、華雅苑 越谷店から車で10分くらいの所にある、庭園

{830C4363-7556-4C5B-A90E-4EC4FDB4B842}

花田苑に到着!!!!

{CD83D5F4-C6C6-4CAE-B86F-ECBAF3E330AB}

わーいわいっわいわい

{3D6A2C8A-0EF6-460E-AE1C-805F9A958FB4}

晴天わっしょい

{453ACA2B-AACE-4552-9CDC-3AFE6E384EFA}

新緑わっしょーい

{5723E4D4-391D-474E-8F4C-2A9046390445}

テンションあがってうっざ!(笑)
続きます!

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木やしの木やしの木





赤薔薇DENIME【ピアス・イヤリング】赤薔薇

{CEBBE401-956D-462D-A124-3FF52DE24BE6}

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪


赤薔薇fancy color【ブレスレット】赤薔薇

{B06DCF4E-3A7B-43CC-A2A2-A996EA525C43}

{B0531369-057C-467B-8AD1-E9BF97F907B6}


繊細な表情のペールトーン調で織りなし優しく惹きつけるブレスレット*オリエンタルなフェミニンムードが肌に柔らかな彩を与えてくれる。自分らしく、着ける人の個性を引き出してくれるような存在感*

 

 

 


この夏、合わせたい!

数倍可愛さ増す小物アイテム!!
 

 

 

ピンク薔薇HI HATピンク薔薇

上品に仕上げた大人パナマ風ハット★程よいマニッシュさがユニセックスな印象を楽しめる。着こなしが軽装になるサマースタイルのアクセントとして大活躍の予感♪

 

ピンク薔薇whitecom【サングラス】ピンク薔薇

コーデのアクセントになるお洒落ムード満載の小顔効果抜群サングラス★大人感ある配色とファッション性あるデザイン、それでいて合わせやすいフォルムがSo Good!!

 

ピンク薔薇麻ストライプフリルショルダーピンク薔薇

パッと目を惹くストライプのフリルが普段のファッションに見栄えるアクセント★コンパクトで軽やかお出掛けにぴったりでお洒落に花が咲く!シーズンコーデに大活躍♪

 


ピンク薔薇大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ピンク薔薇

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

ピンク薔薇おめかしスニーカーアクセ☆ピンク薔薇

Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



クロリサ