ウィーンでピクニック⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ウィーンでピクニック⋈


遊園地で最高に贅沢な、大観覧車堪能後、三半規管アウチになりながら、オペラ座のある駅へ戻ってきましたーーーー


すると、どこから音楽が、
なななんとっ!!!!!!
こちら、ウィーンならではっ!!!!!


オペラ トイレ!!!!!

なんと!!公衆トイレなのでーす!!!
奥にはオペラ座の客席が見えます!
バーを越えて右側が男性用、左側が女性用と分かれてます!!!


オーケストラを聴きながら、用をたすことが出来るという、なんて、贅沢なお化粧室!!!
こ!れ!は!世界探してもここ、ウィーンにしかないのでは!!


そして、地上へ!!!


は、晴れたーーーー!!!

{1C96BB21-1413-4DD0-B857-DC1DDA3EF981}

曇り空だった空が
やっとお日様を見せてくれました!!!

{8F39924A-EEA9-4AF3-806C-62400FC733E3}

また景色が、違って見えて
お得な気分


気持ち良いー!!!!

{CEC0A9A4-34A9-485F-B82B-6400FDB72AEC}

カフェモーツァルトをこえて

{08C061B9-DC90-4731-9F14-B9179AC0E044}

歩いて行きまーす

{9F7A74CB-6361-4C9D-863A-707566CCC237}

到着です!!!!

{F2792F6D-917D-4A58-80F0-1E721D441FE7}

ここで頼んでいた 

{E47636FC-51B5-4D6B-8DE9-5CFA8BC36853}

ブツの登場でーす!!!!

{7F9438A4-76BA-4246-A532-580CD089AE7F}

その ブツを運んでもらって

{60B65D23-B705-479D-8A4E-114CE8A3036A}

歩く歩く!!!!!
前日夜に、夕ご飯を食べた、植物園

パルメンハウスを右手に見て

{E7E79A8D-5EC9-4830-9504-A68707D01EB5}

到着!!!!


Stadt park ついたよー!!!!!!



気持ちよく広がる、芝生


先ほどの、ブツ!!の中にはこんなものが!

{5B141475-984D-4F6D-A2DE-8609AFC07DA0}

シートに、塩胡椒にお皿に

{DEE9C4EF-3DB6-42EF-A7DB-26C80C2C153C}

めためためためた可愛い

{B8F0204B-D775-4E50-9F1B-580DD2FCE167}

ピクニックセット!!!

{582D5972-02DF-496C-90D3-95BC7C364B8F}

ひょえええええ!!!


バーガーにジュース、ケーキにフルーツに、コーヒー、紅茶まで!!!



至れり、つくせり!!!!

お天気良く、ここは、オーストリアウィーン

{63FE87AC-D1B7-4B3E-B846-621EB544121E}

芝生の上で美味しいバーガーに、心地よい風、

{5E2F595F-49E8-4CB4-B608-5DBB7A35492A}

レモンケーキも最高だよー!!!
こんな贅沢、こんな幸せ味わっちゃって良いのかい!!!!

コーヒー、お湯もポットで用意があって、

{596BEBF5-05FB-4C80-9C8B-090C1A4E8136}

マグに入れてホッと一息つけちゃうの!!!
最高だった!

可愛いピクニックセットを、ホテルの方が
Stadt parkまで運んでくれるのもとっても嬉しい!!

これだけ最高で、30€ほどなので
これは試す価値ありです!旅先でゆっくり現地の方に囲まれながら過ごす、ピクニック体験!
たまらんとです!!!!!



そして、その帰りには

{EDA07F64-C33A-442A-BA75-6EB2902B78EC}

オペラ座前にて

{CCA88A25-D361-41AE-B7A9-8920489B22EE}

2人と写真を撮ってもらったよ!!!!
このカツラ、いいな、かっこいいな



(こちらの旅はオーストリア政府観光局さんの招待で行ってきました。)

★★clorisa情報★★

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

 

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ